

( ̄□ ̄;)!!開いている



    さてこの白い液体は、何でしょうか?

    1.低脂肪牛乳
    2.絵の具の水
    3.米のとぎ汁                                    正解 3 です^^

    この夏のせいで、顔の毛穴が開いているではありませんか|||(-_-;)||||||どよ?ん

    まっ歳もとしだし?仕方ないことなんだけどぉ?(。・ε・。)ムー

    この頃 顔・形より、同世代または年上の女性のお肌を見ちゃうのよね^^

    「頑張って、毛穴引き締め締めしなきゃ!」と。。。。

    キンキンに冷やした、とぎ汁で顔を洗っております(お肌に合わない人はダメよ!)

    めっちゃ冷たいw( ̄o ̄)w オオー! 効果がでますように。。。。

                  次は、チビ金太の登場です

DSC03930_convert_20090830101909.jpg

    「あっ!どうも。僕達、元気になりました」    もう2匹しかいないの(ノ_-。)

DSC03928_convert_20090830101950.jpg

    大きい方が、全長7cmくらい^^ この子は発情期なんですよ?我が家で生まれて

    まだ3年くらいかな?「どうして分る?」ってかい? それはね。。。。

    エラに、白い点々が出来てるの。写真は分かりにくいよね\(^▽^)/

    小さい方は、女の子か分かんないよね(´?`) ンー  

DSC03914_convert_20090830102124.jpg

    『どっちでも良いよ・・・・・ぼくも年中・・・・・』  「言わないで?ヽ(´・`)ノ」

         おまけ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

       「輝ぅ?もう保冷剤いらん?」

DSC03831_convert_20090830102157.jpg

   『ダメー!!』 「輝も、毛穴シメシメ?」  ランキング参加中です^^ またね?


       

  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ゴロゴロしているの!



    『な?にぃ??』    「ゆっくりして?^^」

    次は、動画を撮ってみました 少し長いので時間のある方だけ見てね^0^

[高画質で再生]

お昼ねタイム

[広告] VPS

    もう秋は目の前ですね

    人恋しい秋  読書の秋  食欲の秋  ぅ散歩の秋  

    あなたは何かしらん?        ランキング参加中です!   またね        
    

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

輝がいっぱい^^



    今日は、輝のいろんな顔特集です!2009.8月^^

DSC03779_convert_20090824153446.jpg

        おひげに付いている白いものは、バナナです^^

DSC03782_convert_20090824153523.jpg
DSC03784_convert_20090824153559.jpg
DSC03785_convert_20090824153637.jpg
DSC03795_convert_20090824154007.jpg

         『おやつおくれ!』

DSC03787_convert_20090824153748.jpg

            『早くぅー』   
DSC03786_convert_20090824153711.jpg
DSC03789_convert_20090824153856.jpg
DSC03788_convert_20090824153822.jpg
DSC03792_convert_20090824153933.jpg

         『お・し・ま・い』       

    これからも輝のいろんな顔を、カメラに収めたいです 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

農園  杉・五兵衛



  ここは、大阪の町外れにある「お食事どころ」です^^

 
お友達のもこちゃんに連れて行ってもらいましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

  店内はとっても広くて、木の香りがいっぱい^^

DSC03808_convert_20090821075011.jpg

             「こちらは、ご予約席でございまーす!ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆」

DSC03814_convert_20090821075131.jpg

   天井を見上げると、今が旬のぶどうがいっぱい出来ておりますぅ^^

     さてご注文は。。。

DSC03811_convert_20090821075209.jpg

     私たちは“農園のお弁当”を頂きましたぁ^^

それより気になるのが、真ん中の下あたり ロバ、うさぎ、やぎのえさ 1つ50円 ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴッ!!!

     もちろん後で寄ってみましたよん^^  「あっ 前菜が来た!来た!」

DSC03812_convert_20090821075244.jpg

   冬瓜にぶどう おくらの花 この花びらも食べれるんですって!知ってましたぁ?

DSC03813_convert_20090821080427.jpg

   後ろに隠れているパンの中身は、ゴーヤのカレー炒め(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド

 他の献立は、バイキング形式です!全てお野菜のみ 煮物やてんぷら、ご飯は赤米 美味しかった

 「本日レディースdayなので、ゆずジャムゼリーをどうぞ」  ラッキーでした^^

           さてさて、お待ちかねの?ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

DSC03818_convert_20090821075345.jpg

    ロバ  ロバ  

DSC03824_convert_20090821075427.jpg

    やっぱ大きいわぁ?~(=^‥^A アセアセ・・・    うさぎさん 居た居た!

DSC03822_convert_20090821075551.jpg

   たーくさん居ましたよぉ^^しかし。。。。。だんだん見てると悲しくなってきた(ノд・。) グスン

   あまりにも汚い!うさちゃんもドロドロ。。。 餌は、何だこりゃ?ヾ(●ε●)ノ”美味しいの?

