

お花見ヾ(=^▽^=)ノ♪ 桃



 『今日は何のお花?』   「桃の花ですよ」 実は、桜も桃も頂き物なんですよー(*^-^)ニコ

DSC01696_convert_20090331135641.jpg

 『わー美味しそう』   「今日は食べないでね・・・(゚_゚i)タラー・・・」

DSC01697_convert_20090331135753.jpg

   「ちょと、ちょっと!ちょっと!口が開いてるよね?」ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

DSC01704_convert_20090331140010.jpg

   『大丈夫ぅ!大丈夫ぅ!』           お笑い好きなもんでm(*- -*)mス・スイマセーン
 ランキング参加中です よろしくお願いします^^




テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

お花見o(*^▽^*)o~♪ 桜



 『んーいい香りだね』  「そうだねー。これは桜っていうお花よ」

DSC01676_convert_20090330204652.jpg

  『ふーん。そうなんだぁ パクッ』   「ま、ま、まさかー!食べてないよね?」

DSC01677_convert_20090330204726.jpg

  『桜って美味しいねー』   「あーあ、そうなちゃいますぅ」

           これからの季節には欠かせないアイテム

DSC01694_convert_20090330204803.jpg


          ストールでーす一巻きするだけで、おしゃれに見えちゃう
  
     
本日も aimai-mocoさんに行ってきましたぁ^^ 下の列一番右端のストールを、買っちゃいました!
 安物のTシャツ着てても、これでv(*'-^*)-☆ ok!!
 ランキング参加中です よろしくお願いします^0^
 

おはようさん^^



 何食べてるのぉ? おーい、おーい! それって、ぼくのもあるよねー?

DSC01662_convert_20090329150941.jpg

 毎週日曜日の朝は、サンドイッチを作ります☆^∇゜) ニパッ!!

  タマゴが大好きな旦那さん 実はこの朝食、ぜーんぶ旦那さんの。

  ちょっと、つまみ食いされたので減ってまーすΣ(゚Å゚)

 本日 タマゴサンド、ハムたまごサンド、チーズホットサンドです!
 
 輝には、ミミをあげましたぁ!喜んで食べてましたよ(○゚ε゚○)プププー

 ご飯の後は。。。。。          マッタリ中

DSC01659_convert_20090329151131.jpg


  『ぽかぽかして、気もつぃー』

DSC01658_convert_20090329151209.jpg

  よしよしっ 可愛いねー(〃д〃)きゃ?♪

    私は、輝のアップの顔がお気に入り それも下からのアングル
  
    最高!!   ドラえもんみたいだから。。。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

DSC01646_convert_20090329151317.jpg

             そう見えるのは私だけー?

DSC01653_convert_20090328153258.jpg

       「輝は、本当まん丸顔だねー」 『謝って!』           
 ランキング参加中 よろしくお願いします。^^   


 




テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Happybirthday to you♪

DSC01610_convert_20090328153026.jpg

  Happybirthday to you♪HAPPYBIRTHDAY DEAR 輝ぅー♪

  Happybirthday to you♪オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

DSC01613_convert_20090328152952.jpg

      みなさん、ありがとうございます! ぼくは2歳になりましたぁ

      大きな病気もなく元気に育ったよ!来年のこの日も、お祝いしてね

      プレゼント

DSC01620_convert_20090328153155.jpg

     クランベリーといちごの、おやつ 糖分が多めですので少しづつ、あげたいと思いまーす

DSC01557_convert_20090328153114.jpg

  『Rabbit輝とあみチンのほのぼの日記』をいつも、気にかけてくれて本当にありがとうございます

  Blogを始めて良かったなぁって思います

  どうかいつまでも、見守っていてください。            from輝ママ

  


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆Welcome ∠★:゚*

   輝のBirthdayに来てくれて、本当にありがとうございます<(_ _*)>

DSC01565_convert_20090326125025.jpg

   『みんなも来てくれたんだねーサンキュぼくは幸せだなー」

  『ねぇ君は誰?』

DSC01549_convert_20090326124947.jpg

   黒ちゃん「私の子よー」 『そうなんだ。。。』

DSC01572_convert_20090326125057.jpg

     「これっ どんぐり!」 『ありがとうね』    『じゃぁ 入って、入って

     DSC01538_convert_20090326124842.jpg
   『ここからパパと、ママが僕との二年間の思い出をスライドショウにしたんだ。見てやってください』 

  ではSTART





テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ねぇねぇー!!



