

お腹いっぱい!



  昨日は、もこちゃんと、ランチをしました^^佐世保バーガーで?す!

  みなさん、もう食べたことあるよね? 私はまだ、2回目なんですよ∬´ー`∬ウフ♪

  しかし、ここから悲劇が・・・・・

DSC05524_convert_20100129172245.jpg む、胸焼けが・・・「もう、食べれない やっぱり年寄りだぁ・・・ 

DSC05488_convert_20100129172426.jpg

   『ん?! 胸焼け・・・なんだそりゃ?』

DSC05505_convert_20100129172335.jpg

『僕には、わかんないやぁ?食べる!食べる!』  「羨ましいわ

DSC05494_convert_20100129172511.jpg

         『もっとぉ?』

    ランキング参加中です^^

  
ps.aimai-mocoさんが、なんと!

  ネットショッピングが出来るようになりましたぁ(*゚v゚*)

  雑貨やアクセサリーの好きな方是非、覘いてみてね






 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

今日は良いお天気だこと^^



 大阪は、とっても気持ち良い天気です!

 なので、見てのとおりシーツ?と言って良いのかな?!

 洗いましたぁ?!v( ̄∇ ̄)v

DSC05477_convert_20100126173225.jpg 今年も私は、紫外線が怖いので(×_×;)

DSC05411_convert_20100127154526.jpg

     『もう、手遅れだと思うよ。。。』  

    ランキング参加中♪(/ω\*)

  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

みんな元気^^



 お久しぶりの金太の子供^^チビ金太です!

 もう、チビではなくなったかも? 金太に昇格しょうかなぁ?☆-(^ー'*)

DSC05427_convert_20100122112914.jpg

 ここで残念なお知らせ?

 この子達、2匹とも男の子だったんです~(=^‥^A アセアセ・・・

 あ?私の楽しみにしていた、“孵化させる事”はもう出来ない・・・・

 メスを買ってくれば、良いことなんだろうけどね(^▽^;) 鱗がボコボコしてるようにみえるけど、気のせいですよ(゚∀゚*)ノ



         本日の輝はと言うと?

       「ただいまぁ?」

DSC05466_convert_20100124180538.jpg

  『お帰りなさ?い』  「良い子にしてたかい?^^」

DSC05448_convert_20100124180726.jpg

  『うん。』   「わぁ?汚い頭!」Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

DSC05450_convert_20100124180637.jpg

 『牧草食べたら、こないになったわ?』 確かに今日は牧草、最後のコマコマを入れちゃったしな。。。ヽ(+∇+)ノ 

     ランキング参加中です^^お願いします!

  



   
 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

おバカな親子



  『美味しそうだなぁ・・・・・』  「ホント食べた?い・・・・」<(´ロ`')

DSC05444_convert_20100122112707.jpg

     
 『あっ!美穂ちゃんだぁ? かわいいよなぁ』

  「輝、良いこと教えてあげるぅ^^ パパは昔、美穂ちゃんの大ファンだったんだよ

   やぁ?だ?(0ノ*)オーホホッ 自分でも怖いくらい私に似てるぅ?」


DSC05445_convert_20100122112736.jpg

            『おっととと?!』      ランキング参加中です





  






キレイ?



       『これから僕は、顔を洗います!』

DSC05400_convert_20100119191726.jpg

     『まず鼻と、お口を? コシコシ

DSC05401_convert_20100119191754.jpg

    『いっぱい付けて?』 「何を?^^」

DSC05402_convert_20100119191818.jpg

   『自慢のほっぺを、左右にゴシゴシ! ゴシゴシ!』

DSC05404_convert_20100119191843.jpg

     『お目目は、優しくぅ?』

DSC05413_convert_20100119192031.jpg

           シャキーーーン!

DSC05412_convert_20100119192001.jpg

      『どんなもんじゃーーーい!!』

        ランキング参加中^^



      

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

お昼ねzzzz・・・・



  今日も冷たい風が「ピュウ ピュウ」吹いてました

  寒くて輝も、ヒーターがお気に入りです^^

          気持ちよさそうにウトウトしているので、気を使って前を通ります

DSC05421_convert_20100114193543.jpg

               ほら、こんな風にね(o‥o)/  

DSC05364_convert_20100114193429.jpg

  しばらくすると、椅子の上に。。。。やっぱりここが落ち着くみたいです^^

           『スピ?スピ?』

           幸せを感じた一日でした(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

       ランキング参加してるでぇ^^よろしゅう



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

えべっさん祭り!



  この間、大阪では毎年恒例のお祭り「えべっさん^^」に行ってきました

  「商売繁盛、笹もってこい!!」ですヾ(=^▽^=)ノ

  私は、商売人ではないけど・・・・・なんか幸せになれそうでしょう?

