

僕のご飯は?



  『今、ママは晩御飯の支度中なのだ』

DSC03174_convert_20090630195106.jpg

    『僕の相手を誰か、誰かしてくれ!』

       ランキング参加中^^


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

入っちゃたもんね



  畳のお部屋と思いきや、絨毯もあったりして?^^

  輝は、嬉しいのと 好奇心で ウロウロ?ウロウロ?

DSC02513_convert_20090629204032.jpg

          『さ?匂い付け!匂い付け』  (見苦しい足を。。。m(。≧Д≦。)mスマーン!!)

  ランキング参加中です^^





テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

もうすぐ七夕



  みなさんも、七夕には 何かお願いしますか?

  私は、数え切れないくらい 願い事はあるんだけど。。。。

  ま!一番は もちろん↑ ですよねぇ^^

 ちなみに、左の短冊は 旦那様の願いですぅ  (うーちゃんとは、何故か私のこと 中国人ではないよ)
DSC03102_convert_20090627180356.jpg

     輝のイラスト書いてみましたぁ!(⌒?⌒)ニンマリ

  そして、近所の商店街へ。。。。

DSC03158_convert_20090627175758.jpg

    両サイドには、笹のはがいっぱい飾ってあります

    この何処かに私のがあるはずなんだけどぉ? どれやねん!^^

    「輝のお願い事は、何かな??」

DSC02923_convert_20090628182833.jpg

  『1つ 叶ったよぉ! こっちのお部屋に入れたこと』

  『みんなっ 僕の笹にいっぱい願い事を書いてね。』

     ランキング参加中です

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

僕は王子様



    最近、エアコンをかけたまま仕事に行ってます!

    それもこれも、輝のためなんだけどね^^

    かけづに仕事に行ってると、「輝は大丈夫かな?」と不安でたまらないので。。。

    しかしまた悩みが。。。

    「電気代大丈夫かな?」と不安になる今日この頃です!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

    『気にするな!』   
         ランキング参加中です^^
 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ウサギ好きにはたまりません^^



      うさぎさんが、スクーターに乗ってますよぉo(>▽▽<)oキャハハ

              さて、これは何でしょう?

DSC03149_convert_20090625205342.jpg

     Tシャツでーす!可愛いでしょう(*´ェ`*)ポッ

DSC03148_convert_20090625205241.jpg

   一番のお気に入りは、これでーすとってもキュート^^

   ついつい ウサギ柄に目が、目がっいってしまうぅぅぅ

             「輝ぅ、どう?似合ってるぅ?」

DSC03140_convert_20090625204841.jpg

          『はいはいzzz...』 (女の気持ちは分からん。。。)

   ランキング参加中です^^

  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

新しい野菜



   輝は、新鮮な野菜が苦手な子^^  水っぽいとダメみたい

   しかし、今日「レタスはどや?」  食べるやん!

DSC03131_convert_20090624173204.jpg

          『食べれるで?』 
          めちゃ笑顔の輝くんでした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 ランキング参加中です よろしくね^^



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

なんじゃこら?。



  この粉見てよぉ(≧ヘ≦) ムゥ ラビットフードの粉なんです!

  まだ袋の半分くらいしか、食べさしてないのに?

  スプーンですくったら、粉ばっかり(  ̄_ ̄)ボー

  なので、ザルでこしてみましたぁ!  こんなにいっぱいの粉。。。。。(*´ο`*)=3 はふぅん

  きっとこれは、業者の人が乱暴に扱ったのだろう 運ぶとき 放り投げてるんだね

  あ?ヤダヤダ!!  「なぁ 輝ぅ」

DSC03134_convert_20090623215602.jpg

           『そんなにカリカリ!しないで』  

DSC03132_convert_20090623215516.jpg

         『血圧上がるよ?』  「短期は損気だね^^」

        おわび。。。 昨日、コメントくれたウサ友さん お返事を書けなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

        明日書くからね?^^

   deka-mamaさんから、七夕の笹お借りしましたぁ^^  ありがとうございます('-'*)

   ランキング参加中ポチッと
押してケロケロ^^

   

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

これで良いのだ!



  ホリホリホリッホリホリホリッ!  輝は気にいらないのか、ペットボトルを移動させてます^^

DSC03089_convert_20090622201642.jpg

   『あっちに やりたいの!』  はいはい。好きにして^^

DSC03135_convert_20090622202232.jpg

                ピトッ! 納得^^?

