

寝ないでねぇ( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪



  ミィーン!ミン、ミン、ミン!! セミの声がすごいんです(@Д@; アセアセ・・・

  ちなみにこのベランダ、この間 デッキブラシで洗ったんですよぉ┐('?`;)┌

              しかし、汚いです┐(○`ε´○)┌

  「輝?帰って来ーいヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!! チモシー食べよう」

DSC03607_convert_20090731200139.jpg

            もしゃもしゃ  もしゃもしゃ

DSC03604_convert_20090731200050.jpg

         もしゃもしゃ   もしゃもしゃ

DSC03608_convert_20090731200211.jpg

           『ぼく、偉いでしょ?』  「偉いわぁ?」  親ばかですね^^

    ランキング参加してます^^
 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

やっとです^^



  輝にワラマットをあげてから、随分 日がたったな?

  やっと本日、食べごろのようですよ^^

  DSC03591_convert_20090730173711.jpg

  全然見向きもしなかったので、立てかけておりましたぁ?

  ちょっと「ガジガジッ」して、もうおしまい?  ( 」´0`)」オォーイ!もっと食べてくれよぉ?

               そしてもうひとつ!

DSC03588_convert_20090730173606.jpg

  換毛が、キターッ! しかし、私の喉にも来るなぁ。。。

  辛い。辛い。o(;△;)o エーン  そこらじゅう、毛だらけだっ!

DSC03596_convert_20090730173744.jpg

  『ママ、がんばってね』  「輝もね」     おまけの写真 ↓

DSC03598_convert_20090730173817.jpg

           『見?たぁ?なぁ??』    (*^m^*) ムフッ

      ランキング参加してます^^



    

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

これ?だぁ?れだ!



   この写真は30年前の私です^^

   パ○ツは気にしなーい!

   私と一緒に写ってるウサギは「ミミちゃん 女の子」です

   私の実家は、山奥の田舎なので 田んぼや畑、草花もたくさん咲いています

   ミミちゃんは、こうやって外で放し飼いしても大丈夫な子でしたよ

DSC03586-2_convert_20090728185513.jpg

   ミミちゃんは、6年間一緒に暮らしました

   今と違って、食べ物も大根の葉やラビットフードくらい なんか寂しいよね?

   現代のウサギさんは、バリエーショイン豊か^^

   それに、日ごろの健康管理や、病院もお薬もちゃーんとあるので

   ご長寿ウサギさんがいっぱい^^ 

   ウサギさん達よ、明日も、あさっても、明々後日も 楽しく暮らそうね

DSC03561_convert_20090728185315.jpg

   輝、私達の子になってくれてありがとね    ランキング参加中です!

 

   


   

爪きりの日



    昨日は、輝の大嫌いな爪きりの日!

    右の手の一本だけ、変な生え方してたのでちょっと気になってたら

    爪を切ってもらおうとすると、その一本の爪が根元から

    ポロンっと抜けた! もうすでに、爪がグラグラしてたみたい

    ちょっとだけ、血が出てるくらいで、大したことではなかった

    お薬もらって、他の爪切ってもらって、体重測定して帰った   (1319g +49g)

    「気づかなくてゴメンヨ?」m(。≧Д≦。)mスマーン!!

DSC03568_convert_20090727223812.jpg


    帰ると、お決まりの水「ゴクゴクッ」飲んどりました^^

    お疲れ様^^     ランキング参加中でーす^^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

お引越しちゃったぁ。。。



  この間マンションのお向かいさんが、引越しのご挨拶に来た

  これは↑その時に持って来られたギフト

  可愛いので使いたくないなぁ?^^

  私達が、来る前から住んでらっしゃった

  寂しくなるねぇ?「輝ぅ??」

DSC03486_convert_20090726110100.jpg

  『○○ちゃん!バイバイ。。。』    「また、可愛い女の子が来たら良いのにね^^』

    ランキング参加中で?す。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

輝は何処へ?