   何もしてあげれないのが、辛いね(;-_-) =3 フゥ ごめんよ。。。

   気分を入れ替えて、その帰り 可愛い雑貨屋さんへ行きました  おしまい^^

          家路に着いた私は、早く輝を抱きしめたいって思った

DSC03759_convert_20090821075818.jpg

  「あれ??鏡の前に居なーい 何処行ったのぉo(´д`)o」 

DSC03760_convert_20090821075859.jpg

   「ママさん!ここです。ここに居ますよ」   んっ?何処(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ

DSC03758_convert_20090821075959.jpg

   ここ?暗くて分りにくいなぁ

DSC03757_convert_20090821080039.jpg

   「あっ居た!」   『お帰りなさい。』

        ランキング参加中^^よろしくお願いします   またね



   

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ベラン歩

DSC03738_convert_20090818103215.jpg

    輝は、こんなに暑い日でも平気でベランダで遊んでます^^

    仕方ないので、しばらく付き合う事にしましたぁ。。。?(; ̄□ ̄A アセアセ

    しかし、この紫外線は怖い(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! ので?

DSC03743_convert_20090818103113.jpg

  もうすでに遅いのですが、これ以上シミが増えるのは困るので(ー。ー)フゥ 完全防備!!

           「輝ぅ?早く戻って来てくれ?!」  (」°ロ°)」オーイ!!


DSC03745_convert_20090818103415.jpg

           「あぁ?気持ちぃなぁ。。。」

DSC03747_convert_20090818103309.jpg

       『ん?何か言ってる。でも僕は、マイペース!』

                   暴れん坊輝
   [高画質で再生]

リンリンと鳴らないボール

[広告] VPS

          ランキング参加中です^^  またねぇ



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

二日ぶりの再会^^(大げさぁ?)



  「ただいまよぉ?!^^」   『おかえりなさーい』

         「まず輝に、何したかって?」 もちろん匂いを嗅ぐ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

         落ち着くのよぉ?^^きっと中毒かも。。。

         ここからは、ご想像どおり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

DSC03722_convert_20090815091713.jpg

     『ぺろぺろ。ペロペロペロ。』  あ?可愛い

DSC03721_convert_20090815091811.jpg

      『うん!ママの味です』   良かった。忘れられなくて^^

DSC03724_convert_20090815091918.jpg

  「よ?し よし。よし。」 寂しかったのが、少し落ち着いた^^

DSC03725_convert_20090815091845.jpg

     「ホント大げさだ!」って言われても仕方ないわテヘヘッ(*゚ー゚)> 申し訳ない。。。

DSC03727_convert_20090815091952.jpg

     『ぼくも、逢いたかったよぉ?』

DSC03729_convert_20090815092024.jpg

      『みなさん。この言葉をママ達に言ったら、いちころだよ!』



          。。。。。おくやみ。。。。。

     今日、ミニ金太が、二匹死んじゃった(3?4年生きてたかな)

     病気をしては復活してたんだけど。。。。朝起きたら。。。

     でも、本当かどうか分からないけど金魚さんは

     飼い主(家の)不幸を、持って逝く

     もしくは、身代わりになるんだって(ノ_-。)  もし本当なら「ありがとう」って言わなきゃね

     時々、金魚さん達もblogに登場させようかな?^^

    ランキング参加中です!

  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

みなさん^^ただいま帰りました!



  大阪?約一時間。。。。。zzz.....zzz

  この駅はどこか分かりますか?京都市内の京阪電鉄の駅^^

  私の実家は、京都の山奥なの ここから地下鉄に乗り換えます

          「みなさん!私に付いてきてぇ? カモ?ン」 (´m`)クスクス

DSC03668_convert_20090813121057.jpg

  そして、JR線に乗換えまーす!^^  「こっちこっち!?番ホームだよぉ」

  ここからは、30分位乗ります!       「おぉ!何か見えてきたよぉ」
  

   DSC03684_convert_20090813121132.jpg

  「保津川下りかな?でも、船が小さいような。。。。」

  このあと、トロッコ列車も見れたんですがm(。・ε・。)mスイマソ-ン シャッターチャンス!逃しました。

DSC03683_convert_20090813121208.jpg

  駅に到着!!  「何もないでしょ?」ヾ(^-^;)  

 DSC03682_convert_20090813121244.jpg

  ほらほら^^田んぼと山が見えるわぁ?(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

  ハイジが、フランクフルトから帰ってきた気持ちになるわ?^^私だけ?

