

お帰りなさーい



 お土産は、甘そうなお菓子ばっかりと、開運お守りでした^^ こんなにいっぱい食べられないので

 明日、職場に持って行こうと思いまーす! 

     話は、ころっと変わり、 今日ちょっと体がだるくてボーっとしながら「さーお米でも研ぐかぁ」

 と思い、米びつにほとんど お米がなく「そうそう冷蔵庫に半分入れてたな」

 冷蔵庫から取り出した瞬間 サラサラーっとこぼれ落ちちゃったぁ…llllll(-_-;)llllll

 そこへ、輝が登場!!  『ママ何やってんねん!食べたるわぁ』

DSC02842_convert_20090531201131.jpg
     
   「あーぁ ごめんなさい・・・」何かどうでも良くなってさっ

DSC02843_convert_20090531201219.jpg

  『僕のトイレの中にも、落ちてるでー』

DSC02845_convert_20090531201253.jpg

   『この中は、食べれんなっ!』  「はい。後で捨てときます(´_`。)グスン」

           もう今は、元気ですよ^^ だからサボテン撮りました

DSC02857_convert_20090531201331.jpg

   なんか、お目目が ビョーン!って感じですo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

   黒い毛みたいなのも、薄くなってきたよ 触っても痛くはないです

   ザラザラ?( ̄ω ̄;)エートォ...表現が難しいです     

   じゃまた明日(´?`ヾ) ポリポリ・・・   ランキング参加中なのだ^^よろしくね。


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

二人っきり

DSC02821_convert_20090530161712.jpg

    『今日は、ぼくとママは二人でお留守番でーす!ママは何故か楽しそうですぅ』  さーみなさん^^歌いましょう♪メロディーはフィンガー5の「恋のダイヤル6700」ですよ

♪ルンルンルルン、ルンルンルルンルン、ルンルンルルン、ルールルルルーン。

 今日は旦那が留守だから、DVD観れるチャンスだよ。

 晩御飯 作らなくてOK! 好きな食べ物買い揃え。 

 テレビの画面にかぶりつきリラックスよ、ワオーッ!   失礼しましたm(_ _;)m ゴメン!!

DSC02831_convert_20090530161742.jpg

   『ママ 可笑しいプププッ さっきママが帰ってくる前、パパ一度 帰って来たよ』            「そうなんだぁ」 
   『そんでもって、冷蔵庫に何か入れてたよ』  
          
          「あらそー」   と 冷蔵庫を開けてみると。。。。

DSC02840_convert_20090530161819.jpg

  お菓子とデザートが入ってましたぁ!  かなり気を使ってますね(0ノ*)オーホホッ

  そうりゃそうさ、職場の人たちと一泊二日で鳥羽に温泉旅行

  なにやら「美味しい、魚を食べたい」からとか。。。。へーって感じです┐('?`;)┌

  でも良いのさ^^私も楽しんでますからー「ねっ輝?」DSC02820_convert_20090530171425.jpg

 
 『ぼくは、寂しい。。。かも』
 

ランキング参加中です^^お願いします!

  

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

チモシィーだらけ



 「輝ぅ チモシィがいっぱい ちらかってるよー」  『こっちが食べたいの!』

DSC02794_convert_20090528212912.jpg
       『しゃーないなぁ。。。拾って食べるよ』    「偉いねぇ^^」

DSC02787_convert_20090528212842.jpg

  『食べましたぁぁあ』        「かちこい かちこい^^」

             もうひとつのサボテン

DSC02804_convert_20090528212944.jpg

    あのデカ サボテンは前回アップした時と変わらない

  小さいほうのサボテンは、もうそろそろ 花が咲くかしらぁ^^

  かなり伸びてるでしょう?  生で見ると、ちょっと怖いかなぁ。。。

  しかしとっても綺麗な、花を咲かせるので^^

  咲いたらまた見てね(* ̄m ̄)プッ    ポチっと、お願いします^^

              

