

お誕生日♪



 3月27日は 輝の7歳の誕生日でしたヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

 今年は 旦那さんぬきでお祝いです!
 
 輝とケーキの写メールを 送りました。

 DSC01747_convert_20140329171952.jpg
 
  食べるのは 姫と私の二人なので ちっちゃめです ニャハハ(*^▽^*)

 DSC01720_convert_20140329171654.jpg

 『ほとんど ママが食べてるよ! 最近太った 太ったとよく言ってる』

 DSC01727_convert_20140329171823.jpg

  『僕もよく食べて とっても元気です! おやつをもらって ごちそうさまでした』

  無事にこの日が 迎えられて本当に嬉しいです

  7歳 私たちの家族になって7年かぁ~ 早いものですね

  思えば色んなことがあって 私の横にはいつも輝が 居たように思います

  今でも 癒されたいときは 必ず輝の傍に行きます

  そして 黙って なでなでさしてくれる ありがとう

  これからも 私を支えてね!ずーとずっと大好きだよ。

                                   

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

3月27日夜中に・・・



 この写真は 家族が寝静まった頃 深夜に撮った物です^^

 『ママ 何やってるの?』

 どうしても この日に写真を撮りたかったのさ 姫に邪魔されたくないからね!

DSC00861_convert_20130409172427.jpg

 『外は 静かで真っ暗だよ 早く寝なさい!』

 輝とゆっくり 話したかったんだ 最近輝と ラブラブしてないし

 DSC00865_convert_20130409172513.jpg

 『遠慮しとくよ・・・ぼく もう寝ますね』  さみしい・・・
 
 輝も後ろには 洗濯機があります 可動式です 可笑しいでしょ?

 
 

おめでとう輝



 ♪ハッピバースデイ輝

 6歳になったんだねぇ 早いもんだ 6年間ずーーーーっと一緒にいてくれて ありがと

 嬉しいのだけど もっとゆっくり年をとってほしいのが本音

 子供の頃に飼っていた うさぎのミミちゃんが お月様へ・・・ 6歳だった

 だからとっても 怖いのよ私・・・めでたいのにゴメンネ こんなこと考えて・・・

 まだまだ 輝がいないとダメだからね! 

 みんなのコメント読んで 日曜日歯を見てもらいに行ったよ

 『明日 切りましょう 口の中痛いはず』と言われた

  今日12時に預けて 17時お迎えに行きました

  全身のレントゲンも 見せてもらい 特に異常はなかった ふぅ良かった

  家路に着くと お水ガブガブ とっても元気だったので一安心

DSC00931_convert_20130401213938.jpg

  いつもの定位置し行きました^^ 『ぼく 眠ってたから よく分かんない』

ケーキ



 日曜日は 予約していたケーキを 取りに行きましたヾ(=^▽^=)ノ

 私が食べたいのもあるのだが・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

 今回の写真は ちゃんと撮れたのがこの一枚 すぐ嫌がって下りてしまうだもん

 DSC00231_convert_20120402063755.jpg

 『食べちゃダメ!』って言うからさぁ~


  前回 沢山のおめでとうコメント! とっても嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ

  みなさん ありがとう~とっても幸せな気持ちになりました。

  なかなか 皆さんのブログに遊びにいけてないのに 優しい人たちだ~∬´ー`∬ウフ♪
 
  本当にありがとう!

  

輝 オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト



    輝が 5歳になりました~! 今日は特別な日





   輝の大好きなバナナを 贅沢食いさしてあげましたヽ(゚・^*)^☆.。.:*

DSC00177_convert_20120327110748.jpg

   DSC00182_convert_20120327110832.jpg

   ムニャムニャ食べております この顔が見たくてさ  (*゚▽゚)ノ★

DSC00171_convert_20120327110653.jpg

   『やっぱりバナナは 美味しいね~』  

 DSC00188_convert_20120327110810.jpg

   『これ全部 僕の~?』

    それは無理だな*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ あとはママが食べます。

DSC00201_convert_20120327110854.jpg

 DSC00205_convert_20120327110946.jpg

   輝も満足したようです。

DSC00207_convert_20120327110921.jpg

   この5年間 大病もせず こうして輝は元気に私達と一緒にいてくれてます!
   
   本当にありがとう 

   少し5年前のこと 思い出してみようと思う
   輝との出会いは 突然だった 
   何も考えず ふとペットショップに入った私は 「やっぱり動物を見ると 癒されるなァ」
   子供の頃から うさぎは大好きだったので くぎ付け^^
   うさぎに これほど種類があることは知らなかった
   でも どうしても価格を見てしまう私は 「5000円?うさぎって安いのね?」な~んて思ってたら
   ちょっと高めの輝が居た^^
   「ネザーランド ドワーフ?」この子は何が違うんだろう・・・って思った
   ブランドのバックを見るような目で見てた^^
   何故か 私にはない高級感ってのが 輝にはあって 大げさだけど・・・
   私はそんな輝が 羨ましいってさえ思ったの
   それと同時に 私も その品のよさを分けて欲しいとさえ 笑ってしまうよね?
   
   今は輝が 私達夫婦の許に 来てくれたこと本当に感謝してる
     これからも 私達家族の一員です
   
   輝が大好き 

    いつも ブログを楽しみにしてくれてる皆さん これからも応援してください。
   
      

   

   

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