  『ここに居るよぉ?』   

DSC03501_convert_20090724172824.jpg

         チラッ チラッ!  

DSC03497_convert_20090724172910.jpg

  『見えたかな??』   「何してるの?」

DSC03504_convert_20090724172953.jpg

    『ペンギンさんと、お話してるの』  「そう。。。」

   『ペンギンさん何見ているの?』     「クローゼット」
DSC03505_convert_20090724173033.jpg

『一回だけぼく、ママの隙を狙って入ったんだ!あそこに入ったら二度と出られないよ』

         ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ごちゃごちゃに入ってる事よね

      ランキング参加中です^^


  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

もうダメだぁ?!



   みなさ?ん!生きてますかぁぁあ?(-д-`*)ウゥ-

   私の平熱は36度3分

   もう超してるやん!年々暑さが増すよね「(´へ`;ウーム  どうしたら良いのだぁ!!

DSC03534_convert_20090723183618.jpg

  『ふん。ふん。北極の氷が溶ける ハリケーンに干ばつ。 家庭のエアコンは28℃に。。。』 「分かっちゃいるけど。。。」
DSC03535_convert_20090723183650.jpg

  『ぼく新聞大好きです!  美味しいから』  

   ランキング参加中です^^







テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ただいまぁ?^^

何を買ってきたの?

[広告] VPS

  買い物から帰ってきて、エコバックを床に置いたら?

  来た来た!輝くんΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

  ササッと食材を、冷蔵庫に入れてっとε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

DSC03510_convert_20090722205819.jpg

     『僕のおやつは。。。どこぉ!?』    「そん物はなーい!!」

DSC03521_convert_20090722205729.jpg

          『なんですと?』

    ランキング参加中です^^

リラックス



       ぐでぇ?       セクシィーねぇ  輝の?ライン^^

DSC03464_convert_20090721173351.jpg

  『また、モデルですか??どうぞ 好きに撮ってください 「申し訳ない^^」

DSC03459_convert_20090721173424.jpg

      『はぁ? モデル料もらおっかな。。。』

   ランキング参加中です^^

  


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪


今日は、とっても良い日だったのだぁ!ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

            みんな↓の写真を見て ビックリしないでよぉ?





     ジャーン  サーロインステーキー! ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

   生きてたら、良い事あるねぇ?ホントホント

   「どうしたの?」ってかい?  これはね、旦那さんが得意先から頂いたらしいのぉ?^^

   良い人だぁ? 家は貧乏だから、こんなお肉は買えませーんポリポリ f  ̄. ̄*)

   「まずは、仏壇に。。。。。あっ!家は、仏壇なかった。 輝に、教えなきゃ^^」 

DSC03474_convert_20090720174542.jpg

       「輝ぅ?^^」          『ん??zzzz』  

DSC03476_convert_20090720174629.jpg

  『どうしたのぉ?』  「あのね、一枚300gの 霜降りサーロインステーキ!頂いたのぉ^^」

DSC03477_convert_20090720174709.jpg

       『ェエエ工!?』   ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 輝が猫になっちゃた!

   ランキング参加中です^^



        

       

   

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

今日もかい?

DSC03404_convert_20090719173923.jpg

  『ママ?!何作ってんの?』  来ちゃったよぉ?邪魔じゃまマンが。。。

DSC03411_convert_20090719172111.jpg

  「パパのサンドウィッチ!だよぉ?」   『ちょっと、ちょうーだい!』
                   
         「あとで。。。ミミ切ったらあげるね」

DSC03412_convert_20090719172152.jpg

         『ひぇぇぇ?!!耳 切られるぅ?』

DSC03420_convert_20090719172244.jpg

  「パンのはしっこの事だから。。。輝の耳は切りませんよ^^」 『そうなの?』

           さぁ?出来た!テーブルに持っていこう?????ヾ(* ̄▽)_

DSC03423_convert_20090719172333.jpg

            『ぼくの分はまだかなぁ?早くぅ?』

          「はーい。お待たせ?^^」

DSC03429_convert_20090719172437.jpg

           モグモグ モグモグッ

DSC03433_convert_20090719172527.jpg

         『耳!おいしいねぇ?』

      ランキング参加中です^^









テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

バ、バ、バナナがぁ?!



