

2009年のぼく



    『2009年も今日でお・わ・り 僕のこといつも見守ってくれてありがと!』

DSC04823_convert_20091230232343.jpg

       「今年も一年間!とっても良い子でしたね^^」

DSC04920_convert_20091230232413.jpg

          『そうでしょう?そうでしょう?』

DSC04966_convert_20091230232516.jpg

              『来年も見に来いよぉ!』  上から目線ですいません・・・
(=^・・^)ノ では良いお年を・・・

   ランキングぅ




テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

未公開写真

  今年のう散歩



  (パパ) 着きましたよ?     『何処?ここはどこ?』

DSC04381_convert_20091229161924.jpg

   「良いお天気だね パパと散歩してきな!^^」 

DSC04382_convert_20091229162120.jpg

   『パパ!早くぅ?こっち!』     パパはとても心配性の性格で、リード3mほど伸びるのに

                        全然、伸ばしません それは離れていくのが

                        嫌なんだろう( ´艸`)ムププ

   DSC04412_convert_20091229162155.jpg

         「こっち向いてぇ」


DSC04411_convert_20091229164121.jpg

        「あっ下向いた(´д`)」 なかなか思い通りなりませんね^^

      今年もあと二日となりました。

      みなさんもう、今年の仕事は終わりましたか?(お勤め、大掃除、おせち料理etc・・・)

      忙しい中、私達家族のblogをいつも気にかけてくれて、ありがとうね

     ランキング参加中です^^

      

      





    


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

今年最後の爪きり!(うさぎ星さんにて)



       「こんにちは?^^爪きりに来ましたぁ!」

DSC05070_convert_20091226150954.jpg

  『ん??いらっしゃいませぇ』  「よしおくん、こんにちは^^」

      やっぱり大きいですよねぇ(*^-^)ニコ おっとりして、とっても可愛いです


             『ママ?!ぼくをほったらかしにしてるぅ』

DSC05069_convert_20091226150925.jpg

    『わぁ!お姉さんだぁ やさしくしてね?』  

  ランキング参加中です^^お願いしまぁす  

            

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Merry Christmas



  『ぼくですよ・・・・分かる?』    「輝ぅ?可愛いヽ(〃^-^)/」

DSC05075_convert_20091224100820.jpg

 かなり、緊張ぎみの輝くん(´m`)クスクス 普段、お洋服あまり着せてないのでびっくりしてるかな?

DSC05073_convert_20091224100856.jpg


    店員さんの方に「はい。ポーズ!」 とっても良い思い出ができました((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


  DSC05077_convert_20091224101525.jpg 今日は、ご馳走よぉ?^^


DSC05080_convert_20091224101558.jpg


   なぁ?んてねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 雑誌の一ページですよ

   こんなリッチな、クリスマス♪したいなぁ?

    “Happy Christmas!” “The same to you!”


   ランキング参加中です^^お願いします。
   


     
          



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ボロボロです。。。



  あらら? (*´ο`*)=3 はふぅん 壁紙がこんなことになってるじゃありませんかっ!

DSC05060_convert_20091222220220.jpg

  絨毯もボロボロだ。。。うさぎさんを飼っていたら、少しは目をつぶるだろうけど。。。。うぅ?(゚‐゚*)

              とりあえず、お腹にも悪いので

DSC05068_convert_20091222220313.jpg

      発泡スチロールで壁を作りました^^ ダンボールとかの方が良いのかな? 

DSC05066_convert_20091222220347.jpg

     『何すんねん!!』    「カベ作るねん!」ヽ( )`ε´( )ノ

   ランキング参加中です^^



        

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

お昼ごはんですよ?^^



とってもヘルシーです!でも、素材の一つひとつがこだわってて、野菜本来の味が活かされてました^^

              美味しかったぁ?

DSC05035_convert_20091220174037.jpg 帰りは、ネコさんに・・・・

DSC05034_convert_20091220174108.jpg 見送られ^^「さよなら?