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Happy birthday to Me♪



  今日のBlogは、私の事ばっかりですよーΣ( ̄ε ̄;|||・・・

 ごめんなさい。。。今日だけだから。。。。 だって、誕生日なんだもーん

 私の「スライドショウー」はないので、ご安心をプププッ (*^m^)o==3

さて、上のプレゼントは、旦那さんからです!中身はー

DSC02751_convert_20090527194927.jpg

   ガーネットのネックレスの方が旦那さん 右の帽子クリップは           
もこちゃんからです。わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノわーい♪

DSC02748_convert_20090527194851.jpg

          どうですかぁ? とってもキュート
そして、もこちゃんからは以前にも、プレゼントもらってたのー(貰ってばっかりヾ(~∇~;) コレコレ)

DSC02411_convert_20090527194631.jpg

    めっちゃの感じでしょう? お煎餅なんて渋すぎ^^
 次は、みんなの気になる「何食べたの?」  フランス料理 と言いたいところだが。。。残念((-д- 三 -д-))ウウン

DSC02762_convert_20090527195001.jpg

 外食は、また今度という事で。。。お寿司をとりましたぁ!ケーキ

DSC02763_convert_20090527195032.jpg

 とっても、美味しかったです^^ きっと (゚ー,゚*)ジュルルル でしょう?

DSC02765_convert_20090527195104.jpg

『僕も、食べたかったぁ ところで僕メインのblogじゃなかったけ?!』  「明日から、気おつけまーす」

    だんだん歳をとるのが、嫌になってきていたけど お祝いコメントやメールが届くと

    悪くない気がする^^ 最近の好きな言葉で「自分の人生、好きに使おう!」です^^

    やりたい事が、いっぱいあるので それに向かって頑張ろうと思います^^

    みなさんも、もし「どうしようかなぁ。。。」っと思ってることがあるなら

    頭で考えても結果は出ないので、まずは経験が大事だと 私は思う。。。

    何回でも、やり直しは出来るからさっ^^  (私は、誰やねんヾ(--;)ぉぃぉぃ)

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

ヘヤゴム^^



 
もこちゃんのお店に行ってきましたぁ^^ 可愛いヘヤーゴムを見つけちゃいました!

 私は最近、後ろに一つで結ぶことが多いのでo(^▽^)oキャハハハ

 ちょっと可愛すぎたかなぁ。。。明日でまたひとつ歳をとるのに(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

DSC02725_convert_20090526195746.jpg

     『がんばれ!!若作り!!』   「うん。がんばる! 女は見た目が大事よね」      ランキング参加中 ^^です。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

何処が一番良いの?

DSC02682_convert_20090524200610.jpg

      御影石の上に、乗ってくれているのは良いが。。。。
     
      足がギリギリなのが、気になるぅ(´ヘ`;) う?ん・・・ もう一枚いるかなぁ

DSC02689_convert_20090524200707.jpg

      ここの場所も、夏は輝のお気に入り^^

DSC02714_convert_20090524200755.jpg

      おっと!足が2本(当たり前ですねヾ(・ε・。)ォィォィ)
 
      触りたいけど、我慢(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

DSC02718_convert_20090524200852.jpg

      最後は、やっぱり椅子の上が落ち着くようですわぁ^^

                  今日は久々に食パンを作りました

DSC02680_convert_20090524200514.jpg


            まっ!これはホームベーカリーが作ったと言ったほうが良い

           また暇な時、輝ママの 手作りパン紹介しますね^^

           みなさんに、食べてほしいけど。。。残念プププッ (*^m^)o==3

 ランキング参加中です^^お願いします!

          
  


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

おやつちょうだい



          『ママーこれこれ!ちょうだいよー!』

DSC02666_convert_20090523204414.jpg

  「はい。どうぞ」  『わーい!美味しいよぉ』

DSC02669_convert_20090523204459.jpg

    『あーあー。。。もう、ない』
                  今日の写真はピンボケボケー
                明日は、綺麗に撮れますように。。。^^
 ランキング参加してます^^お願いします。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

おーい!



