

本当に お久しぶりです^^

皆さん 元気ですか? 私は、色んなことがありました。
でも、輝は元気に私たちと 一緒に居ますよ!
娘も 元気に育ってます
旦那さんは今、癌の治療も終わり お家でのんびりしております(・Д・)ノ
私はというと、なんとか元気にしております( ̄^ ̄)ゞ 
この頃は、自分の時間も 持てるようになってきて そろそろブログを再開しようかと 思いまして。。。。
もちろん 輝メインv(o゚∀゚o)v 少しだけ 私の生活でのちょっとした出来事を アップしたいなって思ってます(*´∀`人 ♪
パソコンではなく ラインブログにしようかと・・・もしよかったら 覗いて下さい 待ってます|д゚)チラッ
ID ahokaaaaa です!これでいけるのかな?

今年も暑くなる?



 『まだ 6月なのに もう半そでのTシャツで過ごしてるよぉ~』

 輝は 換毛したかよく分かりません 夏志向になったのかしら?

DSC01904_convert_20140623151406.jpg

 『ぼくにも 分かんないや』 

DSC01908_convert_20140623151602.jpg

 『でも 保冷財があるから 大丈夫!』

 今年も 保冷財はもちろんの事 エアコンもフル活用だろうなぁ

 日中 仕事に行くから とっても心配。。。

 しっかり食べて 体力付けてねヾ(=^▽^=)ノ

春♪



 今日は ポカポカ日和 お昼ねが気持ちね(*´∇`*)

 輝には この時間は夜なのかな? 

DSC01847_convert_20140507162306.jpg

 皆さん ゴールデンウィークは どこか遊びに行きましたか?

 私は 大阪から出ず もっぱら近所の公園 スーパー 図書館 巡り(/_<) ナケルネェ

 DSC01844_convert_20140507162210.jpg

 ゲッ!邪魔者が来たw( ̄o ̄)w オオー! 姫の足だ

 輝は優しいので 文句ひとつ言わず身体を 丸めました。

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

<
 
  出た出た!

  先日 輝の歯をまた切ったよ。 4ヶ月ペースで切りに行ってます

  先生は『毎月切る子もいるし 一回で済む子もいるからねぇ~』

  「年齢は何歳くらいまで 全身麻酔できるのか」聞いてみた

  『元気なら 何歳でも この間は11歳のうさぎさんだったよ」だって

   輝はまだ 7歳!大丈夫だわヾ(@^▽^@)ノ

DSC01817_convert_20140426144337.jpg

   『ぼく 頑張るね。』

 DSC01822_convert_20140426143938.jpg

  「屋根よ~り低い こいのぼおり~♪」

   DSC01818_convert_20140426144154.jpg

   『これ 僕のだよ』

   (*゚▽゚)ノ ここからは 私のプライベートなお話・・・・

  いよいよ私も また社会の仲間入り! 

  5月から 働くことになりました。(生活苦)(-。-;)

  姫は 保育園通いになり 輝は一人お留守番

  仕事は 病院内の調理師です!

  3~4年ぶりの仕事 体力は大丈夫か? とっても不安・・・

  でも頑張ります!ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ  ではまたね。

メリクリ~♪



 今日はクリスマスだね! 今年はツリーも買って クリスマス気分を味わってますヾ(=^▽^=)ノ

 姫も サンタにプレゼントをお願いするようになってびっくりだ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 アンパンマンのスマホを 枕もとに置いておきました

 さて輝はと言うと とっても元気だよ!いつも 玩具にまぎれてます柱| ̄m ̄) ウププッ

DSC01454_convert_20131225160004.jpg

  『僕は ぬいぐるみになってるの』

  今年も もう残り少ないね 本当に早い 今年は不幸ごともあり 

  旦那さんは まだ治療中・・・早く良くなってくれるのを 待つばかりです

  落ち込んでいても仕方ないので 毎日楽しく暮らせるように 頑張ろうと思ってます

  来年は 姫も 幼稚園に通うので 私も少し ほっと一息の時間が持てそうです\(*T▽T*)/ワーイ♪

  これからも 色んなことを ブログに書こうと思ってますので よろしくm(._.)m
  
  これからも 私たち家族を どうか見守ってください。

  では メイークリスマス(゚∇^*) テヘ♪

  and 良いお年を ヾ(*'-'*)マタネー♪
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