DSC05357_convert_20100113114309.jpg

    ん?ちと高いなぁ。。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

DSC05355_convert_20100113114203.jpg
 
    でも、そこは商売人!みなさん大きいの買ってたよぉ?   (*゚▽゚)ノ「さすが太っ腹!」
    

            よし!私もぉ?!(ー) フフ

DSC05369_convert_20100113114345.jpg

    『これだけかよ!』   「食べ物に困りませんように。。。ってね」

            ランキング参加中です。お願いします(*゚v゚*)

 
    

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

新年のご挨拶へ。



aimaimoco shopへ久々に遊びに行きました^^

  お店の雰囲気も、ガラット変わって とっても暖かい小物たちでいっぱいです!

  今回はニットのベレーボー。o@(^-^)@o。ニコッ♪と、またまたリングを買っちゃいました

DSC05300_convert_20100110173447.jpg 二つともお花の模様です。可愛い 近頃、安くて可愛いものが大好きです

  私達結婚して、今年で8年目!あっという間でした^^

  昔からスィートテンダイヤとか言うじゃない?あと二年だ・・・・

  みんな貰ってるのかな(゚ー゚*?)オヨ?  「10年って長いよな」って思ってたけど、結構あっさり

  まぁ?家は何もなさそうですけどねΣ( ̄ε ̄;|||・・・ 





       私の毎日のラブラブを見せちゃおう?r(^ω^*)))テレマスナ

DSC05184_convert_20100110173517.jpg

      「輝ぅ?大好き

DSC05304_convert_20100110173848.jpg

 「輝が居れば、何もいらないね^^ いつもありがとう

         『どういたしまして。』  ランキング参加中です^^ポチット!




 


 

                                
                       


                      



 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

今日も寒いねぇ



  抜けたぁ?!換毛期ってほどではないけど、チョロチョロ抜けるのよね^^

  気になっちゃうので、私が抜いちゃいますぅ

DSC05238_convert_20100107163249.jpg

    『寒い、寒い!ヒーターから離れられないなぁ?』

DSC05239_convert_20100107163321.jpg

    この頃、寒いのかよくここに座ってるよ^^  「毛皮、暖かいでしょ?」

DSC05086_convert_20100107163205.jpg

   『ママが、毛を抜いちゃうからだぁ!!』  「キャ!怖い ぉお!!(゚ロ゚屮)屮」

             ランキング参加中です

   




テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

毎年恒例 福袋でスタート☆★



     『これは、ぼくのです! 中身気になる?じゃ見せてあげるぅ?』

DSC05221_convert_20100105164213.jpg

  これはうさぎ星さんの福袋です°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪  中には、たくさんのおやつとグッツが入ってましたよぉ?

  なんとヒーターも入って、かなりお得 うさ星さんは、ホント太っ腹^^

DSC05220_convert_20100105164148.jpg

    『食べたことないおやつがあるよ!』っと言うことで

    早速、イチゴのおやつをあげました

    めっちゃイチゴの良い香りぃ?  「私が食べたい!」って思うくらい

DSC05234_convert_20100105164236.jpg

      「どうよぉ?どうよぉ??」  m(^._.^)m   

DSC05236_convert_20100105164302.jpg

 『こりゃぁ?!うまーーーーーい   「良かったねぇ」 (*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。) 
                 ランキング参加中です 
  
   
        





                             

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

輝のお正月



   『モグモグモグ モグモグモグ 僕は今、金時にんじんのカワを食べとります』 
   ┐(´-`)┌ 金時にんじんは食べるんだね?

     今年も食欲旺盛の輝くん! 

DSC05143_convert_20100103173930.jpg

   『ママのそれくれ?!くれ?!』えぇ?( ̄_ ̄ )。。。。ちょっと何言ってるか分かんないv」

DSC05160_convert_20100103173838.jpg

   『これこれ!白くてふわふわした食べ物だよぉ?』   「(;-_-) =3 はいはい。」

DSC05140_convert_20100103173907.jpg

  「ちょっとだけね^^」    『やったね!でもこれっぽっちかぁ?』

   これで治まるわけなかったよ、何度か催促されようやく落ち着きました。

DSC05171_convert_20100103173954.jpg

     『ふぅ?お腹いっぱい。。。お正月は太っても良いよね?』

    ランキング今年も頑張るぞい! ̄O ̄)ノ

    


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

新年のご挨拶^^



    『みんな?!  あけまして』

DSC05128_convert_20100101094915.jpg

               『おめでとう!!』

DSC05133_convert_20100101094829.jpg

           『今年もよろしくお願い申しあげますぅ』

           私からも ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーゴザイマス 

DSC05138_convert_20100101094853.jpg

   さぁ?!希望に満ちた年のスタートです♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'    
  今年も皆さんと楽しいblog生活をしたいと思います





  

   

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
