

邪魔しないでよ



  足をおっぴろげて(大きく開けること) 只今、食糞中です(´m`)クスクス

           『どこ見てんのよ!』  

DSC05589_convert_20100227170411.jpg

             「良い?ラインしてるね?^^」

  『あんたも、好きねぇ?    書いてる私が恥ずかしくなりましたポリポリ (・・*)ゞ



     ランキング参加中ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
   



  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

2月25日(木)



  さぁ?ここは何処でしょう? って分かっちゃったよね^^

  そう!ト・イ・レ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 棚がなかったので、自分で作ってみました。

  座ったら、目の前にこんな感じです!(。・m・)クスクス お恥ずかしい・・・

DSC05902_convert_20100225170655.jpg 全て100均で買ったんだよ^^

 話はコロリと変わり? 今日は給料日!って言っても、旦那さんが稼いできたんだけどさっ( ´艸`)ムププ

   家は、私が管理しているので・・・わたしの・・・もの( -ノェ-)コッソリ


     輝に少し高めのバナナをあげました  「∩`・◇・)ハイッ!! お食べ」

DSC05920_convert_20100225170340.jpg

    すごい勢いで、食べてます!

DSC05917_convert_20100225170404.jpg

    わぁ?こんな口してるんだぁ!アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ 

    やっぱりいつものとは、ひと味違うのかな?

DSC05912_convert_20100225170429.jpg

 『おにゃか、いっぱ?い』 「舌を出しながら、話したら何いってるのか分かんない」     ┐( ̄ヘ ̄)┌ 

     ランキング参加中です^^







  

   

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

気まぐれさん



  今日はめずらしく、テーブルの下で寝てる^^
  
  みなさんも知ってるように、昼間は椅子の上で寝てるはずなのに何故?

  いつもと違うと、気になっちゃうぅ?[壁]・m・) プププ

DSC05898_convert_20100224172512.jpg

  「ねぇ、ねぇ^^どうして?? 絨毯の上でちっこしない?大丈夫?」

DSC05900_convert_20100224172539.jpg

     『いつもの場所に、行けば良いんでしょ!!』    「怒らないで  
  ランキング参加中です

   

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット



  今日は怖い夢を見たw( ̄△ ̄;)wおおっ! 

  私はありとあらゆる虫が苦手です 実は旦那さんも・・・・

  夢の中でなんと、ゴキブリと対面o(@.@)oゾ 案の定、旦那さんも捕まえれず・・・

  そこへ輝が・・・・パクッ!  「ギャーーー!止めてーーー」 ってな夢です^^

         『はぁ??』

DSC05844_convert_20100222164637.jpg

          『食べるわけないでしょ?僕、草食動物ですから・・・』

   ランキング参加中です^^



  



  




   


  
  

今年もこの季節は・・・



   まだ蕾の桃の木!去年は3月末に写真を撮った

   そのときの写真はこちら ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

DSC05868_convert_20100220170043.jpg

    『まだ、咲いてませんねぇ?』

DSC05872_convert_20100220165925.jpg

        「今度、満開になったらまた写真撮ろうね」  

DSC05876_convert_20100220170014.jpg

    『なにも匂わなーーーい!』  めちゃブサイクになってるよ(≧σ≦)

    ランキング参加中です^^



  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ひっつき虫



   おっ!輝がテレビを見てるじゃあ?りませんか?^^

DSC05857_convert_20100218210542.jpg 「一緒に見よう」   『え??』

DSC05863_convert_20100218210610.jpg 『もう。。。じゃまだなぁ?』

DSC05851_convert_20100218210643.jpg

  『ウサギは寂しがり屋と言いますが、本当はママ達のほうが寂しがり屋ではないでしょうか?』

    ランキング参加中です^^



  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ヤンチャな子ほど可愛いよね



  ピンクのうさぎのストラップ!とっても気に入ってたのに

  輝が、切っちゃった(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!  私の置き場所が、悪かったのよね?(  ̄_ ̄)ボー良いさっ

          さてさて?DSC05820_convert_20100216164016.jpg

  私が勉強していると、私の足の間に入ってきます(´▽`)

  ホットカーペットに、ブランケット♪♪(((@°▽°@) ぬくぬくぅ?

DSC05821_convert_20100216164037.jpg

  でもやっぱり、集中できなーい! ただでさえ、集中力のない私なので・・・(^▽^;)

    察したのか、いつもの場所へ行きました^^

DSC05825_convert_20100216164105.jpg


       コロ?ン 『おやすみなさい。。。』

    ランキング参加中です^^



   

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

バレンタインDay ♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

みなさん(*・・*)ポッ好きな人に愛の告白しましたか?

