

バレちゃったぁ。

DSC00686.jpg
「あっあれはもしかして

DSC00688.jpg
「僕の大、大好きなバナナではないか

DSC00689.jpg
「おぉ愛しのバナナ様
          あと一口のところで見つかっちゃった

DSC00699.jpg
「ご無沙汰です。バナナ様やっと会えましたね。」
          大袈裟だなぁ。。。食べないの

DSC00700.jpg
「いただきます」ガブッ    こぅわ

DSC00697.jpg
「うひょーやっぱりうまい

ランキング参加してます、良かったらよろしくね。







テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

リラックス。



「あーお腹いっぱい」

DSC00651.jpg

   チモシィ食べ放題

ランキング参加してます。お願いします。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

洗濯、洗濯ぅ。



「待って、待って

DSC00646.jpg

「あっもう干しちゃったの
           そう、だから少しだけ遊んできな。

DSC00638.jpg

「ベランダって楽しいな」
          あみチンの洗濯は だから輝は、
          不良になってしまった


ランキング参加してます。良かったらお願いします。



  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット


ランキング参加してます。お願いします。

輝とあみチンは何処へ行くのか。。。



     さぁー行くわよぉ

「はい、はーい。」

DSC00622.jpg

「ママー早く開けて」         

    そう、ここはベランダの入り口なのだぁ。

DSC00624.jpg
「ヒョイと
    毎回、洗濯物を干すときはついて来るの。

DSC00630.jpg

   こーんな感じで、走り回っていまぁす。
   落ちないでよ


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

僕はパリパリサラダが大好きです。



    輝は、本当はバナナが大ー好きなんだけど、
    すぐに太ってしまうの。 

DSC00594.jpg

「この おやつも好きだよ

     私も大好きでいつも 輝には内緒で食べてるの

DSC00590.jpg

「えっ 何だって
                
  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ブログ ランキングに参加してます。良ければ御願いしまぁす。

今日も寒いね



  輝も今日は寒いのかまん丸です。大阪は初雪が降りました。
    どおりで寒いはずです。みなさん風邪など引かないように

DSC00554.jpg

     輝のお尻には、湯たんぽがあります。

「ママ、暖かいよー」    使っていただいて嬉しいわー  


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ボロボロ



輝がに来てもうすぐ2年がたつ。毎日、毎日カーテンと遊んでるとご覧の通り

DSC00569.jpg

   覗き込んだり。

DSC00566.jpg

   「入れるかなぁ

DSC00562.jpg

   「出たぁー」  もこれ以上ボロボロにしないでー

DSC00582.jpg

   「ごめんなさい。。。」     本当に反省してるの

DSC00574.jpg

   「本当にごめんなさい。。。」  じゃ許してあげる、可愛いから


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

プレゼント。



これは旦那さまからです。ウサギちゃんが花束を抱えています

とっても可愛いでしょう

さてさて、そのころ輝君は。。。

「それちょうだぁい」

DSC00538.jpg

           どうぞ、ほれDSC00545.jpg

「あん 食べにくいよう

DSC00549.jpg

パリパリ、パリパリ。「いつもみたいにお皿に入れて

             今日は、足腰鍛えたほうが良いかなぁって思ってさ

DSC00552.jpg

「じゃもういらない
        
             あっ怒っちゃった
                      
     

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

気づかれない様に、そーっと。



パリパリ、パリパリ。
            少しずつ近寄って

DSC00511.jpg

パリパリ、パリパリ。
            もう少し近寄って

DSC00512.jpg

モリモリ、モリモリ。
            もしかして、気がついてる

DSC00519.jpg

            わぁ

何か
            輝は、冷静だね  

お友達。



          最近 に来た黒うさぎ。一目ぼれ後ろに写ってるトレーナーは気にしないで

DSC00520.jpg

ちゅちゅ         ショッピングすると、ついついウサギグッズに目が入ってしまう お友達にもらったり、雑貨屋で見つけたものです。

DSC00531.jpgDSC00347.jpg


僕も置物みたいだろ
             本当ね、豚の形の蚊取り線香みたいよ




テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

ねぇねぇお馬さんして



           よしっいいとも

DSC00518.jpg

ブーンッ    おっ 飛び乗れたねぇ

DSC00517.jpg

わーいとっても楽しいねぇ
                 輝 少し重くなったんじゃない


   

おはようござおます。

DSC00497.jpg


              さぁ顔洗って朝ですよぉ


DSC00499.jpg


まだ眠い

              早く早く
わかったよぉ


DSC00504.jpg
キュッ  キュッ  

DSC00505.jpg

ゴシゴシ  ゴシゴシ


DSC00507.jpg

ゴシゴシ  ゴシゴシ


             も、も、もう良いよ


くんくん。




                   何してるの


DSC00483.jpg


ペロペロ  ペロペロ


DSC00485.jpg


              もしかして Meのスリッパなめてるでしょ



DSC00492.jpg


だって僕も臭いフェチだもん。。。   


                そうママもかなり臭いフェチなのだ

これちょうだい。




            だめ   だめ


DSC00446.jpg


よいしょ    よいしょ    どうしても食べたいのだ


            輝には 牧草という主食があるでしょ


DSC00459.jpg



ねぇ お願い


            そんな可愛いィ顔してもだめ だめ


DSC00453.jpg


しかし、僕は知っている。    ママが去った後は決まって落ちていることを。。。。             


          

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ごあいさつ



はじめまして。ぼく輝「ひかる」と言います。よろしくね。

ママが「輝いた人生を歩んでほしい」と言う由来で付けてくれたんだよ。

ちょっと 僕には重たいけどね。。。  

  僕はとっても怖がりなんだ 爪きりなんか、震えちゃうもん

でも、そんな僕にも自慢があるんだ  レッサーパンダも顔負け

DSC00365.jpg
DSC00366.jpg


    シャキーン  ボディービルみたい


     
    DSC00364.jpg


     すごいだろ




テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

見つけちゃった。


こーんなに 可愛いいアルバムをDSC00363.jpg
なんと、裏側も輝くんが刺繍されているではないですか

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

誰かに見られてる。。。


DSC00335.jpg
何してるの
 パソコンのお勉強よ向こうで遊んでて。
DSC00336.jpgやーだよ
 まー怖い顔

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

ブログ初体験

今日はとってもいい天気だったね。
こんな日はお腹いっぱい空気を吸っておもいっきり笑顔
そして、植物たちの元気をもらっちゃう。。。
 好きな音楽を聴き、好きなcoffeeを飲み、大好きな輝がそばにいて
こんな、ほのぼのした暮らしがいつまでも、続きますように。。。DSC00328.jpg


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
