

食器 目当て^^

DSC04864_convert_20091129143241.jpg

  みなさん、何処かで見たことあるでしょう?  ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

  そうです!ケンタッキフラ?イドチッキン♪

  油物は最近、受け付けない私だか・・・・どうしても、欲しかったのだ

DSC04855_convert_20091129143413.jpg       あ?可愛いねぇ(*゚ー゚*)ポッ

DSC04857_convert_20091129143438.jpgいつも思うことなんだけど、どうして「玉ねぎ」畑なの? 食べても良いのか・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?  

DSC04851_convert_20091129143507.jpg

   『ぼくは、食べれないよ! 人参もキラ?イ!』  そうだね^^甘党だもんね


          そして食器達は、私のお気に入りコーナーへ?

DSC04867_convert_20091129143343.jpg

      「使わないのかよ!」って突っ込まれそうですが・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

     ランキングぅ?^^





  



      
             
                        



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

やっとです^^



  ジャーン! やっと名刺を作りましたぁ?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ?

    今まで頂くだけで、交換が出来なかったので作りましたよ^^

    一番にGet!出来るのは。。。。。。  ヾ(~∇~;) コレコレ そんな価値ないね

    また何かのイベントで、渡せるだろう^^

            さて、↓の写真は私のおつまみ?

DSC04817_convert_20091126153353.jpg


    違う違う!輝のおやつです  人参 いんげん さつまいも ゴーヤ

    美味しそうだよねぇ 私も食べたくなっちゃうくらいです

    輝は、生野菜はほとんど食べないのに

    ちゅうちょせず、間食! これ全部は肥満の元なので、 いんげん一つあげました^^

           今日はとっても気持ちの良いお天気

DSC04820_convert_20091126153421.jpg

    輝も私も、ウトウト      何でもないようなことが?幸せだったと思うぅ?♪

    ランキング参加中です^^







               

    

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Myブーム!



  昨日は一ヶ月ぶりにもこちゃん に会いに行きましたぁ?ヽ(*^^*)ノ

  最近このマスコットが、とっても可愛くて気に入ってます!

  きっと「何で?」って思った方もいるだろう。。。。私も初めはそうだった( ´艸`)ムププ

      以前は左のウサギさん^^を買って?今回は右のクマさんを買いました

DSC04811_convert_20091124120809.jpg

  後ろは定期入れや、鍵も付けられます!カバンに付けたら可愛いと思うんだなぁ。。。

  あと、手袋とリングを買いました(*^m^*) ムフッ  自分のご褒美 何のかな?

DSC04812_convert_20091124120833.jpg

  可愛い? 近頃引きこもりの私も、外へ出かけたくなるかしら?(;^◇^;)ゝ イヤァ

           では今から、輝の必死な映像をご覧下さい。

     その前に、首を右に傾けてくださいSTART!

[高画質で再生]

歯を削りましょう

[広告] VPS

DSC04798_convert_20091124120547.jpg

         目が怖い"く(""0"")>

DSC04796_convert_20091124120519.jpg

     最後は、手が「ズリッ」ってなってたよね?あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

    ランキング参加中です^^



  


  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

知らなかった。。。。



   輝が、私の鏡台の椅子に座ってるのを、はじめて見たオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

   まぁ?高いところ好きの輝なので、私が仕事に行ってた時も座ってたのだろう

   なんせ初めて見たので、ちょっと驚いた!

   みなさんもご覧下さ?いヾ(^▽^*おわはははっ!!

DSC04781_convert_20091122185436.jpg

                『ヨッコラヒョッ!』

DSC04782_convert_20091122185501.jpg

        『いったん、休憩っと!』

DSC04783_convert_20091122185526.jpg

     『ふぅ? 良い眺めだ!』         落ちないでよぉ・・・(゚_゚i)タラー・・・

DSC04780_convert_20091122185555.jpg

   『ん?ん?♪ん?ん?♪』      やっぱ鏡目当てか?^^

DSC04784_convert_20091122185621.jpg

      『これは何だ?』        「もう触んないで!」  

         我慢できず、椅子から下ろしちゃいましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン

         ごちゃごちゃしてる、ドレッサーでお恥ずかしい(*´ェ`*)ポッ

     ランキング参加中です^^  では、またねぇ




 
                        

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

私の愛読書^^



  私は、7年ほど前からカントリー雑貨にはまってます^^

  この雑誌を見ては、「あ?可愛い?」って、ひとり喜んでます

  もちろんプレゼント♪コーナーは、ちゃんと送ります

  でね?



