

う散歩Day!



 今日は、朝から近くの公園に行きましたぁ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

 周りは犬の散歩をしてる人、ジョギング、ウォーキングo(^-^(-_-(-_-;(・_・(・o・(^?^; ジィ?

 みんな各々に休日を楽しんでるようだ(*^-^)ニコ 

DSC02300_convert_20090429204048.jpg

  『地面が濡れているよー!手が冷たい』  「ごっめんねー((o(;△;)o)) 我慢して」

DSC02312_convert_20090429204210.jpg

  が照る前に帰るからねー」  『はーい』 

DSC02314_convert_20090429204250.jpg

 『ママ、僕ねこんな大きな お庭がほしい』  
 「そうだね^^いつかそんな大きなお家と、お庭もてるようにママがんばる(^▽^;)」

       (夢を語るふたりであった。。。)    ランキング参加中ですo(*^▽^*)o~♪ よろしくお願いします!




テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

お天気で良かった^^

DSC02271_convert_20090428190542.jpg

 「今日は、遊べてよかったねー^^」

DSC02290_convert_20090428190638.jpg

       今、輝くんは おやつ待ち(^0^)/

DSC02292_convert_20090428190732.jpg

     まだかなぁ。。。

DSC02276_convert_20090428191613.jpg

   『もう、待てませーん!!』

 ランキング参加中です^^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ちょっと怖いですぅ




大あくび

[広告] アクセス解析

 『見ぃたーなぁー』
かなりブサイクand怖い顔!!   ランキング参加中^^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

あーぁ。。。雨だね(。>0<。)



  『あ。。。ベランダに出れないよ!』

DSC02249_convert_20090425174558.jpg

   「そうだね、今日は一日雨が降るらしいよー だからそこにいてね^^」

DSC02250_convert_20090425174637.jpg

  『ヒョイっと!』     「そこまでよぉ(≧ヘ≦) ムゥ」

DSC02251_convert_20090425174707.jpg

   「やばい!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー」

DSC02252_convert_20090425174740.jpg

  『出ちゃったぁー』   「あれれ?マジで?」

DSC02253_convert_20090425174809.jpg

        「おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!」

DSC02254_convert_20090425174840.jpg

     「え・・・(|||▽ )e( ̄ *) アノネ・・・ 勘弁してー」

DSC02255_convert_20090425174910.jpg

        『わーい!楽しいー』  「もういいやぁ。。。好きにしてくれ。。。」

DSC02258_convert_20090425174953.jpg

    さてと、間違いなく輝くはベタベタになってるだろうΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    私は準備をしなくてはε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!  これでOK!

DSC02259_convert_20090425175024.jpg

       「あっ!戻ってきた(*´ο`*)=3 はふぅん」

DSC02260_convert_20090425175055.jpg

   「楽しかったか?」   『うん。ちょっと、寒かったぁ』

     今日はちょっと、長すぎたかなー?最後まで見てくれて<(_ _*)> アリガトォ

     最近また寒くなってきましたねぇ みなさん風邪など引かないようにね^^

  ランキング参加中^^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

輝が海外進出!



       OH!  Japanese ポーズ

PhotoFunia-55c16.jpg

          OH! ダンディ  

PhotoFunia-6e784.jpg

           OH!  キュート  

      ランキング参加中です^^お願いします。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

暑いー暑い



 『暖かくなったきたね? みんな薄着だね』

DSC02235_convert_20090422200242.jpg

  『ぼくは、毛皮なので暑い! 毛布の上で寝てられない』

DSC02236_convert_20090422200312.jpg

  『やっぱり、フローリングの上がきもちいーのだ!』


 ランキング参加中です^^お願いします。



仕事に行くよー!

いってらっしゃい

[広告] アクセス解析

         愛想なしの『いってらっしゃい』
   
         いつもは、もう少しマシなんだけど。。。

         カメラをまわすと、気になって仕方がない様子ですぅ(・ε・)プップクプー

   ランキング参加中です^^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

サンドイッチ食べたーぃ!