          『誰か居ますかぁ?』

DSC02642_convert_20090522211335.jpg

         『ぼくはここに居ますよぉ』

DSC02650_convert_20090522211406.jpg

         『誰かぁ ぼくと遊ぼうよー』 「ママと遊ぼうよー^^」

 ランキング参加中!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ひつこいママ



 「御影石使ってくれてるのねー」   『うん。使ってるよ』

DSC02619_convert_20090521210422.jpg

          『で?何か用?』       「別に。。。^^」

DSC02620_convert_20090521210503.jpg

          『だから何?って』    「輝の顔を、見ていたいだけ。。。」

 ランキング参加中なのだ^^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ぅ散歩の巻き

DSC02380_convert_20090519173131.jpg

  「輝ぅ^^遊ぼうぜー!朝はまだ涼しいね」  

DSC02397_convert_20090519173223.jpg

  『ママ これ何?』  「タンポポの種のふわふわ 鼻に入るよー」

DSC02398_convert_20090519173304.jpg

   『こっちなら、大丈夫」   「そうだーね」

DSC02378_convert_20090519172950.jpg

     『んー 気持ちい』

 ランキング参加中です^^




 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

美味しい物には目がないのだ



  「キャー! アップルパイアップルパイよー」

DSC02613_convert_20090519205630.jpg

     『キャー! それくれー!』

 ランキング参加中でーす^^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

サボテンちゃん



        ジャーン あれから 少しニョキっと

DSC02581_convert_20090518184553.jpg       ほれほれ、先のほうに出てるでしょ^^  これから、まだまだ伸びるよ

        次は花が咲くころに、アップしようかなぁ。。。  

 DSC02582_convert_20090518184630.jpg

            うさぎ好きの方なら、ご存知かなー? 

         そうです! うさぎの耳ちゃんです^^ 手触りがとっても似てるよねぇ

      
今日は仕事終わってから、ちょっと寄り道

      aimai-mocoちゃんに行ってきました^^
DSC02607_convert_20090518184733.jpg

        そこで、お薬入れを買いましたぁ! えっ?病気なのって?新型インフルエンザ?

        ちゃうちゃう^^ 実は、私。。。。。。。持病が。。。。。。。

              なんちゃって!

  手首の腱鞘炎なのですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ パソコンのし過ぎではないので安心してください

  もう湿布や、注射では追いつかなくってさっ

  とりあえず、痛み止めの薬を飲んで 日々の仕事をこなしてるって感じかなぁ

  辞めないと治らないだろう。。。。ポリポリ f  ̄. ̄*)

DSC02605_convert_20090518184704.jpg

        『無理するなよ!』      「上から言ってくれてありがとう」

 ランキング参加中です^^
お願いしますぅ^^


   

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

お掃除の巻き



         『何してんねん?』  「ふーん♪ ふん♪」

DSC02573_convert_20090517155256.jpg

     『寝られんやんかぁ!』    「チモシーだらけなんだもん」

DSC02575_convert_20090517155332.jpg

     「あっ! 降りてきた」    『それ 何やねん!』

DSC02576_convert_20090517155411.jpg

   おそるおそる 近寄ってます (´m`)クスクス

   この後、掃除機をガンガンかけました 輝は、ダッシュで隣の部屋にv プッ

DSC02519_convert_20090517155512.jpg

         『怖いちゅうねん!!』       今日は、関西弁にしてみました^^
 ランキング参加中^^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

乗ったぞぉ!



 やった!やったー!「どう?輝 冷たい?」  『うん!いいとも』 

DSC02561_convert_20090516191542.jpg

  「あら?!やっぱりそっちかぁ。。。」  『なーに!』

DSC02562_convert_20090516191612.jpg

        『じろじろ 見るなよぉ』 

 ここからは、ちょっとホラー∩(  `   ▽   ´  )∩ オバケだぞ~



DSC02568_convert_20090516191713.jpg
          ギャー!  この子だれー

DSC02567_convert_20090516191643.jpg

   怖すぎるぅー

 みなさん、大丈夫ですか? 今晩、うなされませんように。。。

     ほら!後ろ|||-_||| 貞子・・・・・・
                 m(。・ε・。)mスイマソ-ン
   ランキング参加中^^ヨロシク(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

暑い暑い



  朝晩は肌寒いくらいなのに、昼間はとっても暑いですね

  輝も、昼間は のびー の状態です(*'ー'*)ふふっ♪

  しかしまだ、御影石の上では のびー はしてくれません(ノω・、) ウゥ・・・

           今日も。。。。。

DSC02537_convert_20090515195415.jpg

           ここだけかよぉ!(ノд-。)クスン   気に入らないのかい?