  『どうして最近、昼間なのにお家に居るんだよー』

DSC01587_convert_20090326124641.jpg

  『ねぇー聞いてるぅ?』   「聞いてるよ!今、お仕事OFFなの。どいてー今、忙しいんだからっ」

DSC01519_convert_20090326124757.jpg

                          「うふふふふっ美味しそう」

                ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea?Time♪

DSC01588_convert_20090326124712.jpg

  『食べてばっかりじゃん!!太っても知らないぞー』

  「ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ 明日からダイエットしまーす」  

ランキング参加中です。よろしくね^^

                    



  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

一発芸(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



 『何だかわかるかなー?』

DSC01492_convert_20090325200101.jpg


  『ウサギと亀だよぉー。ウサギが亀?』   
 「≧(´▽`)≦アハハハ」 
  『ママしか笑ってないと思うよ。。。』
「あらそっ」ヾ(´ε`*)ゝ
 
ランキング参加中です。よろしくお願いします^0^

ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・



        ここで問題です!
 輝は今、真剣な眼差しで何を見てるでしょうか。。。?ヒント 輝の大好きなぁ。。。

  1.ママの顔

  2.パパの顔

  3.バナナの顔

DSC01510_convert_20090324213000.jpg

 『わっかたかなぁ?』


DSC01504_convert_20090324212850.jpg

 『バナナでしたぁ!!うひゃひゃひゃ』

DSC01506_convert_20090324212922.jpg

 『やっぱり美味すぎるぅん。ママは毎日食べるのに、僕は月一回くらい』

DSC01509_convert_20090324213032.jpg

   「鼻の下、下」   『なーにー?』  
 ランキング参加中です。よろしくお願いします^^ 



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ただいまぁ(ー。ー)フゥ 今日も疲れたっ



 こんな風に来てくれると、一日の疲れが吹っ飛びます(w_?; ウゥ・・

 (家の廊下は暗すぎ! 見づらくてごめんなさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>)ちなみに『Come』と呼んでます!

DSC01487_convert_20090323172633.jpg

  『ママ泣いてんの?  早くぅ!』

  「いつもありがとね(´_`。)グスン」

    もうすぐ輝のBirthday(3月27日) 今日は、ケーキを予約。
    旦那の時より、2倍の お値段  あれれ?
    まぁ仕方ないかー^^ Blogも豪華にしたいなーo(*^▽^*)o~♪見にきてねぇ
    
     ランキング参加中^^よろしくお願いします。
    

 



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

見ぃーつけたo(^-^(-_-(-_-;(・_・(・o・(^?^; ジィ?

DSC01480_convert_20090322191935.jpg

 ここに居たのねぇ(  ・ _ ・  )

DSC01479_convert_20090322193615.jpg


 『この本が美味しそうだなー』

 「ちょと、ちょとぉー食べちゃダメ!ダメ!」

DSC01477_convert_20090322192009.jpg

  『あっ!見つかってもうた』

  ランキング参加中です。お願いします^^
  

ママはルンルン♪ 輝はカリカリ!!



 今日は、お気に入りのShop aimai-moco [リンクに入れてるよ]さんに行ってきたヾ(=^▽^=)ノ

 とっても可愛い店長さんと雑貨に囲まれて幸せ気分(*´∇`*)

 編みあみリングとKeyケースを買っちゃいましたぁ 

 その帰りに、家計簿帳も買いました。一応付けてますが。。。

幸せ気分で帰って来たら、輝はお怒りの様子ですぉお!!(゚ロ゚屮)屮

DSC01472_convert_20090321182859.jpg

          ガシガシッ!

DSC01473_convert_20090321182932.jpg

     キャー怖い顔 Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

DSC01469_convert_20090321182822.jpg

   輝に、こんな一面があるとはぁぁ

DSC01468_convert_20090321182748.jpg

 輝ぅ気が済んだぁ?(; ̄ー ̄川

ランキング参加中です。よろしくお願いします^^   

  








           

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

輝の頭にチモシーが降った(゚∇゚ ;)エッ!?



  「輝ぅー、チモシーは美味しいですかぁ?」

DSC01416_convert_20090320000422.jpg
  『うーん。美味しいよぉ』

 「≧(´▽`)≦アハハハ 輝の頭、頭」

DSC01419_convert_20090320000624.jpg


  『何、何?何がおかしいんだよう! またスネオになっちゃうぞー』 


          ここからは、ママの余断でーす!
          私は毎日、朝食はバナナです。バナナダイエットが流行る前からだよ
          水と一緒に食べます^^
          そこで今日も、いつもどおりバナナの皮をむくとー、
          な、な、なんとぉ!!
          双子ちゃんでーす。よく卵とかは見たことがありますが
          バナナは初めてですヾ(☆o☆):
          ちょっと得した気分

