

またまた



  みなさんの目には、何が見えてるでしょう?

  金太は居ません^^     水槽の下にビッシリと。。。。。。。。。。が見えるでしょう?

  これは、金太のです!また産卵 (ノ_-;)ハア…

  いつも水変えをすると、こうなるんですぅ 以前は水草に産卵させて、別の容器で孵化させてたん

  だけど、しばらくはもう金魚も、増やしたくないので水草を入れてなかったの(´Д`) =3

DSC04179_convert_20090929164909.jpg


  3日後には孵化するんですよ 「ちりめんじゃこがいっぱい」って感じ^^

  今回は、見送ります?(mToT)/~~~ サラバジャー


           話はころりと変わり

DSC04147_convert_20090929183959.jpg

   最近また輝は、太ってきたよ柱| ̄m ̄) ウププッ

   『ママ?!ちょっと狭いんですけど。。。』
DSC04148_convert_20090929183923.jpg

   『ん?おしりがキツイです!』
  


DSC04150_convert_20090929184031.jpg

   『まさか、太ってる?』    「そのまさか、ですよ^^輝は今、1.4?だもん」

DSC04152_convert_20090929184104.jpg

 「ネザーの平均体重は、1?らしいよ」    『聞こえませ?ん!!』

   

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

お菓子を作っちゃいました^^



       ジャーン! ポルポローネを作りましたo(^▽^)oキャハハハ

DSC04206_convert_20090926202737.jpg

    今日は英会話の日^^みんなにプレゼントしまーす!

DSC04205_convert_20090926202703.jpg

    かわいいうさちゃんシールを、全部に貼りましたよъ( ゚ー^)イェー♪

    少し残ったので、後で食べよう?っと! その時

DSC04221_convert_20090926202812.jpg

    輝が、キーーーーーターーーーーー!!

DSC04224_convert_20090926202902.jpg


   『それ、何ですか?甘い匂いがするよ』  「気のせいじゃな?い」(私の口癖)

DSC04229_convert_20090926202937.jpg

          『ぼくは見たもん!ちょうだいィー』  

DSC04230_convert_20090926203024.jpg

                     『おねがい』  結局、輝の勝ちヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

     ランキング参加中です


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

咲いた、さいた^^



         今年は、これが最後かな?

DSC04129_convert_20090924182806.jpg

         デカサボテンも、同じ日に咲いたのよ^^

DSC04140_convert_20090924182914.jpg

         『きれいだねぇ 今年はいっぱい咲いたね』

 今日は久々に、金魚の金太をアップしましたぁ?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ? ご覧ください。

DSC04171_convert_20090924182537.jpg

    携帯電話を置いたのは、大きさを見てほしかったのさ?^^

 DSC04167_convert_20090924182631.jpg

    オスは(ホワイト) 体長18cm位なんですよ?

  家に来て、もう7年目かぁ?(o^-^)o 輝が来る前は私。。。。金魚に話かけてたんだよ(*^m^*) ムフッ

DSC04141_convert_20090924182840.jpg

    『わぁ?!ママ寂しかったんだね?』    「うん。。。」ポリポリ (・・*)ゞ

DSC04137_convert_20090924182949.jpg

『じゃぁぼくが来て、良かったね。感謝しろよな!』 

「感謝してますとも」  『じゃぁ おやつください!』 「何か怒ってない?」 (・・。)ん?

        ランキング参加中です^^







テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

う散歩?♪



  昨日久々に、う散歩をした とっても良いお天気だったよ^^

DSC04104_convert_20090922095353.jpg

  『ムシャムシャ。ムシャムシャ。』   「何食べてんの?」

DSC04105_convert_20090922095426.jpg

                 『枯れ葉さぁ?』

DSC04146_convert_20090922095638.jpg

     Go!Go!Go!     

DSC04117_convert_20090922095459.jpg

  「気持ち?ねぇ 輝?」   『うん!』

DSC04134_convert_20090922095602.jpg

 DSC04126_convert_20090922095530.jpg

  DSC04127_convert_20090921180404.jpg

    「輝ぅ?大好き ちゅぅ」  『もう!せっかく真面目な顔してたのに。。。』

          最後の写真、しょっと綺麗にしましたよぉ

   ランキング参加中です^^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

こんなん出来ましたけどぉ?^^



  ボコ ボコ ボコ ボコ ボコ ボコ ボコ ボコ ボコ ボコ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

  いっぱい子供が出来たでしょう? 以前に,ブロ友の、のゆきさんから

  「子供は取ったら、どうなるの?」って質問があった^^ その答えが今日出た!