  「なんじゃこりゃ??」 私が炊事をしていると、「ボタッ。。。ボタッ。。。」と聞こえてた

  また輝が、何かしてるんだろうと思ってたら。。。

  ビックリ?バナナが熟してたみたーい?q|゚Д゚|pワオォ!!

  私が、休みの日で良かったぁホッ    「輝に気づかれないうち片付けねばぁ!」

          「取り合えず、サランラップで?」
DSC03391_convert_20090718174150.jpg

    『それって、もしかして?!ぼくの大好きな。。。バナナかぁ?』 

DSC03388_convert_20090718174117.jpg

   『ママ?ちょっとぉ!』      「気のせいじゃなーぃ?」

DSC03394_convert_20090718174222.jpg

            『バナナください!』   実は今朝、もうバナナをあげてるんです

DSC03395_convert_20090718174258.jpg

  『聞こえてるのぉ!小さい耳付いてるでしょう?バナナください!』   輝はかなり、ひつこいのだ

   「聞こえてますよぉ?。はい!チモシィーねぇ?」

DSC03396_convert_20090718174331.jpg

           『違う。。。。。。』

    ランキング参加中です^^

 



     

           

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

咲いたぁ?♪



  今朝の5:00                                ↑旦那さんのタバコ(-。?;)

  デカサボテンが咲いていた

  今回も、真っ白のお花たち

  たった一日の命だけど、お花たちはとっても喜んでいるように見えた

  私はとても眩しかった。 そしてこのデカサボテンが自慢に思えた?。

DSC03385_convert_20090717143107.jpg

    色んな角度から、お楽しみ下さい。。。^^

DSC03386_convert_20090717143139.jpg

     (^ー^* )フフ♪  今にも良い香りがしそう

DSC03375_convert_20090717142920.jpg


  こんな角度はどうでしょうか? 奥でゴロンしているのは、もちろん旦那さん

  二人とも、ゴロンばっかりですぅ(*´ο`*)=3 はふぅん

    ランキング参加中ですよ?^^

  




   





テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

明日が楽しみ^^



    ジャーン!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

DSC03371_convert_20090716205937.jpg

明日はきっと、満開だぁ?!(*'▽'*)わぁ♪ しかし、明後日には枯れてしまうので。。。貴重だわ

        
          最近の、輝の水分補給は??( ̄ロ ̄|||)なんと!?

DSC03333_convert_20090716205814.jpg

   『ペロペロ ペロペロ 冷たくて美味しいよぉ?』

DSC03334_convert_20090716205851.jpg

  『ん?体が冷えるねぇ 止められませんなぁ?』

    ランキング参加中です^^

  



    



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

久々のりんご



  写真がピンボケですが、ご勘弁を(;´▽`A``  今、りんごを食べているんですねぇ?

DSC03362_convert_20090715173616.jpg

  輝は、好きな食べ物を食べるとき、私の手から奪い取ろうとします(@ε@)ブゥ

  しかし私は、どうしても写真を撮りたいので、手を離したくない!^^

  二人で綱引きをしてるみたいになちゃいますぅ( ̄‥ ̄)=3 フン

  最後は、私が負けるんですけどね?^^

DSC03368_convert_20090715173736.jpg

  『さっさと、くれれば良いのにぃ!疲れるな?』

 ランキング参加中です
  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

デカサボテン



  太陽に向かって蕾が伸びております♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

  デカサボテンを見てると、初めは「ちょっと気持ち悪い!」とおもった

  でもしばらく見ていると、顔をあげてとっても力強さを感じたよ

  私は時々、「私の人生これで良いのかなぁ。。。このままで良いのか?」とか 考えるときがある

  みんなは、ない?(ポジティブだよ^^)

  今日 デカサボテンを見てると、「自分の信じた道に突き進もう」って思えた

            そんな事を考えてるとは知らず輝くんは?ヽ(=´▽`=)ノ

DSC03340_convert_20090714202920.jpg

       ゆ?ら ゆ?らzzz... 今、寝ているんだよぉ(。・w・。 ) ププッ 起きてると思った?