DSC01455_convert_20090320000701.jpg
     
    ねぇすごいでしょう(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!    ランキング参加中 よろしくお願いします^^
 


輝はお仕事中(・◇・)ゞ



 『あー忙しい、忙しい!。靴磨きは楽な仕事じゃないねー。』
 
 せっせこ!せっせこ!      そのころママとパパはー        
DSC01445_convert_20090318064336.jpg

 輝には申し訳ないが(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪ マッタリしておりました。

 「よく働く息子を持ってしあわせねー」

  せっせこ!せっせこ

DSC01439_convert_20090318064248.jpg

 ぺろぺろぺろっ

  『あのーΣ( ̄ε ̄;|||・・・つま先、 開いてませーん?』

 『・・・・・ せこっ!』
   
  ランキング参加してまーす^^おねがいしまーす^0^              
 

 

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

輝が『スネオ君』になっちゃた(*"ー"*)フフッ♪



 輝が、ケージの中で寝ることは、まぁありません。昨日は、とっても嫌なことがあったんです。

 「輝ぅこっち来て^^」と呼んでも無視!!

DSC01443_convert_20090316155953.jpg

 水も、やけ酒のようにグビグビ!(⌒∇⌒)

 DSC01444_convert_20090316160047.jpg

 「もうそろそろ、機嫌直してよう^^」
 
 『フンッ!ママなんか嫌いだぁ。もう出ないからね!」       

     みなさん、何故輝がこんなに怒ってるかわかりますか?

     それはね、ほんの一時間前の出来事なです。

     輝の大の苦手なぁ   ・・・(゚_゚i)タラー・・・

DSC01441_convert_20090316155819.jpg

  そう! つめ切りなんです。 いつもShopの女の子二人係でお願いしてますヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

  注射でも打たれるかのような顔してます。

  ママは見守るしか出来ないのよー。

  つめ切りが無事終わって、家に帰ったらご覧のとおりですε-(ーдー)ハァ

  ようやく機嫌が直ったのは二時間後。。。

  『お・や・つ!』     「はいはい^^」
          
  ランキング参加してます。よろしくお願いします^^

            



           

 

 

Wellbeing.



 (ウェルビーイング)とは、心と身体が健康で美しく、満ち足りた暮らしを送ろう という提案。

 私が家に居る時は、このCDをかけます。

 輝はこの音楽を聴きながらおねむです^^ おや?起きてきたようです

DSC01397_convert_20090314213025.jpg

 コシコシ コシコシ

DSC01399_convert_20090314213141.jpg

 ぺロぺロ ぺロぺロ
 まだ眠そうですねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

DSC01401_convert_20090314213257.jpg

 ホゲー

DSC01407_convert_20090314213351.jpg

 『輝はもしかして、低血圧?めちゃ無愛想だよ』

 「仕方ないだろ!起きたてなんだから!ブヒッ」

  

 ランキング参加中です。よろしくお願いしますσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ベランダ大好きヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



 輝はいつも気がつくと、外を見てるよねー

 大阪は、まだまだ寒い。 う散歩をするにはもう少し暖かくならないと。

 狭いけどがまんしてね^^

DSC01371_convert_20090313184523.jpg


 『ぼくは毛皮を着てるから大丈夫なのさっ。ママは部屋に居て良いんだよ』


 「心配だから一緒にいますよ。ゆっくり遊んで」


DSC01367_convert_20090313184438.jpg

 『悪いねー』  「構わんよぉ」 「時間はいっぱいあるからさ。  えっ!! 

DSC01373_convert_20090313184606.jpg

 「帰るんかーい?」
ランキング参加中です よろしくお願いしまーす^^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ぼくの兄と姉?



 今日は僕は眠たいの。
 
 ママの相手は出来ませんzzz   僕の変わりに兄、姉?を紹介するねzzz

DSC01354_convert_20090311204039.jpg

 そう金魚さん達。2年前に孵化したんだってさっ  かわいいですか?

 次の写真は、その父さん、母さん。


DSC01356_convert_20090311204256.jpg

 ちょっと怖いねぇ 白いほうが父さんなんだよ

 最初は真っ赤だったんだ、でも人間の白髪と同じで、真っ白にな るんだって

 大きさはねぇ20?くらいさ。  水温が25℃くらいになるとまた、赤ちゃん出来ちゃうんだよぉ ママ今年も、孵化さすのかなー?金魚屋にでもなる気か!!

