

くつろぎTime。


あららぁーリラックスしておりますねぇ^^輝さま

DSC01104_convert_20090221173410.jpg
 ヒーターに足だけ乗せちゃってぇ 変な子しかし、少しセクシィ
 「輝、寒いの? 足だけ熱くないの?」

DSC01106_convert_20090221174422.jpg
あっ
 片足引っ込んだ(◎-◎;)!!
 やっぱり熱いんじゃん^0^(しかし、彼はクールです)

                おまけ 輝ママの、お気に入り偏 

DSC01113_convert_20090221180605.jpg

  >ご覧のとおり、サボテンが大好きです(^0^)
みんなの「ふーん、だから何?」って聞こえてきそう。。。(;゜ ▽゜)
でも、ちょっちょっと見てやって(^‐^) ホホホッ

DSC01108_convert_20090221182242.jpg

ほらほら、かわいいィでしょ?

DSC01117_convert_20090221183504.jpg

 このトゲが痛いのよねぇ 「みなさん、サボテンの魅力伝わったかしら?」
                「興味なっかた方ごめんなさい。。。m(??)m」

 
ランキング参加中です。よろしくお願いします。


        
 

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