        私は今、このblogを見に来てくれているあなたにあげたい・・・・☆⌒ヽ(*'、^*)chu

             でも一番は、輝くん





             『ありがとう!美味しいよ?』

DSC05780_convert_20100214120948.jpg

          『次はどれ食べよっかなぁ?♪』

DSC05797_convert_20100214120828.jpg

         「出たぁーーー! 輝の美味しい顔 

DSC05767_convert_20100214120858.jpg

     『あ?お腹いっぱい!!』  「まだ残ってるよ^^いっぱい食べてぇ」

DSC05804_convert_20100214120736.jpg

    このとき、私は嫌な予感がした・・・(・"・;) ウッ

DSC05803_convert_20100214120700.jpg

        『あっ!』

DSC05808_convert_20100214120802.jpg

    ほらね?やると思った・・・甘いのは全部食べて、後はいらないと言う事(○´ε`○)いけずぅ?

DSC05774_convert_20100214120924.jpg

        『ぼく知らない・・・』       私たち、両思いじゃなかったの?(*゚?゚*)


  昨日は自分へのご褒美

DSC05649_convert_20100214121143.jpg ピンクのは、旦那さんへ。

DSC05650_convert_20100214121220.jpg チョコはわ・た・し(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド

        ステキな一日でありますように?

    ランキング参加中









    
  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

輝の頭の中

    この間、うさちゃま脳内メーカーと言うものをしてみたら?^^

    輝はなんと、テレビに出たい49%だった! アイドルになれるかしら?

DSC05565_convert_20100211212815.jpg

        『どう? イケテル?』  

DSC05577_convert_20100211212845.jpg

          『こんなポーズはどう?』     

DSC05599_convert_20100211212743.jpg

    「スポットライトなんてどう?   『まぶしいぃ・・・』

     ランキング参加中です^^



     

ぅ散歩



  「ここは難波宮史跡公園でーす! 新しいぅ散歩公園に決定しましたぁ?ヽ*⌒∇⌒)ノ」
        輝も気に入ってくれたようです^^ 

DSC05692_convert_20100209173239.jpg

         『ぼく、走りまぁ?す!』 

DSC05704_convert_20100209173428.jpg

           ピョ?ン!  ピョ?ン!

DSC05712_convert_20100209173334.jpg

             どこまでも走り続けます!

DSC05718_convert_20100209173310.jpg

            『ちょっと休憩しょ』

    ここは人があまりいなくて、ホント良かったよ

    このすぐ近くに大阪城があるので、犬の散歩はみんなそっちに行くみたい^^

DSC05723_convert_20100209173402.jpg

   「さぁ?帰りましょっ\(´-`)  」  『もっと、遊びたいよ。。。』

    真ん中に、大阪城が見えるよ^^
      ランキング参加中です^^



   

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

おねだり



『ねぇ?ねぇ?何かおくれよぉ。。。美味しいものが食べたいな?』スリスリ、スリスリ。

DSC05607_convert_20100207180304.jpg

「はい!どうぞ。 青りんご^^」 『おぉ?』

DSC05613_convert_20100207180335.jpg

      『赤も美味いけど、青もいけるね!』

DSC05620_convert_20100207180404.jpg

     輝の美味しい顔です(・-・*)ヌフフ♪

        ランキング参加中^^



  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

今日も冷えますな^^

 
  昨日のblogでも書きましたが、私は銭湯が大好きです!

  皆さんはよく利用しますか? 大きなお風呂も快適だし、サウナや岩塩風呂、ジャグジー、電気風呂、水風呂

  などがあります^^岩塩風呂は若返り効果もあるとか・・・・ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

  旦那さんとも一緒に行きますが、神田川♪?のようなことは、ありません。一人で先に帰ります

 
               突然ですが

DSC05483_convert_20100205174920.jpg

  ジャーーン 旦那さんからお土産^^会社の商品(余りもの・・・)

DSC05575_convert_20100205175035.jpg

  「輝ぅ?ママが一人で食べるんだよぉヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 」

DSC05579_convert_20100205175101.jpg

                『ちょっと待ったぁ!』  

     ランキング参加中です^^



  

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

今日も元気です^^


[広告] VPS

  今日も、輝は元気いっぱいです!

  トンネル遊びをしたり?^^


[広告] VPS

  かけっこしたり?♪

DSC05580_convert_20100203153738.jpg

    こんな平凡な日ですo(*^▽^*)o~♪ 

  今日は節分ですね。豆も、もう歳の数も食べたくありません!(・・;)

  太巻きは、食べます^^

   今日はなんだか、銭湯に行きたい気分なので^^今から行ってきま?す柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ じゃねぇ?
      ランキング参加中です^^



   


  

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

見つかっちゃった!

DSC05471_convert_20100126173506.jpg

       「輝はどこじゃ?(* ̄o ̄)ゝオーイ!!」  『やばい!』

DSC05470_convert_20100126173317.jpg

         「出てきなさ?い(」°ロ°)」オーイ!!」  


[広告] VPS

    仕方ないなぁ。。。って感じ(* ̄o ̄)r   

    ランキング参加してますどすぅヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク



 


   

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