 『日曜の朝は、決まってサンドイッチを食べるパパ 僕はいつもそのパンが気になる』

DSC02224_convert_20090420193033.jpg

     『ちょっとー!それ、それ、おくれよぉ』  (輝パパのパジャマ姿、だらしなくてm(*- -*)mス・スイマセーン)

DSC02225_convert_20090420193104.jpg

 「嫌だっ!」  『食べすぎだよー ちょっとくらいくれよぉ』  (お二人とも食べることが大好きなので)

  最後は輝が勝ちましたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪    ランキング参加しております!お願いしまーす^^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

お休み中zzz。。。



  リラくまと一緒に寝ております(mー_ー)m.。o○ zZZZ

DSC02182_convert_20090419204423.jpg

  あっ!起きちゃったぁ ごめんよ(*^-^)ニコ

DSC02178_convert_20090419204235.jpg

  リラくまとすっごく近いね^^ リラくまになりたい私。。。ブー!('ε'*)

DSC02179_convert_20090419204315.jpg

  リラくまは、やっぱ癒されるのだろうか? 私もほしくなってきたぞ(@ε@)ブゥ

   ランキング参加中です よろしく^^イエイ!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

食べた!



   『何かくれくれ!』  「何ぃー?」

DSC02146_convert_20090418191839.jpg

       『もうーママは、逃げられない』  ガシッ  「離してよう(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!」

            そうだサニーレタスあげてみようぉっと^^

DSC02174_convert_20090418191953.jpg

           おっ?食べるじゃん(*´∇`*) レタス、キャベツ、きゅうりは駄目だったのに。。。

           なぜ??

DSC02175_convert_20090418192025.jpg

          まっいいかぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ 気に入ってくれたんなら

      「輝、美味しいの?」   『まあまあ いけるでぇ』    ランキング参加中です^^お願いします^0^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

輝は今から何するのかな?



             ボ。。。。

DSC02135_convert_20090417203552.jpg

     『食糞たーべよっと

DSC02134_convert_20090417203429.jpg

          『鼻が、かゆい』

DSC02118_convert_20090417203217.jpg

     輝の足跡です!見えますか?
     ずっと同じところで座ってるので型が残ってますo(*^▽^*)oエヘヘ!

     ここからは私の趣味の「サボテンちゃん」

DSC02113_convert_20090417202926.jpg

          ジャーンかなり大きいでしょう?
          知り合いの知り合いが、お引越しをすることのなって
          もう「さぼてんちゃん」は、持って行かないらしく
          我が家が引き取りましたヾ(@~▽~@)ノ

DSC02114_convert_20090417203100.jpg

          2cm幅に白いふわふわしたのが、お花の芽
          ちょっと、グロテスクだわー
          少しづつ伸びてくると思うのでまたアップしますね

 ランキング参加してます^^
よろしくお願いします
      


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ベランダに直行!

         本日18:00お洗濯ヾ(=^▽^=)ノ
         仕事から帰ってきてからなので、薄暗くてm(o・ω・o)mゴメンヨ
          
         Blogも夜の写真が多くなることでしょう。。。

カメラが気になるぅ^^

[広告] アクセス解析

     輝が最初、走って来るの見えました?
     輝はカメラが気になって仕方がない様子でしたね柱| ̄m ̄) ウププッ
    ランキング参加中です
ポチッと押してくんなまし^^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

くれくれー。



  『ママさん、ぼくに何か食べ物をください。。。』   この顔で見つめられると弱い(´ ▽`).。

DSC01921_convert_20090414204415.jpg

       『これこれ下さい!』    輝は生米が大好きです^^  「はいはい ちょっとだけ」

DSC01925_convert_20090414204506.jpg

          『やったー!でも。。。これだけかよぉ』

DSC01930_convert_20090414204606.jpg

         『もう良いよーだ。椅子の上に帰ろうっと』

          おまけ

DSC02031_convert_20090414204725.jpg

          blog“にらめっこ”の日の写真です^^



 ランキング参加中です^^よろしく!  『おいちっ』


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ぼくのおもちゃ。



 『ベランダに出たら、いつもこれで遊ぶんだぁ』

DSC02077_convert_20090413192610.jpg

          『まず、このカゴをひっくり返すっと』

DSC02086_convert_20090413192640.jpg

         『そしたら、この木を出してガシッ!ガシッ!』

DSC02087_convert_20090413192721.jpg

         『ガシッ!ガシッ! みんなも歯の伸びすぎはダメだよ』   ランキング参加中です^^ ポチっとよろしくね。     


           