           

  そしてまた、山道をぶらりぶらり?♪ すると素敵なお店を発見! リサイクルshop

そのお店の中は、商品でいっぱい。靴にバックに古着にえ?っと、食器に、もうとにかくいっぱい!

                私がそこで買ったのは??( ´艸`)ムププ

DSC05041_convert_20091220173926.jpg

バック(¥350)  ネックレス(¥300)  ブレス(¥150)  うさぎちゃん(¥150) 合計¥950? 
    安いでしょう?プププッ (*^m^)o==3 宝探しのようでした^^ 楽しい?!!


      そして、もこちゃんからクリスマスプレゼントをもらっちゃいました

DSC05042_convert_20091220174004.jpg

    ピアスでーす。もちろん、手作りです^^良い人だぁ?

      これで箕面の滝は、おしまい。。。。 最後までお付き合いありがとうございました。


          では、本日の輝くんです! パパと遊んでます^^

[高画質で再生]

パーンチ

[広告] VPS

     ロッキーの曲♪が似合うかな?(≧m≦)ぷっ!  ランキング参加してます。ヨロピコ^^





          







      

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ぶらり、ぶらり?♪

    素敵なウエディングドレスを発見(*´∇`*)

DSC05032_convert_20091219174920.jpg


    みなさんも、何年か前に着たかしらん(*'ー'*)ふふっ♪

DSC05037_convert_20091219174948.jpg レースがとっても可愛い?

DSC05038_convert_20091219175012.jpg 裾も見てみて!可愛い?また着たくなりましたよ(・-・*)ヌフフ♪

          さてメインの 箕面の滝です!

DSC05013_convert_20091219174852.jpg

  観光客は、ちらほら居ましたよ。都会の空気と違って、とっても空気が澄み切ってました^^

                                   明日もつづく・・・・・・


DSC04955_convert_20091219175041.jpg

   『まだつづくのかぁ??』     「あと一回だけね^^」

DSC04960_convert_20091219175256.jpg

              『はぁ?』    ランキング参加中です^^




    


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

レッツゴー!箕面の滝



 昨日は、仲良くしているもこちゃんと二人で、自然を満喫しに行きました^^

 ここは、滝を見に行く途中の山道?

DSC05004_convert_20091218161559.jpg 散歩中のネコさんに出会ったよ

DSC05009_convert_20091218161624.jpg 「はじめまして。輝ママです^^」

DSC05024_convert_20091218161724.jpg もこちゃん、写真撮るのに夢中パチ /■\_・) カメラ

まだまだ、お目当ての滝には到着せずやっぱり冷えますねぇ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ「さぶぅ?」

                                      明日もつづく・・・・

DSC04954_convert_20091218161801.jpg

       『僕は、ぬくぬくさぁ?!』

DSC04956_convert_20091218161828.jpg

        『ここが良いのだ!!』             d(-_☆) グッ!! 

      ランキング参加中です^^







  
           

                              






AM6:00

[高画質で再生]

お見送り

[広告] VPS

毎朝こんな調子で、輝はパパをお見送りします^^

 これは怒ってるのか?気合いを入れてくれているのか?

 本人しか解らな?い(・vv・) ハニャ???

 輝の『ブーッ!』も聞こえたかなぁ?(-L-)ククク

   ランキング参加しております!



 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

せし・で・ぷいSHOP 



   「輝ぅ?ママとパパは、今からdekaちゃんとぷいちゃんに会いに行ってくるね」  
 『う?ん。。。いってらっしゃい』


           まずは、dekaちゃんがお出迎えよ?

DSC04982_convert_20091213195727.jpg

     同じネザー♪でも、こんなに違うんだよなぁ?(=v=)ムフフ♪ 可愛いねぇ

     とっても活発!元気元気でしたぁ(⌒?⌒)ニンマリ


             もちろん、ぷいちゃんにも会えましたよぉ?

DSC04983_convert_20091213195828.jpg

 ぷいちゃんは、ちょっと寝不足? 眠い目をこすって、カメラに近づいてくれました^^ありがと!