  DSC04737_convert_20091120163750.jpg

    当たったのぉ!! 希望商品は、はずれちゃったんだけど

    外れた中から 100名様に『ミニ ダストパン』が送られたのだ(o^-^o) ウフッ

    くじ運がない私は、とっても嬉しかった^^

    そして、気分が良かったので ↓ こんな物を作ってみました

DSC04761_convert_20091120165556.jpg

    ドライフルーツケーキです!  暇でしょう?プププッ (*^m^)o==3

DSC04763_convert_20091120165624.jpg

     じーーーーーーーーーーーー。じーーーーーーーーーーーーー。

DSC04767_convert_20091120165717.jpg

          『こっちに来い。。。。。。』

DSC04768_convert_20091120165649.jpg

       『ケーキさんよっ!動け。。。。。』

     ランキング参加中です^^


  




  

     
  


  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

生地を買って来ました^^



  この生地を使って、あるものを作ろうとおもいま?す!

  めっちゃ簡単です^^     はい。出来上がり?ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

DSC04733_convert_20091118162118.jpg

  縦200 横130cmの、のれんです((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

  玄関に飾りましたぁ どうかなぁ??

  玄関入って、中の部屋が丸見えが気になってたんですぅ。。。。

DSC04685_convert_20091118161843.jpg

『良いんじゃない。それより今日も寒いよね?例のアレを出してください。』 

       「はいよぉ?」

DSC04707_convert_20091118161940.jpg

         『う?ん!これだ!お久しぶりぃ』

DSC04710_convert_20091118161912.jpg

    『ぼくの、湯たんぽちゃん 大きいだろう?ママはお湯を、2回沸かしてるよ』     

        もう少し小さいのに、すれば良かった。。。。

        このウサギカバーに目が行ってしまったのさっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    ランキング参加中^^




















テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

じゃまじゃまマンは健在です^^



    『ママ? ご飯の支度ですか?』  「そうだよ。だから邪魔しないでね」

DSC04692_convert_20091116105618.jpg

   『何かください。。。。』   「狭いキッチンなんだから、どいて!」

DSC04696_convert_20091116105724.jpg

   『じゃ?これ食ってやるぅ!』 パリパリ  「やめて、やめて?」(´○`; ポカーン

DSC04694_convert_20091116105652.jpg

 「後で、おやつあげるからさ。ちょっと待ってて!」  『自分で取るよぉ?だ!』

DSC04701_convert_20091116105819.jpg

     『この缶には、ぼくの好きなクッキーが。。。。。』

DSC04700_convert_20091116105904.jpg

      『冷蔵庫の中には、乾燥フルーツがあるんだけどな。。。。』

        ランキング参加中です^^お願いしま?す



   

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

う?ん^^良いお天気



                久しぶりの、青い空\(o⌒∇⌒o)/

         ここは何処でしょう? マンションの一番高いところだよ( ´艸`)ムププ

DSC04566_convert_20091112163819.jpg

         屋上でーす!  一番高いところで、この眺め。。。。

         大したことなぁ?い[壁]・m・) プププ

         しかし、大物の洗濯物はパリパリに乾きましたよ^^シーツを洗いましたのぉ

         輝も連れてきたいけど、誰かに見られると困るので。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ残念


      は  この間の日曜日

DSC04618_convert_20091110165430.jpg

     ゴロンしている旦那さんの後ろで

     同じようにゴロンしてるではありませんか^^

     似たもの同士ですね≧(´▽`)≦  「輝、その顔の位置は危険ですよ!有毒ガスが。。。」

    ランキング参加中です^^








  