         「これだけ、引っ付いていたら、またビショビショなるよ」
        しばらくして、また落ち着かないのか 寝方をかえましたよ

DSC03136_convert_20090622202317.jpg

        今度は、かなり落ち着いているようです[壁]・m・) プププ

DSC03138_convert_20090622202746.jpg

        でも、お尻は?^^ ビショビショ 

DSC03139_convert_20090622202610.jpg

        『これで良いのだぁzzzzz みんな、寝不足は体に毒だからね!早く寝ろよぉ』  

 ランキング参加中です。お願いします^^

     

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

今が旬

DSC03116_convert_20090621170409.jpg

ジャーン  カツオだよーん^^  何でまた?っと思った方もいらっしゃることでしょうね

  だって、面白いんだもん!  「めっちゃ!うまい」って、書いてあるんだもん^^

  あれれ?私だけかぁ?  大阪っぽいでしょう?

  あっ 価格見えてますね失礼しました

  初夏の初ガツオが油がのって美味しいと言われてますよぉ

  春も秋も、負けないくらい美味しいけどね

DSC03119_convert_20090621170626.jpg

   『ぼくは、カツオは食べれません!』

DSC03117_convert_20090621170458.jpg

  輝は、保冷財にタオルを巻いても すぐホリホリッ  でもご覧のとおりビショビショ

        「輝ぅ。。。お腹大丈夫?」

DSC03118_convert_20090621170544.jpg

           『 大丈 V 』
 ランキング参加中です^^ お願いします!


ぉ昼間

輝の寝床潤・

[広告] VPS

  暑さ対策に、ペットボトルを冷やして置いてます(ウサ友さんのアドバイス)

  水滴が、体について ちょっと輝は濡れております^^ これって問題ないよね?

輝の寝床潤・

[広告] VPS

  しばらくして?寝る場所チェンジ!

  毎日こんな感じで、あっち行き?こっち行き?しております^0^

  ランキング参加中です お願いしモス^^

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

後ろに誰かいる!



      最近は、鏡の前が お気に入り^^リラックスしている輝くん。。。でしたが!

DSC03057_convert_20090619194028.jpg

         『あっっっ!』

DSC03066_convert_20090619194100.jpg

     『誰かが。。。 僕を見ている!』

DSC03068_convert_20090619194132.jpg

   『君か?僕を見てたのは!』

DSC03074_convert_20090619194203.jpg

   『ママ?こいつ動かないよぉ』

DSC03075_convert_20090619194233.jpg

   『おい。おいおい!おいーすっ!』

DSC03080_convert_20090619194302.jpg

           『ダメだこりゃ!』 
 ランキング参加中  ^0^
    


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

もう一羽飼っちゃった?



     もう バレてますよねぇ?柱| ̄m ̄) ウププッ

DSC03037_convert_20090618201211.jpg

     そうですよ?^^鏡に映る輝くん

DSC03039_convert_20090618201256.jpg

 『お友達がほしいですぅ。。。』 「後ろのほうにペンギンちゃんが居るでしょ柱|皿 ̄)q゙ウシシ」   


   ランキング参加中なのだ!



  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ドーン!!

DSC03016_convert_20090617175324.jpg

  可愛いお尻のアップでーす^^  私はお尻フェチなのだぁ!

DSC03022_convert_20090617175434.jpg

  何も知らずリッラクスしている輝くーん

DSC03020_convert_20090617175402.jpg

  どうだぁ!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 
 
  最近、重力には逆らえず だんだんと垂れ下がる私のヒップ(´_`。)グスン

  寝転んで こんなにプリッとしてたら。。。。良いなぁ・・・・・・(・ω・。) ジーッ

  ランキング参加中です^^

deka-mamaさん拍手コメントいつもありがとうございまーす♪(o ̄∇ ̄)/

 


  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

寝苦しくないの



  「どうしたいの?」     『こうしたいの!!』

DSC02997_convert_20090616182431.jpg

          ちょっと前に 撮った写真です^^  チラッと見てるのが可愛くて?

DSC02999_convert_20090616182622.jpg

          『何ですかぁ??』 「もしかして、オデブで入れないとか?」
DSC03009_convert_20090616182534.jpg

               『入れるもん!』     「良かったねぇ」    

      ランキング参加中です^^お願いします。
    

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

本日、咲いたよ



  デカサボテンが、今朝咲いておりました^^  真っ白です!

DSC03028_convert_20090615170225.jpg

  この前のサボテンは、ユリの香りに似ていたのに今回は。。。。「くんくん?」何にも香りはしなかったです「お前は本当に花かい?」でも夕方の今、もう枯れていますぅΣ( ̄ε ̄;|||・・・ お疲れ様。。。

           さて、今日も暑かったですね?^^今日も一日無事終わった!

