

焦ったぁ?(゚ロ゚;)エェッ!?



   これは昨日の夜の出来事

   輝の爪が一本、グラグラしてるように見えた

   きっと折れかけてる! 爪を少し切ってあげようと

   爪を挟んだ瞬間、触れると痛かったのか

   輝が手を引っ込めた すると「ポロン」と抜けてしまった

   血が。。。血が飛び散った!慌てて止血(゚゚;)エエッ 塗り薬をぬって落ち着いた

   「あ?怖かったなぁ(◎-◎;)!!」って二人とも

DSC04484_convert_20091026221221.jpg

   痛そうでしょう?もっとマメに爪きり、行かないとダメだねヽ(+∇+)ノ・「ごめんよ。。。」

   今日の輝は、大丈夫かな?食欲落ちてないかな?って不安だった

[高画質で再生]

美味しいよ

[広告] VPS

キャベツの芯を美味しそうに食べました^^ 良かったぁ?

  「お手手痛くないかい?」  『痛い。。。』

   ランキング参加中^^ 明日、引越しでーす! 

   


















送別会♪



  みんなからプレゼントを頂いちゃった^^

  バーバリーの靴下とハンカチとっても可愛い!

           そして一番長く、一緒に働いた 調理のおじさんからは。。。。

DSC04477_convert_20091025123851.jpg

  お手製の、エコバック!文字も手書きです^^すばらしい?

       ? こころ のんびり こころ のびのび ?

  この言葉を、大事にしたいと思います m(;∇;)m うれしすぎるっ!

          家では旦那さんがケーキを買ってきてくれてました^^

DSC04442_convert_20091025193550.jpg

  私は、幸せ者だな?と、しみじみ感じた日でした

  それに、ウサ友のみんなに応援もしてもらって♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

  本当に感謝です。・゚・(ノε`)・゚・。ありがとう

DSC04433_convert_20091025193631.jpg

       『ママ?!ぼくを忘れてませんかぁ?』

DSC04435_convert_20091025193711.jpg

『ぼくも応援してるよ。何もプレゼント用意してないけど』  「ありがと^^輝は居るだけで、頑張れるんだよ」 

   ランキング参加中です^^
  


  



  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

今日で終わり

  
   今日で2年6ヶ月勤めた仕事を、退職した

   引越しをきっかけに、辞めちゃった!

   パートさんだし、気楽に考えました^^ そして次のステップアップに

   調理師の資格を取るために、勉強しま?す!

   今までの仕事が「食」だったので、来年は試験を受けられそうですヾ(=^▽^=)ノ

   頑張りまぁ?す┌( ^-^)ノ  明日は、私の送別会♪ありがたいな。。。




    「輝。これから環境が変わって、また新しい良い出会いがあると良いね^^」

             『そうだね』

          ランキング参加中です。



    

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

まだ使う?

[高画質で再生]

寒くなると

[広告] VPS

  このトンネル、ボロボロでしょう?

  引越しする際、捨ててしまおうかと思ってたんだけど

  寒くなると「カサカサ カサカサ」と音がする

  使うのぉ??  やっぱ持って行くべきかな?

   ランキング参加中^^

  


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

記念写真

DSC04401_convert_20091020212129.jpg

  この間のぅ散歩の時に撮りました^^

             三人家族( ´艸`)ムププ

  昨日のコメントは、明日お返事書くからね?~(^◇^)/ ウホホホ

   ランキング参加中!



  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ぅ散歩



      『おぉ?!久々のお外だぁ』 「良かったね^^」

DSC04387_convert_20091019191426.jpg

              『ありがたや?』  

DSC04386_convert_20091019190622.jpg

                クンクン  クンクン 

DSC04416_convert_20091019191300.jpg

           じーーーーーーっとしてる

DSC04415_convert_20091019191150.jpg

   「ま、まさか寝るのかい?」   じーーーーーー

DSC04417_convert_20091019190757.jpg

  「おいおいヾ(・ε・。)起きろよぉ? お外出たかったんじゃないの?」 『眠いですぅ。。。』

   ランキング参加中^^

   

     

   

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

外壁塗装中



 今家のマンションは、ペンキの臭いが充満( ̄Д ̄;;ぅぅぅ...

 外壁とベランダをキレイにしている

 もう1週間くらい経つのに、まだ終わらん! 洗濯物も部屋干しヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!早く終わってくれ!