 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

金太。。。。。



  この写真は、前のマンションで撮った金太と、その子達のミニ金太です

  金太は引越しの翌日、二匹とも硬くなってました

  私達の考えが未熟だったせいで。。。。

  一日くらいバケツに入れておいても、大丈夫だろうなんて。。。。

  それもブクブクなしで。。。。ほんと馬鹿だ!情けないです

  幸い子達は今も、元気に生きてくれてます

  7年6ヶ月大事に育ててきたはずなのに。。。ごめんね金太 この子達は大事に育てるからね

  先日、二人で埋めに行きました

  金太といっぱい、お話したっけなぁ?あぁ?過去になっちゃった。。。。

  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

分かりやすい性格

                 ?引越し当日?



  「今日は引越しだから、バタバタするし危ないのでケージに帰っててね」

         しかし入れたとたんに、オシッコ シートをぐちゃぐちゃ

          こんな怖い顔しやがる┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

         仕方ない。。。。 ちょっとだけ

DSC04501_convert_20091108190726.jpg

      私って甘いよな?┐(´ー`)┌ マイッタネ  輝はケージで暮らすのは、もう無理かもね?

              さて次の写真は、輝のナルシストぶりを。。。。

DSC04587_convert_20091108191008.jpg

   鏡の前で、毛づくろい中でーす!^^

DSC04583_convert_20091108190940.jpg

   『男は身だしなみさ♪』

DSC04593_convert_20091108191143.jpg

   『うん。うん。キレイになったぞ!』

DSC04595_convert_20091108191046.jpg

    『今日もバッチリだ!』

      「いつまで鏡を見てるの??(*∇)ウフフフフ」 

DSC04611_convert_20091108190910.jpg


         『あっ!ずっと見てたのぉ?』 

     ランキング参加中^^


   
   



  

  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

今更ですが。。。。



  『みんなのお家は、とっくの昔からゴミの分別やってるよね?ママは今からです!大丈夫ぅ?』

              ジャーン!!

DSC04560_convert_20091106162410.jpg

   「大丈夫、大丈夫!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪」

  ゴミ箱3つも買ったもん。。。白い縦長は、上下にプラと生ゴミでしょう?

左のは、紙パック用v プッ 紙パックは区役所に持っていけばスタンプ押してくれて(15枚ごと)

  記念品がもらえるんだもん^^10個で図書カード(500円)

  「すごいでしょ?輝ぅ」

DSC04552_convert_20091106162813.jpg

      『150枚集める気かい?』  「チリも積もれば山となる?よ♪^^」

DSC04553_convert_20091106162736.jpg

        『いつの事やら?だね』  
  あっ!ウインクしたΣ(・ω・ノ)ノ!

   ランキング参加中^^



  
 




  

  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

あれから。。。。



    『みんなぼくのこと覚えてるか?引越しって大変だったんだよぉ?ママは怪我しちゃった。。。。

    見たい?見たくない人は目をつぶってね  

          ↓

   DSC04514_convert_20091104173618.jpg 階段から落ちたんだよ? 足が腫れとります ほんとドンくさい。。。

   でも本当に痛かったよぉ(。>0<。)ビェェン 顔をぶつけなくて良かったです

   救急箱は、何処にあるかわからんし、血は出るし、ほんま最悪の引越し日だった

   みなさんも階段には、くれぐれも気をつけてくださいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

   さ?て痛い話はこれくらいに^^

   昭和の香りをみなさんに届けましょう?こちら( ´艸`)ムププ 

DSC04519_convert_20091104173111.jpg

   見て?!ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ でしょ? 今時、こんな引き戸ないよね(`L_` )ククク

   やっぱり、家賃安いだけにボロイ!!  (・・*))((*・・)んーん レ・ト・ロ

   輝の新しい寝床は♪(* ̄∇ ̄)/ 

DSC04515_convert_20091104173214.jpg

   三階建てよぉ?^^ かなり冷え込んできたのでまん丸です!

   そろそろ湯たんぽ出そうかな。。。。リョウカイ!(^-^ゝ

   では、これからも三人力を合わせて頑張ります!

   ランキング参加中^^



  

    

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