DSC02536_convert_20090515195340.jpg

     『これでいいのだぁ!』
   ランキング参加中です^^



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ぼくの三輪車だぞ



                      『良いだろぉ!』

DSC02551_convert_20090513192100.jpg

            『この三輪車は、ぼくの物なので匂い付けなきゃっと』

DSC02542_convert_20090513191938.jpg

            『うーん ここにも匂いつけてっと』  「大変だねー^^」

DSC02522_convert_20090513191905.jpg

             『これで安心なのだぁ!』  「お疲れさん^^」    
 ランキング参加中です^^お願いします。
          

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

食べて寝る

食べるand食べる

[広告] VPS

           その後はヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

DSC02472_convert_20090512163034.jpg

           のびー

DSC02473_convert_20090512163116.jpg

   『寝むいー』   「その後は、何するの?」

 『遊ぶぅ!そして食べるぅ!そして寝るぅ』

 私たち人間は、欲の固まりだな
 もっと、もっと あれがほしい、これがほしいとか

 人と比較して、みんなと同じじゃないと不安で
 先のこと考えて心配したり

 今日のこの日がもう2度と来ないのに
 無駄に時間だけ過ぎたり

 もっと目の前の幸せを大事にしょう
 そして輝のように、シンプルな生活が幸せなのね^^
 
 

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

暑さ対策



 ちょこちょこ、移ってたのでご存知の方もいるかも?

 今、輝が座っている石 「御影石!」 去年は鉄板?これは全然、使ってくれないので(´_`。)グスン

 今回は、気に入ってくれたかなぁー^^  

 後、体の中から冷えるだろう生野菜
DSC02508_convert_20090511204444.jpg

      サニーレタス! 『ムシャムシャ』 『これで夏、乗り越えれると思うなよぉ』
 ランキング参加中です^^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

お土産?



    「輝、何か付いてるよぉ^^」

DSC02495_convert_20090510174959.jpg

   『あっ!本当だぁ』

DSC02496_convert_20090510175031.jpg

   「ガムテープだね(*´∇`*)」

DSC02497_convert_20090510175107.jpg

       『取れないよー 取ってぇ!!』

DSC02498_convert_20090510175135.jpg

         「はい。毛も一緒に取れちゃった(;´▽`A``」

DSC02476_convert_20090510174852.jpg
      『ホッ サンキュ  「どういたしましてー^^」

 ランキング参加中です お願いします^^


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

モグモグ



    『じゃーがりーこ じゃーがりーこ』

DSC02419_convert_20090509212431.jpg

           『じゃがりこ じゃがりこ』

DSC02420_convert_20090509212459.jpg

   『CMくるかなぁ』      CM募集中です。 いや違う!ランキング参加中です^^ お願いします!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

おいしい物大好き



 『ぺろぺろ』  今度は、柱を齧らないでよーΣ( ̄ε ̄;|||・・・」 『どうしようかなぁ』

DSC02445_convert_20090508192048.jpg

  「輝、良いものあげようかぁ^^」  『何?クンクン 良いにおいがする』

DSC02454_convert_20090508192125.jpg

  『くれーくれー!』
    『早くぅ!』 「わかったわかった」

DSC02460_convert_20090508192157.jpg

        『パクッ  
 パン食い競争に出れるかもね?ニャハハ(*^▽^*)   ランキング参加中です^^おねがいします。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

みーつけた!