DSC04374_convert_20091017152559.jpg

 『ママ? ベランダ出たいよぉ。。。。』  「まだ だめなんだよ。おじさん達がお仕事してるから』

      輝は毎日ベラン歩していたので、出たくて仕方がない様子です^^

     ランキング参加中^^

  
  

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

見?つけた



  引越しの準備をしていたら、ずっと探していた輝のお皿が出てきた^^

  ゴミもいっぱい出てくるけどね(0ノ*)オーホホッ

DSC04210_convert_20091015201821.jpg

  『クックック 日ごろ掃除してないからだよ』

    ランキング参加中です^^

  




  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ご馳走。



  先週の金曜日もこちゃん と、少し早めの、彼女のBIRTHDAYお祝い!をした^^

DSC04340_convert_20091011171226.jpg

  彼女は私にとって、元気の源(o^-')b グッ! いつも会うと笑顔になる

DSC04343_convert_20091011171306.jpg

  でも私は、引っ越してしまうから。。。。 今までのように会いに行けないな(_ _。)・・・シュン


           「輝にもご馳走よぉ?」

DSC04246_convert_20091013152906.jpg

         『何? これってお野菜だよね?』
  
 

DSC04247_convert_20091013152950.jpg

   『やっぱり野菜だ!ぼくは生野菜苦手なの知ってるよね?』 

DSC04251_convert_20091013153032.jpg

    「そう言わずに食べて^^」    パク

DSC04253_convert_20091013155711.jpg

            『ご馳走を下さい』  

   ランキング参加中です^^


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

10月28日 お引越し。



  サボテン達は、私達より一足先に お引越しをした^^

  デカサボテンは、私の大好きなSHOP!aimai-mocoちゃんへ?

  お店の入り口に、ドーン!!と居ますよ 「生で見たいな。。。」と言う方は是非お店へGO!

  ピンクのお花を咲かせてたサボテンは?うさ友のちくわ君の家へ?

  「どうして手放したの?」ってかい?

  次のお家は、ベランダが狭いのぉ?ポリポリ (・・*)ゞ  小さい植木鉢だけ持っていくのさ

  部屋の広さは、今と変わらない しかし!家賃が今より3割ほどカットヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

  良く言えばレトロ。 ( ´艸`)ムププ 

DSC04310_convert_20091011171012.jpg

        『次のお家、どんなんだろう。。。。。』 

    ランキング参加中^^

     


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

美味しいね



  『ぼくは今、梨を食べとります!』

DSC04283_convert_20091010095730.jpg
   『秋は美味しいものがいっぱい!みんな旬な食べ物たべろよぉ?』

   
DSC04290_convert_20091010100948.jpg

『ママ?もう食べるもんないのぉ??』  「ない!」  『それ何?』




           「甘エビ^^!!」

DSC04307_convert_20091010095903.jpg

   旦那さんからの、お土産です^^ お友達と、am4:30頃に待ち合わせして

   静岡県に遊びに行きました

   遊びとなると、どうしてそんなにちゃんと起きれるかなぁ。。。。

                             私は本当は。。。。。。蟹の方が好き

   ランキング参加中です^^



   
     

   




テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ぼくと遊ぶ?



   『ねぇねぇ? ぼくと久しぶりに、にらめっこしょうよぉ じゃやるよ!』

       「にぃ?らめっこしましょっ!あぷっぷ」  (○゚ε゚○)

DSC04287_convert_20091006205335.jpg

                   『にぃーーーーーー』

DSC04288_convert_20091006205411.jpg

                     『うーーーーーーー』   

DSC04289_convert_20091006205452.jpg

                 『にひっ!』          


DSC04286_convert_20091006205243.jpg

        『ぶぅわーーーーーーー』    「やだぁ?^^やめて?!( ´艸`)ムププ」

       ランキング参加中です!よろしく



         

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

見学に行ってきました^^



  10月のイベントと言えば?運動会だよねo(*^▽^*)o~♪

  人間の子どもたちだけではないんだよぉ?^^ しかし、輝は不参加(ノ_-。)

  ママが申し込むの忘れてたんですぅ。。。でも1日で、受付終了したんだって「凄い!」

DSC04273_convert_20091004161539.jpg

  障害物競走! これは、うさちゃんがおもちゃにツンツン!ツンツンすればするほど

  得点アップ\(^▽^)/   papa mama達は一生懸命だったよ

  DSC04270_convert_20091004161424.jpg

  トンネルリレー! 楽しそうでしょう?O(≧▽≦)O ワーイ♪

  今回は、うさちゃんが競技している所は写真に撮ってません(*_ _)人ゴメンナサイ

やっぱり私、人見知りする人でした。。。。。m(._.*)mペコッ 「撮って良いですか?」言えない。。。

            うさ友さん達のお店で買いました^^
DSC04304_convert_20091004162911.jpg

           可愛い

DSC04299_convert_20091004163000.jpg

           キラキラ?  素敵


             「ただいまぁ?輝ぅ^^」 

DSC04256_convert_20091004163209.jpg

              『ぽりぽり ぽりぽり』  

DSC04255_convert_20091004163130.jpg

 『あっ!ママ? おかえり 楽しかった?』   「うん!次は一緒に参加しようね」  

DSC04260_convert_20091004163247.jpg

      『行こう!』      ランキング参加中です^^おねがいします!
 

 

   

  

テーマ : 動物大好き
ジャンル : ペット

待機



  『ぼくはいつもここで、ママとパパを捕まえるために待機してるんだ!』

DSC04228_convert_20091001212155.jpg

『おいおい!おやつを出せ?もしくはナデナデしろぉ!』

  「からまれてるぅ

ランキング参加中です^^



テーマ : 動物大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