           輝は、気持ちよさそうに。。。。。。

DSC03014_convert_20090615170511.jpg

           寝ております^^トロンのお目目

DSC03013_convert_20090615170429.jpg

           つぶりましたとさっ 

                                  「おやすみ輝」

 ランキング参加中です^^ポチッとね^^




テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

お気に入り^^


  


もこちゃんshopへ行ってきました^^ 私の元気の源です!

 今日はカード入れをGet!しましたヾ(=^▽^=)ノ  可愛いくないですかぁー?(*゚ー゚*)

 私はいつも、ポイントカードや診察券を出すのに 一苦労なんです「ちょっちょっと、待てぇ」ってね

 要するに、財布andかばんの中が整理できてないと言うことですねぇ(⌒?⌒)ニンマリ

     そして もうひとつ元気の源!! 「輝ぅ^^紹介して」

DSC02987_convert_20090614111222.jpg

 『押麦でーす!食物繊維が豊富で パパとママは毎日食べてマース』

DSC02991_convert_20090614110911.jpg

  『僕も、時々もらいます』

DSC02993_convert_20090614111048.jpg

  『うん。美味しいです!』

         人間が普通の食品から摂取する限り、過剰摂取による障害は少ないようですよ^^

         むしろ努力して取らなければ、不足がちになるo(´^`)o ウー

         副食として野菜、芋、豆、きのこ、海藻、果実など。。。一日20?25g摂ろう!!

   参考まで...

   糖尿病予防    大腸がん発生率抑制
   動脈硬化予防   有害物質を吸収し排泄促進  
          
                                    以上!健康おたくママ でした^^

DSC03001_convert_20090614111342.jpg
  『明日、いっぱい●有害物質 出すね』 「よろしくね^^」 

 ランキング参加中です。お願いします^^

  




 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

硬直



  ジーッと固まってます ん?

  寝てるのかい? 起きてるよね?  冷凍うさぎになっちゃった!

DSC02979_convert_20090612145835.jpg

  お手手だけ冷やしてるのかい?   輝? 輝 輝ぅ!

DSC02983_convert_20090612145952.jpg

          『うるさーい!!!』  おおお こわっ(゚゚;)  『 ランキング参加中です。』


  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

やっぱり美味しいや

バナナ大好き

[広告] VPS

  今日は、特別にバナナをあげました^^

  以前にもBlogで書いたと思いますが、私の朝食はと水!

  今日はシュガースポットがいっぱい出来ているバナナを

  一人では食べれないので、輝にもおすそ分けしました^^

DSC02968_convert_20090611192235.jpg

        『もう食べれなーい 満足!満足!』

 ランキング参加中です^^おねがいします。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

動かないの?

おやすみ

[広告] VPS

 輝が、後ろを向いているのは なんと!チッコを舐めてたのですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 絨毯なので、ショックですぅ。。。がんばって拭きましたが、どうかなぁ?

           次はデカサボテンの登場です^^

DSC02960_convert_20090610180624.jpg

  上から撮ってみましたよー^^  ポツポツが増えてるでしょ?ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

  次は、どんな花を咲かしてくれるのだろう。。。。^^

  でも一日だけのシンデレラなんだよなぁ(´_`。)グスン  

             おまけ

DSC02961_convert_20090610180701.jpg

   One Life!素敵な花を咲かせようね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
 ランキング参加中です^^お願いします^^









テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

冷たっ!



   ずーとこの場所に座っていると、だんだん濡れてきちゃうのよねー^^

  『ペロ。ペロ。  足の裏がじめってるぅ。。。』


DSC02940_convert_20090609201055.jpg

    『こっちも じめってるぅ。。。』

DSC02943_convert_20090609201132.jpg

    『あっ!! 付いてもうたっ!』

DSC02953_convert_20090609201204.jpg

       『はぁ。。。どうしたらええねん!』   「。。。。。。。エアコンしろってか?だってエコだもん。。。」   ランキング参加中なのだ^^宜しくぅ^0^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

エアコンはもう少し先^^



 みなさんのうさちゃんは、きっともうエアコンをかけてもらってるでしょうね^^

 快適なお部屋で、気持ちよーくお昼ねかしら?

        しかし、我が家の輝には 扇風機保冷財で 過ごしてもらってます(^▽^;)


DSC02912_convert_20090608213209.jpg

      『ママは、ケチなんです』  「ちゃうちゃう!地球温暖化防止よぉ」

  っという事にしておきましょうねぇ(^0^)/

             輝にも換毛がキター!