DSC03344_convert_20090714202956.jpg

      こんなに近づいてもぉ? 動かなーいプププッ (*^m^)o==3

      ほんとに寝てるんだってばぁ!^^     ランキング参加中です!



 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

やっぱり、ここに居た



  最近ずっと、鏡の前でくつろいでる事が多くなった

  今日も、仕事から帰ってきたらこのとおり^^

  でもいつもと違う?!

DSC03309_convert_20090713172604.jpg


  両手を、真っ直ぐに伸ばしているよ?ヽ(´▽`)/

  輝には、楽な姿勢なんでしょうかね。。。(。・m・)クスクス

    ランキング参加中でーす^^



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

昨日のぼく



  『今日のママは、なんだか嬉しそう。。。何処かに行くみたいです ぼくはお留守番です。』

          
         だって当たっちゃったんだもんo(>▽▽<)oキャハハ        
       
         くじ運の全くない私が、当たるなんてミラクルだもん^^ 
          

DSC03327_convert_20090712180722.jpg

      それに、生落語を観るのは生まれて初めてのことなので。。。

      きっと、お年寄りばかりだろうけどね?
 「行ってきま?す!」 

                 

              「ただいまぁ?!^^」
DSC03336_convert_20090712175555.jpg

 『ママ、無料の落語はどうだった?』   「やっぱりお年寄りが多くてね、200人位のお客さんでね」

DSC03337_convert_20090712175635.jpg

     「たまたまママの席の前の人居なくて、よーく観えたよ^^笑い泣きもしちゃったし、
   
     丁稚奉公のはなしは、感動しっちゃったぁ。。。(ノω・、) ウゥ・・・

      それからね?」


DSC03338_convert_20090712175716.jpg

 『ちょっと、チモシー。。。と、トイレに行ってくる』「ちょっと、待ってよ?!まだ話があるのにε=(>ε<) プーッ!!」    
『ママの話は長い!ぼく興味もない!』
  


   ランキング参加中です^^









 
      

      


  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

またまた咲くよ?



  ピンクのお花が、咲くよ^^第二段!

DSC03326_convert_20090710211117.jpg

  咲きましたぁ(゚∇^d) グッ!! 今回は、ユリの香りはしないぞ?!無臭だぁヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

DSC03319_convert_20090710211214.jpg

   『花よりチモシー』    ランキング参加中^^よろしくお願いしま?す






  

  



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

輝ぅ気に入ったかい?



  今回、初めてワラマットを買ってみましたぁ!^^ 噂では、「ガシガシッ」食べるとか?

             「輝 どう?ぞぉ」 ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

DSC03320_convert_20090709202600.jpg

    「あれあれ?!何処行くん? ワラマットに座ってよ?」Σ(・ω・ノ)ノ!

DSC03323_convert_20090709202713.jpg

      『いらなーい!ぼくは、ママのお膝に座るの?』

DSC03322_convert_20090709202640.jpg

     「輝ぅ?重たいよぉ。。。写真撮れないし。。。」

DSC03324_convert_20090709202747.jpg

       『ここが良いのだ!ワラマットが良く見えるね?ママ』  「・・・・・・・」

       ランキング参加中なのだ^^

        

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

今日も30℃超え



  『エコに協力中です!でも暑い』      今日はパパが、カメラマンです

DSC03302_convert_20090708173303.jpg

 『やっぱりぼくは、暑いの苦手です! それに、パパに撮られるのは少し、緊張。。。』    「もっと、リラックスして?」

DSC03291_convert_20090708173338.jpg

   『こんな感じで、どうでしょう?』   「良いね?」 
 

          ランキング参加中ですよ?