      二人の娘さんたちは、ちゃんとお仕事してましたよ

      うちの輝は、ゴロゴロ ゴロゴロ してるだろう( ´艸`)ムププ

      そして、いっぱい並んでいる商品!どれもこれもウサギさんなので

      迷ってしまって?なんか見てるだけで幸せな気持ちになりました

      「買ってしまうのがもったいない」って思っちゃうのヾ(@~▽~@)ノほへぇ?

      とは言いつつ・・・・3点だけ買いました!  それは?

DSC04987_convert_20091213195503.jpg

   鍋敷き とピアスこれは自分用  もうひとつは、ネックレス(プレゼント用)←は写ってないよ


 DSC04989_convert_20091213195534.jpg

    この3羽のウサギさん可愛いでしょう? ハンドメイドって感じも好き

DSC04993_convert_20091213195625.jpg

    こんな風に使っちゃいましたぁ!  良いかな?(´?`ヾ) ポリポリ・・・

    今日は、とってもとっても楽しい日でした♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪

    やっぱり、うさ友さん達と会えるのは嬉しい^^ これからも色んな人に会いたいです!

    ランキング参加中でーす。





  


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

メリークリスマス?



  『ママ?これは何ですか?』   「見てのとおり!クリスマスツリーよぉ?」

DSC04875_convert_20091211172750.jpg

   『えっ?これが。。。。。。。。。。。。』     「はい!そうです^^」

DSC04869_convert_20091211173416.jpg

   『何度見ても、みんなの所と違う!』  だって安かったから?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 


  ランキング参加中です^^お願いします








     





  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

やっちまったぁ?|||(-_-;)||||||



       『ママ?元気ないね? どうしたのぉ?』

  今日私は、銀行に行った。

  一年位、使ってなかった銀行

  「え?っと、暗証番号は・・・・ホエ?o(゚?゚o)???(o゚?゚)oホエ?」

  ●●●● これかな? ●●●● あっ!これだぁ

  「え?違うのかよぉ(o・ω・o)?ホエ?」  

  はい!キーロック?( ̄[] ̄;)!ホエー!!

DSC04938_convert_20091209151944.jpg

        ぷぷぷっぷぷぷっ

DSC04937_convert_20091209151921.jpg


      『ちょっとそこの奥さん、聞きましたぁ?』    笑うが良いさっ(ノ_-;)ハア…

          
         ランキングぅ?( ´△`)アァ-






     

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

構ってよぉ?ヾ(´ε`;)ゝ

[高画質で再生]

お忙しそうね

[広告] VPS

   一生懸命にホリホリしております。"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...

   (・」o・)」オーイ 「ママと遊ぼうよぉ?!」  

DSC04890_convert_20091206173328.jpg

             『忙しい!!』    「ちゃみちいィ?」 f(´?`;)

     ランキング参加中です^^

    

ミニ輝くんが届いたぁ?^^



   輝のために作っていただきましたぁ?!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

   
   みみママさんの手作りでーす!

   私の大好きなぷっくりほっぺ^^ とってもよく似てるぅ♪

   レースのストールも素敵 本当にありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

              「輝にも見せよっと!」

DSC04903_convert_20091204204837.jpg
  
         『みみママ?ありがとう  

      ランキング参加中です^^

   

  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

三人仲良く

DSC04740_convert_20091202164425.jpg


   「はぁ?い!ポーズ」  なんでE・Tって? 私も分かりません。。。プププッ (*^m^)o==3  

DSC04743_convert_20091202164511.jpg


             今度は、私の手作りボンボン!

DSC04746_convert_20091202164555.jpg

 
      『ママは、いったい何がしたいのだろう?』     ( ̄ー ̄; ヒヤリ

        輝のほっぺ、皆さんから見て右!気になるよねぇ?? 引っ張ったら抜けましたスッキリv(。・・。)イエッ♪

      ランキング参加中です。お願いします^^


   

             

    



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