  ここから車で15分。。。。    実家に到着! お疲れ様でした^^

DSC03677_convert_20090813121414.jpg

  家の前も こんな感じどすぅ (何故か京都弁)

DSC03678_convert_20090813121452.jpg

  畑もありますえぇ?さといもの葉っぱどすわぁ?^^

            見てみて?Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

 DSC03681_convert_20090813121324.jpg

  無造作に、ユリの花が咲いてます!都会ではありえないねぇ

  私の服装にも、びっくりでしょう?ダサダサだぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  何故か田舎に帰ると、こんな格好やノーメイクが平気になっちゃう。

DSC03695_convert_20090813121620.jpg

  夜は久々に、兄と二人で花火をしました((o(>▽<)o)) きゃははっ♪(毛深い兄の足です^^)

DSC03705_convert_20090813121541.jpg

  締めは、線香花火(*^-°)v  けっこう楽しかったよ!たまには良いかもね?

  大人になると、色んなストレスを抱える

  子供のように無邪気に楽しむことも少なくなった気がする

  これからは少し、童心に返ろうかな。。。って思いましたとさ^^

長いblogに付き合ってくれて、ありがとう でした

次回は、輝との再開の巻き?!   またねぇ


   ランキング参加中です^^



  




  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ガウー!



   『早く!早くぅ?!いつものください』

DSC03662_convert_20090809181642.jpg

  「はいはい^^」  『ガウ!』   「猛獣だねぇ?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!」

    明日から、私は実家に帰る予定です

    輝と旦那さんは、お留守番

    輝は連れて行きたいけど、母は なんと!うさぎアレルギーなんですよアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    じんましん位なら良いのだが、喘息の発作が出るんです。ビックリでしょう?

    呼吸困難になるし、すぐに病院行き( ̄ー ̄; ヒヤリ

    なので寂しいけど。。。。一人で帰ります!

    田舎の写真を撮ってくるね^^何々?「興味ない!」ってか?

    2?3日で戻りまーす(o^∇^o)ノ   じゃねぇ  

     ランキング参加中です^^

    

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

私ってホントお馬鹿!



  ベラン歩です^0^  輝は、一日一回はベランダに出てあそんでますよぉ?

  『ママ?これなーに?』   「デッキブラシだよぉ^^キレイキレイにする道具さ」

  ここからは、みなさん笑わないで聞いてねポリポリ (・・*)ゞ

  私、このブラシの名前を最近知ったんですぅ。。。。「えーっ?」って言わないでぇ(ノω・、) ウゥ・・・

  今までずーーーーーーっと「デンキブラシ!!」って言ってたんですぅ。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

DSC03528_convert_20090805153346.jpg

          『プププッ!みなさん聞きましたぁ? おバカですよねママ』

                                          「はい。認めます!」  

     
    話は変わりますが

    いつも「輝のほのぼの日記」を、ご覧いただいてありがとうございます^^

    そしてコメントを、いつも書いてくれる「ウサ友」さん

    応援拍手を、してくれる「ウサ友」さん

    これから少し、blogの更新が毎日出来なくなると思います

    ごめんなさい。。。。

    楽しみにしてくれている方、ホントごめんね

    辞めてしまう訳ではないのでね

    週一回とか、そんな感じかな?    

     輝は元気だからね^^安心して!みんなのblogは、楽しみにしてますよ

    ではでは、これからも末永く 「Rabbit輝とあみチンのほのぼの日記」を

    どうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>  

DSC03266_convert_20090805162303.jpg

                    『おねがいします!』 
           

  

  

  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

平和な日^^



 
aimaiもこちゃん店に昨日行ってきた^^ 今流行の、シュシュ 毛糸で出来て、とってもキュートです

                 夜になって、近所のお祭り!プラッと一人で行きました^^

DSC03652_convert_20090803202655.jpg

   そこで買ったのが、ベビーカステラ 美味しかったですぅ?

         「あれれ?輝くんは?」って、皆に言われそうなのでそろそろ。。。 今日の昼間です!

DSC03643_convert_20090803202444.jpg

        切り株の上に、立てかけてたはずが。。。。いつの間にか、放り投げてました^^

DSC03647_convert_20090803202553.jpg

『この方が、噛みやすいのだぁ!!』ワラマットって、 なかなか無くならないもんですね^^

   ランキング参加中です。

  







        

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

待ってるんだけどなぁ。。。



  『みなさん。おはようございます!今日は日曜日だぁ? パパもママも起きるのが遅い 
  僕は毎日、5:30ごろ起きるんだよぉ』


DSC03623_convert_20090802102805.jpg

   『さっき、ママのお腹に乗ってやった。それでも無視!』

DSC03624_convert_20090802102850.jpg

   『あっ!起きてたぁ?』  

DSC03628_convert_20090802102930.jpg

  『遅いよぉ。。。もう am6:00だよ!』 「おはようさん^^」

DSC03622_convert_20090802102734.jpg

  「よしよし?^^さっき無視してごめんね」  『許してあげるぅ』

       ランキング参加中です^^


  

   

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