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ちょっと笑える顔



    『どうも! 顔を前に出してみました!  可笑しい?』

DSC01716_convert_20090412182032.jpg

  『おもいっきり、花の香りを堪能中です』

DSC02027_convert_20090412182118.jpg

     『眩しすぎるぜ!』

DSC02041_convert_20090412182153.jpg

          「輝ぅ。急におじいちゃんになったみたいだね」

         以上 輝の可笑しな顔でした^^
   ランキング参加中です お願いしマース^^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

今日もやって来る邪魔邪魔マン!



          ピタッ! 

DSC02070_convert_20090411172523.jpg

      『もしもし、気づいてるですか?』    無視。無視。

DSC02071_convert_20090411172556.jpg

  『のそのそ』      あー本当に邪魔だ!(≧ヘ≦) ムゥ

DSC02073_convert_20090411172721.jpg

  『もそもそ』    何でこんなとこに居るかなぁ(。≧O≦)ノ

DSC02072_convert_20090411173047.jpg

   『ここに居よーっと』   なんてマイペースな子なんでしょう°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。  
    「勘弁してよー輝ぅ。。。」  ランキング参加中です。よろしくね^^





テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ねむねむぅ



 『今日からママはお仕事です! 2週間くらいお家にいたので、僕は睡眠不足zzz やっとゆっくり寝れるよ ほっ

DSC02044_convert_20090410204322.jpg

     ごろごろ  ごろごろ    『そろそろ 起きますかぁ』

DSC02046_convert_20090410203432.jpg

  『よっこらしょっと!』   ランキング参加中です^^よろしくね。

ねぇねぇー遊ぼうよ!



 『ぼくと“にらめっこ”して遊ぼうよ 知ってるよね?じゃぁやるよ!』

  ♪にらめっこしましょっ あっぷっぷぅ♪



DSC02037_convert_20090409162242.jpg

    『。。。。。。。。。。。。。?』


DSC02036_convert_20090409162210.jpg

  『。。。。。。。。。。。。。。?』


DSC02040_convert_20090409162429.jpg

  『。。。。。。。。。。。。。??』


DSC02035_convert_20090409162137.jpg

  『はぁ=333苦しいぃ死んじゃうかと思ったぁ』

DSC02038_convert_20090409162314.jpg

  『これ息を止めるんじゃなかったっけ?』 

  輝は勝ちましたか?それとも負けたかな(* ̄▽ ̄*)ノ"   ランキング参加中です!よろしくお願いします^^





テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

メタボ?



  「最近、ちょっと太り気味じゃない?」 『ん?そうかなー』

DSC02006_convert_20090408193527.jpg

  「いやいやーお腹が出てきてる気がするんだけど。。。みなさん、そう思いませんか?」

DSC02002_convert_20090408193322.jpg

 あれれ なんかスリムになった!「あっ!今お腹へっこめてるでしょう?」

DSC02003_convert_20090408193454.jpg

  『いいえ 腰を引っ込めてるのです』  ランキング参加中です!よろしくお願いします^^



 


お出かけV(○⌒∇⌒○) ルンルン

DSC01989_convert_20090407144021.jpg

 『うふふっ今日はaimai-mocoの綺麗なお姉さんに抱っこしてもらちゃったぁ!』 
 『やっぱり、若い女の子が良いもんねー』 (ごめんねーごめんねー!)

 「輝、良かったねぇ^^また会いに行こうね。o@(^-^)@o。ニコッ♪」

       お家に帰ってからの輝は、たそがれ中

DSC01950_convert_20090407143904.jpg

     『今度いつ会えるかなぁ。。。』

DSC01966_convert_20090407143947.jpg

   『おーい!愛しのお姉さまぁ
 ランキング参加中です よろしくお願いします^^

良い眺め( 」´0`)」オォーイ!