      





テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

お外に出たい



  『はぁ?外は暑そうだな。。。でも遊びたいなぁ。。。』

DSC03226_convert_20090706195820.jpg

『でも僕は、暑さに弱いタイプだしなぁ?どうすれば良いんだぁ!』                                                  「出れば?^^」

DSC03251_convert_20090706195858.jpg

      『出てしまった!直射日光は、危険なので ここに居ようっと』

DSC03252_convert_20090706200004.jpg

     『ん?♪楽しいなぁ』   「ご満足かい?^^」

DSC03253_convert_20090706200049.jpg

       『どうも、ありがどうございました。』     
                                          ランキング参加中です^^









テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ウォシュレット^^

DSC03293_convert_20090705180619.jpg

 『パパ?!何か届いたよぉ?』  \(^_^)/ばんざーい..(/_^)/なしよっ

DSC03294_convert_20090705180659.jpg

   「すげー!!」  『これなーに?』 
 d(*-*)b イエーイ
(今までのは、10年前に買った物。寿命が来たので、買い換えましたぁ!)

DSC03295_convert_20090705180827.jpg

    『何に使うの??』  「これはね^^おちりをキレイキレイにするものよぉ」

DSC03296_convert_20090705180925.jpg

   『へ?そうなんだぁ!』  「良いでしょヾ(*゚ー゚*)ノ」

DSC03298_convert_20090705181003.jpg

   『ふんふん。くんくん。ぼくの匂いもつけてとっ!』

DSC03009_convert_20090705180519.jpg

     『でも、ぼくは要りません!だってキレイキレイしてるもん』

 ランキング参加中です^^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ぎゅ!っとしてないよ^^



  今日は、あれあれ?ぎゅっとなし(--,)ぐすん ちょっと寂しい。。。

DSC03265_convert_20090704211456.jpg

  『今日は、しないのだ!』  私が、輝のお顔で好きなところの一つに「お鼻」

                           白い縁どりが、ハート形に見えるんだもん^^

DSC03272_convert_20090704211334.jpg

       「あ?かわいい かわいいと言いながら、輝の匂いを嗅ぐわたしです!

        だって、落ち着くんですもんポリポリ (・・*)ゞ 私って変ですか?

DSC03269_convert_20090704211414.jpg

   『変かも?!へへへっ』   ランキング参加中です 

 




テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ナデナデ大好き



 『なでて?なでて? もっともっとぉ!』  「はいはい^^」

DSC03235_convert_20090702211337.jpg

  『ん?気持ちいのだぁ。。。良いだろう?』  「みんな、なでなでしてるよ」

           輝は、なでなですると 顔はリラックスしてるように見えるでしょう?
         
           だがしかし。。。。。。

DSC03230_convert_20090702211200.jpg

         「ぎゅーっ」 力が入っているのは何故かしら?≧(´▽`)≦アハハハ

          「なんでなん?輝ぅ」 

DSC03236_convert_20090702211302.jpg

                『しらーん』       「o(@.@)o」

        さ?て^^久々の 「デカサボテン」 

DSC03202_convert_20090702210959.jpg

       かなり蕾が出来てきたぁ^^ 真ん中の辺からミニサボテンもできてるねぇ?

       次は、いつごろデカサボテンに会えるかな?^^

    ランキング参加中です!



     
           

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

また入っちゃたもんね



   『このお部屋に入ると、パパとママは僕の事を監視する』              「コンセントがいっぱいあるからよ」

DSC03197_convert_20090701205605.jpg

     『もう?自由にさしてよぉ ほっといて』

DSC03187_convert_20090701205523.jpg

     「輝ぅ! こっちに来なさい」
  『や?だぁよ』 ランキング参加中です^^ お願いします



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