DSC04059_convert_20090920124459.jpg

           ジャーンw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 植え替をしてみようと、引っこ抜くと

   立派に根が生えておりましたヽ(*'0'*)ツ  生きてるぅ? 良かった。o@(^-^)@o。ニコッ♪
DSC04086_convert_20090920124620.jpg
 
                  『それって、食べれるの?』   「無理だよ^^」

DSC04085_convert_20090920124655.jpg

     『おいしそう?』  お口がきっと、血だらけになるね 怖ーい(≧◇≦)乂ダメダメッ!

    ランキング参加中です^^

ちょっと訂正します^^

  根が生えているこどもサボテンは、1?2ヶ月前にもぎ取って

  別の植木鉢に植えておいたものです

  最初もぎ取った時は、根はありません^^

  試しに育つかどうか、やってみたの そしたら育ってましたぁ 大きくな?れ!\(^▽^)/

  



  





   

               







テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

おやつですよ



 今更ですが。。。。買ってみましたぁ?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

DSC03983_convert_20090915171521.jpg

  『なに?おやつですか?食べなきゃ!』

DSC03975_convert_20090915171630.jpg

  「どうですか 美味しいかい?」  『ん??いまいち。。。』

DSC03977_convert_20090915171710.jpg

  「こっちはどう?」 『こっちの方が美味しいかもぉ?』

DSC03980_convert_20090915171746.jpg

 お腹に良いものは、食べなきゃね^^ 今年は去年の2倍くらい、毛が抜けてる気がする

 じゃぁ来年は少ないのだろうか(゚ー゚*?)オヨ?


           今日、爪きりに行きました^^ こーんな可愛いのを、頂きました

DSC04057_convert_20090916185311.jpg

           輝ありがとね^^  また行こうね?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

DSC04056_convert_20090916185727.jpg

           『もう行きたくな?い!』    ( ´艸`)ムププ 

   ランキング参加中です



  


  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

いただき物



 黒ちゃんが紹介しているタオル!

 そうです!ピーターラビット?\(*´▽`*)/  いつも親切にしてくれる、おば様に頂きました^^

 これも使えないなぁ。。。。 以前blogで、紹介したギフトセット! まだ使ってませーん(ё_ё)キャハ

          今朝の輝は?  『くれっ くれっ』

DSC04032_convert_20090913130238.jpg

  今朝も、サンドイッチを食べているパパにクギ付けです! 『こっち!こっち!』

DSC04029_convert_20090913130340.jpg

  『ママ?写真撮ってないで、パン取ってください!』

DSC04041_convert_20090913130110.jpg

  「ごめん。。。。もうないよヾ(^-^;) 」  『あぁ?あ。。。。ショック

   ランキング参加中です^^お願いしますまったねぇ?

  




テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

いってらっしゃい



 私は毎朝、am7:10に家を出ます!

 輝はいつも、玄関まで送ってくれます^^   『お仕事 がんばってね!』    

DSC03971_convert_20090909201721.jpg

  ドアを閉めて、すぐに忘れ物の気づき開けると?^^  こんな感じプププッ (*^m^)o==3

           『どうしたの?』    「携帯忘れたの」

     話は変わって。。。。。。

   輝の換毛が止まりませーん( ̄Д ̄;; なんとかしてぇ?
DSC03993_convert_20090909201951.jpg

  ボコボコ、ふわふわ?なんぼでも抜けますぅ( ̄_ ̄ i)タラー  

  「おい!ボコボコ君」  

DSC03991_convert_20090909201910.jpg

  『なぁ?にぃ? 呼んだぁ』

   ランキング参加中です^^お願いしマース!

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

待ってるの

   今日は麺類が食べたいので、お米研がないんだけどなぁ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

   仕方がない!
[高画質で再生]

お米ください

[広告] VPS



   輝には、毎日の決まりごとみたいですぅ(´m`)クスクス

   ランキング参加中です^^お願いします!



  



 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

美味しかった



 この間久々に、 に行った^^

 ビックマック200円の魅力に、ついつい(*'-'*)エヘヘ

 やっぱり美味しい? また食べたいな♪

DSC03966_convert_20090904201734.jpg

  輝は高いところが大好きです! 椅子の上はもちろんのこと 私の背中の上も大好きです(・-・*)ヌフフ♪

  そう、この写真は私の背中の上なのだぁ?!さらに背伸びするので、いつも「危ない!」

DSC03949_convert_20090904201557.jpg

                『だって楽しいんだもーん』

 ランキング参加中です
    
  

  


  

           

 

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

寝るand遊ぶ



   すやすや寝ておりますヽ(=´▽`=)ノ いつも可愛いわぁ? 私の寝顔と大違い!

               下の動画を見るとき、音量小さめに。。。。

[高画質で再生]

ペットボトル倒し競争!

[広告] VPS

  秋の運動会で、こんな競技しないかな?

  きっと輝が一番なのにな!♪(* ̄ー ̄)v   ランキング参加中^^                おやすみ?   

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