 輝は私の背中に乗ることが、大好きです^^ ケージを掃除してるときもヒョイッと乗っちゃいます!

 仕方ないので、しばらくそのままの姿勢で、パカパカと馬のように部屋中を歩きますヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
 背中の上で歩いたり、 立ったり、頭の上まで乗ってきます(´ ▽`).。o♪♪

 きっと輝は、私のこと上から目線なのだろう。。。まっ良いけどさぁ(・ε・)ムー

        そうだ!この間とっても面白いことがあったんです柱| ̄m ̄) ウププッ

DSC01931_convert_20090406163053.jpg

 輝はよくこの場所で、ホリホリをします! たまにホリホリ中にマーキングもします^^ 

DSC01933_convert_20090406163140.jpg

 そこへ旦那さんが顔を近づけると、輝もヌウーンと旦那さんのおでこに近づいた

    その時 バチッと火花が出たんですよぉ

          (」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

  そなんです!ホリホリの静電気なんですぅ「痛い」と大騒ぎ

  それからの旦那さんは、警戒しまくりですオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!   

   みなさんもホリホリ後にはご注意を。 ランキング参加中です^^お願いします。
 


ぼくは邪魔邪魔マン!



 『ぼくの日課は、いつもママの邪魔をすること。 全然、悪気はありません!

 今日もこの時間がやってきたぁ さあ!行くよぉ


DSC01934_convert_20090405124626.jpg

      『せーぇのぉ!』         (やっぱり危ないですよね(*_ _)人ゴメンナサイ)

DSC01920_convert_20090405124543.jpg


        『とぉー!』   (危険ですのでマネをしないで下さい)

DSC01928_convert_20090405124815.jpg

  『着地 成功!』   「来たわねー邪魔邪魔マン」

DSC01929_convert_20090405124853.jpg

  『そうです!ぼくはこの場所で、ジーと座ってるのです。何か頂くまでは。。。』    ランキング参加中です。よろしくお願いします^^
 



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

はーい、アクション! o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪



DSC01916_convert_20090403203940.jpg


DSC01915_convert_20090403204059.jpg


DSC01914_convert_20090403204020.jpg


     「次、本番いきまーす!」

DSC01895_convert_20090403204136.jpg

        『はーい!』    ランキング参加中です よろしくね^^
  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

お外はまだ寒いねー"く(""0"")>



  『まだ、ぅ散歩出来ないのぉ?』    「もう少し、暖かくなったらね^^でもお家の中は春爛漫!」

DSC01833_convert_20090402183101.jpg

   『本当だぁー!!』     「満開になったねぇ」

     『お腹が空いたなぁ。。。』   「じゃぁ、おやつにしますかっヽ(=´▽`=)ノ」


 間食!

 ランキング参加中です。よろしくお願いします^^!

       













テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ユニバーサル・スタジオ・ジャッパン



 大阪に住んでるにもかかわらず、今回2度目なんですぅヘ(・_・ヘ)エヘヘ

 背中を向けているこの男性が、旦那さんでーす!
 
 顔はご想像にお任せー(='m')くすくすっ♪ (例のサンドイッチを間食した人ですよ)

            着いて2時間位はテンション高かった私も、待ち時間に

             ヘロヘロー 疲れたぁ。。。  。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

DSC01734_convert_20090401172451.jpg


           やっぱり、歳かなぁ?体力ありましぇーん。。。
            
                ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。はよ帰ろう

        「ただいまぁー輝ぅ」   

DSC01754_convert_20090401172540.jpg

        『お帰り      「なんか怒ってない?」   

DSC01755_convert_20090401172612.jpg

  『怒ってません!!』    「やっぱり怒ってるよね」(・・;)   「わかった、今度連れて行ってあげるから」
         『嘘つき!』  
 
ランキング参加中です よろしくお願いします^^






テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