DSC02887_convert_20090606190732.jpg

   耳だけです(;´▽`A`` これってスポスポ抜けるので

 ついつい引っ張ってしまう。。。良くないのかしら?

 ランキング参加中です^^

  

   
        

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

爪きりだよぉ



  輝は、相変わらずガッチガッチ!

 店員さん「大人しいねぇ^^」 と言われたが。。。。。

 私の見るところ、緊張しまくってると思う^^ 帰ったらいつものアレになるだろう( ̄ー ̄; ヒヤリ

  爪きり、歯のチェック、体重測定

  そして、記念品をもらいましたぁ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

DSC02937_convert_20090607201420.jpg

  健康手帳とがま口財布でーす!とっても可愛い^^  やったねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

DSC02933_convert_20090607201537.jpg

  家に帰った輝は、やっぱり引きこもり。。。  「輝ぅ」

DSC02934_convert_20090607201457.jpg

          『知らん!』  
 ランキング参加中です よろしくお願いします^^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

すっきり!



     『やっと、お部屋の掃除 終わったね』  「うん。めっちゃ疲れたぁ。。。」

DSC02897_convert_20090606190847.jpg

    『次は、僕の相手をしろよ』  「はい。。。」

DSC02898_convert_20090606190924.jpg

          しばらくナデナデTimeですぅ^^
DSC02900_convert_20090606191000.jpg

          「ここを 撫でると喜ぶんですねぇー」 ムツゴロウさんの真似ですよぉ^^

DSC02894_convert_20090606190807.jpg

          「もう 良いかーい?」   『まーだだよぉ!』    

DSC02904_convert_20090606191032.jpg

DSC02908_convert_20090606192624.jpg

  『ママのジャージ、毛玉出来てるね?』   「うん。そうだよ!良いでしょお^^」

DSC02909_convert_20090606191144.jpg

             『そうだねzzz』
 ランキング参加中です^^よろしくお願いします^^


     

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

あら!ごめんなさい^^



 『おーい!入れてくれー!』   輝が隣の部屋に居るとは知らず、ドアを閉めちゃってましたぁ^^

DSC02723_convert_20090604211103.jpg

    『おーい!そっちに入れてくれー』
 「こっちは、無理!」

            昔、こっちの お部屋に入れた事があった

            何日か経って、家の固定電話を使おうとしたら

            うんとも、すんとも言いません

            まっまさかぁー!! 

            案の定、線が。。。やられておりましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
 ランキング参加中です^^おねがいします(^▽^)/



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

エコBag



今、エコバック持ってる人多いですよね^^ 私も何個かもってますぅv(*'-^*)-☆ ok!!

その一つがこれ!  洗濯したら、こんななっちゃいましたぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

DSC02861_convert_20090603181835.jpg

  乾いたらアイロンかけますね柱| ̄m ̄) ウププッ  うさぎを愛する人なら、一目瞭然!

   「NO more ANIMAL TESTING!」

         あれ輝はどこ?探してると、こんな所に。。。。

DSC02849_convert_20090603181502.jpg

   掃除をしてないのがバレちゃったかぁアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 『僕は、ここに居るよ』  
  「出てきなさい!」 『はーい』   

DSC02851_convert_20090603181534.jpg

          『よいしょっとぉ』   

DSC02854_convert_20090603181607.jpg

          『もう一回!』   うさちゃんは、狭いところ好きですよね^^

 ランキング参加中です。よろしくお願いします^^




テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

なんの踊りやねん^^

変な踊り?

[広告] VPS

   およおよしてましたねー  オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

DSC02866_convert_20090602204613.jpg

        今朝、起きたら 咲いてましたぁ^^  とっても良い匂いでした

         ユリににていたよ! でも夕方には、しぼみかけ(TmT)ウゥゥ・・・

        なんて短い命なんだろう。。。貴重なお花でしたわ

 ランキング参加中^^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

お仕置き(=`(∞)´=) ブーブー!!


  『出してー!出してー!』 「ダメです!ママの足噛んだでしょう?」

DSC02818_convert_20090601190447.jpg

  『うぅぅぅ!コラー! 無視するなー!』  

     しばらく、ガンガンとケージを噛んでたが ちょっと可愛そうになったので

     出してあげました^^やっぱ甘かったなぁ(*´ο`*)=3 はふぅん

DSC02774_convert_20090601190538.jpg

  『えへへ』 
    この顔に弱いのよねぇ(´ ▽`).。o♪♪ ボケ?

DSC02863_convert_20090601190628.jpg

  明日には、咲きますねー^^  早いなぁ(*"ー"*)フフッ♪

 ランキング参加中です^^お願いします。
 
     

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