DSC01347_convert_20090311210755.jpg

 あぁお腹すいた。 まったねぇ


ランキング参加中です。お願いします^^

  

ほりほり、ほりほり。



 今日もほりほり、絶好調! 爪は大丈夫なの?痛かったら、ほりほりしないよねぇ

DSC01344_convert_20090310205309.jpg

「輝ぅ何とか言ってよぉ」

 『......?』


ランキング参加中です。 よろしくぅ^^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

がーん…llllll(-_-;)llllll



 輝の爪が、床に落ちてた。ずーと前にも落ちてて。。。

 けっこう根元から折れている。ごめんね(T-T)

もっとマメに詰め切らないとね。    しかし、輝はこのとおり元気です! 

DSC01343_convert_20090309221055.jpg

 ほりほりっほりほりっ

  「輝、お手手痛くないの?」

DSC01349_convert_20090309230435.jpg

 「大丈夫だよ!」


 ランキング参加中です。 よろしくね^^


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ご苦労様。



 さてさてこれは何でしょうか?  これは湯たんぽカバーです^^

輝のでーす。 朝晩、熱湯を入れて輝の寒さ対策に使ってましたぁ^0^


私が洗濯をしている時、はというと。。。


DSC01319_convert_20090308222152.jpg

 ごそごそ  ごそごそ

  クク首がなーいw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

DSC01321_convert_20090308222230.jpg

 もしや この格好は。。。

DSC01326_convert_20090308222303.jpg

 『そのとおり!食糞中でした』
             
             ランキング参加中です。よろしくぅ^^
   

           

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ごろんzzz。。。



  「おはようございます。輝は寝ているようですねぇ」 (暗くて見にくい方 ごめんなさい。上から覗いてぇ(≧≦))

DSC01308_convert_20090307155705.jpg

   「おっ!寝ておりますねぇ。いつもは、まん丸姿が多いのだが。。。」

DSC01310_convert_20090307155801.jpg

   「触っても起きないぞぉーやったぁ!!」

DSC01311_convert_20090307155939.jpg

   「いやーんカワユイ。リラックスしてくれてるぅんヽ(=´▽`=)ノ」
   
 ランキング参加中 よろしくお願いします^^

  
  


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

こんばんは。



みなさん、風邪なんか引いてませんか?

もしかして、花粉症ですかぁ。。。 人間ってやつは大変だね。 

でも僕が人間だったら、もっとパパやママに伝えたい事あるのだけどな。。。

僕には声帯がない。。。だから、ある方法でパパとママを呼ぶんだ。

              それはね...




 



 僕のためにママが、ドアを作ってくれたんだ

  ランキング参加中です。よろしくおねがいします^^
       

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

生野菜嫌い(T△T)。



 僕は、新鮮な野菜が大嫌い!水分が多いのが嫌。ママもパパも色々くれるけど嫌なものは嫌なの。

この間、イチゴって言うのとか、みかんなんかもくれた。でも美味しくない!匂い嗅いだだけさっ

バナナしか食べたくないし、乾燥野菜ならOK!

しかし今日のは美味しかったよぉ。
 それはねー  

DSC01143_convert_20090303173036.jpg

 ブロッコリーって言う野菜。 これは美味しかったよ。 

DSC01144_convert_20090303173114.jpg

 僕がめずらしくパクパク食べたから、ママは喜んでいっぱいくれたんだぁ
      「だってビタミンCはね、体の抵抗力をつけ心身の安定、ストレス減少、それにねー」

また始まったぁ。ママの健康オタクが。。。

「聞いてるぅ、?それにがん予防

 分かったよ。 食べれば良いんでしょっ食べれば。。。


ランキング参加してまーす。よろしくお願いします!                    

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

気になるなぁ(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ


 
(輝はいったい何をみているのだろう?)

DSC01260_convert_20090302213244.jpg
       o(・_・= ・_・)oきょろきょろ


DSC01259_convert_20090302213340.jpg

         キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ

 『輝ぅ ここは4Fだよお(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-』 ランキング参加中。よろしく!




テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

やわらか乳酸菌 ^^。



 『ウチのママは、健康オタクです!特に●にはうるさい!だから毎日乳酸菌』

DSC01249_convert_20090301194351.jpg

 『まぁ結構おいしいんだけどね。●のチェックばかりしてます』 「そのとおりです!人間も同じだよ」

『ママそんな事blogに書いて恥ずかしくない?」 「全然!」

「ママは今、ウコンをのんでます」 『わっビックリした●かと思ったよ』

DSC01251_convert_20090301194448.jpg

 「バカなこと言ってないで、早くベランダに行くよぉ」

『はーい。待ってー!今行きまーす』

ランキング参加中です
よろしくお願いしますぅ

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