 おっ!屋根の上に輝がいる(・-・*)ヌフフ♪

DSC02436_convert_20090507165351.jpg

 何しているのかなー?(o^-^o) ウフッ

DSC02434_convert_20090507165219.jpg 
 『ガシガシッ!ガシガシッ!』
     Σ(゚ロ゚」)」あーまた齧ってるぅノд・。) グスン

DSC02443_convert_20090507165459.jpg

    『何か用?』 「別に良いけどさぁ。。。」

DSC02440_convert_20090507172024.jpg

 『おーほほほっ おーほほほっ』
 ランキング参加中です^^



 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

夏が来た?

DSC02425_convert_20090505115343.jpg

 私の部屋は一年中マリンです 夏は心地良いですが、冬はちょっと(´?`ヾ) ポリポリ・・・

昨日は、私の大好きな
aimai-mocoちゃんshopへ行ってきましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪ 今回は「ターコイズ」のネックレス

買っちゃいました!はこれで決まり 商品も、とっても可愛いですが

木製品のインテリアも素敵なんですよぉ 近くに行った際は是非、寄ってみて下さい(私にも会えるかも?何?会いたくないと!?)

           さーて^^輝はと言うと、いつもの場所でくつろいでまーす!

DSC02426_convert_20090505172732.jpg

       輝は体が硬い子なのかしらねぇ(≡^∇^≡)ニャハハ 足がかなりきつそうですよね?

       これ以上伸ばせないのかしらぁ。。。

       次はこんな所でくつろいでます^^

DSC02413_convert_20090505173601.jpg

       ボロボロのカーテンに包まってます柱| ̄m ̄) ウププッ
 ランキング参加中です^^お願いします。
  



    



テーマ : 動物大好き
ジャンル : ペット

またまたう散歩の巻き



  「さー着いたよぉ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル」  

DSC02383_convert_20090504115451.jpg

               『ん?!。。。』

DSC02386_convert_20090504115609.jpg

           『ここは何処だ?』   「いつもの場所だよ/(。△。*)逆ニパッ」    

DSC02384_convert_20090504115414.jpg

       『おー本当だぁ!!』

DSC02385_convert_20090504115528.jpg
          『うれちぃ♪』  「さー遊ぼう(* ̄▽ ̄*)ノ"」

 この後、輝は大はしゃぎです^^  あっち行ったりーこっち行ったりー

 そこへ、一人のおばさんとすれ違ったの

 そのおばさんは、輝をジーっと見つめてこう言いました

 「なんでウサギやねん!」

 私は一瞬 固まりました"く(""0"")>(ん?何言われたのだろう)

 「可愛い」とか「あらーウサギさん」なら分かるんだけど。。。

 なんでってなんで?
 
 後から、すっごく可笑しくて一人笑ってましたキャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

 やっぱり、大阪のおばさんは面白い!! (輝ママ出身は京都です)

 ランキング参加中です^^
  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

むしゃむしゃ



 『何何?血液サラサラ からだ快調?(むしゃむしゃ) うさぎがピョン』

 私の大切な本が。。。もう、ボロボロっです(w_?; ウゥ・・

DSC02326_convert_20090502213712.jpg

 『ぼくは全然、悪くないもん!そんな所に置いているママが悪いのだぁ!』

DSC02329_convert_20090502213748.jpg

         『イヒヒッ』    
                ランキング参加中です よろしくお願いします^^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

家カフェ。



 新しいCD を買っちゃいました^^  以前にアロマ♪のCDを紹介しましたが

 もうあきちゃったのでポリポリ (・・*)ゞ

 今回のコンセプトは「毎日の生活に、もっとリラックスを」 自分の時間を大切にしたい貴方へおくる

 ライフスタイル・ミュージック。(輝ママはお疲れなの?って思われちゃってますよねー)


         模様替えをしちゃいましたぁ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆ 

DSC02339_convert_20090501175534.jpg  輝の周りは、ミッキーだらけですぅ 輝くは気に入ってくれたかなぁ^^

DSC02333_convert_20090501175641.jpg   「良いんじゃない!」
DSC02316_convert_20090501175752.jpg
          「輝 何やってんの?」 

 ランキング参加中です^^お願いします

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
