

お誕生日 3月27日土曜日


            は?い プププッ (*^m^)o==3 ケーキの登場です!




     パパとママが、書きましたよぉ♪ ケーキは頂き物ですぅ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ?

DSC06416_convert_20100329174238.jpg


  HAPPY birthday to you ×2 happy birthday dear 輝? happy birthday to you?♪

     おめでとう(≧o≦)ノ~'' ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

DSC06413_convert_20100329174341.jpg

    『パパ、ママ そして、いつも僕のblogを楽しみにしてくれてる皆様、僕は3歳になりました!

   大きな病気もなく元気に暮らしてます。 明日からまた、食べて遊んで寝てのシンプルな生活を

     がんばります! ありがとうございました。』   

                                     「良くできましたぁ?」o(TヘTo)

DSC06415_convert_20100329174301.jpg

     『うまっ!』   「こらぁ!食べちゃダメ?」゛(`ヘ´#) ムッキー


   ランキング参加中です^^

           プレゼント企画の締め切りは3月31日までです。気楽に応募してね!





 

      


  


  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Happy Birthday 輝∋(。・"・)-†.:*・゚☆

       3歳のお誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

       無事にこの日が迎えられました^^ これも皆さん応援のおかげです!

DSC06222_convert_20100326174629.jpg

    『みなさん、今日は僕のお祝いに来てくれてありがとうございます。とっても嬉しいです!』

    輝と出会って3年かぁ?いっぱい思い出作ったよね^^アルバムがその証 (o^ー゚)/

DSC06371_convert_20100326174516.jpg

    立てかけてるアルバムは、一冊100枚入るのヾ(´ー`)ノ。 300枚以上はあるってことよね。
   
    まだパソコンに保存してるのもあるので・・・( ´艸`)ムププ
 
   さぁ?輝のスライドショーの始まりはじまり?

[広告] VPS


  観てくれて('-'*)アリガト♪ そこで、いつも輝を可愛がってくださるみなさんに

  ちょっとしたお礼をしたくて・・・・ ジャーン!

DSC06370_convert_20100326174555.jpg

       抽選で3名様に、プレゼントエヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

「貰ってあげても良いけどぉ?」って方^^いらしゃったら、左端のメールで住所・お名前を教えてね!

すでに教えてもらってる方は大丈夫ですので、もし貰って下さるなら希望とだけ書いてね♪(*'-^)-☆

   ではお待ちしてまぁ?す(*≧∇≦)/  世界中の方ok.ok!
DSC06198_convert_20100326174709.jpg

     『あのね、もし3名に入らなくてもママに頼んで、何か送ってもらうからね。』

   ランキング参加中です♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ? ♪





  



   

       


 





      


        







  


       



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

屋上に来ちゃいました^^



           輝に、どうしても屋上は楽しいって思ってほしくて

           無理やり?上がっちゃいました?ヾ(=^▽^=)ノ ところが・・・・

DSC06265_convert_20100325155043.jpg

      『あ?怖い、怖い』      おどおどしてます(|||_|||)ガビーン

DSC06271_convert_20100325155114.jpg

          洗濯カゴに、ブランケット入れて上がって来たのだが
    
          輝は戻ろうとしておりますぅ・・・( ( (__|||) ) ) どよぉ?ん。。。 

DSC06267_convert_20100325155144.jpg

      「嫌なのかよ?」      『嫌だ嫌だぁ?!!』 

 1分も居なかったよ・・・(´ω`;) 輝は以前、ベランダが大好きで^^よく洗濯物干すときは

 慌てて付いて来てたのになぁ?おかしいな?

   ランキング参加中です

 



    



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

見張られてる



  ジーーーーーーーーーーーー 「なんでこっち見てるかなぁ・・・」ゞ(*ヘ*;) あっちで寝れば良いのに

DSC06276_convert_20100323170904.jpg

  『ママはすぐ、お勉強サボるから見ててあげる』   「向こう向いて?」ヾ(´ヘ`)シ

  DSC06242_convert_20100323170805.jpg

  『分かったよぉ?』  「わぁお!^^大きいお尻だこと」( ´艸`)ムププ
   『ほら!関係ないこと言ってるぅ・・・ ママのお尻には負けますよ!』

    ランキング参加中です




  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

反抗期^^



         「輝ぅ?( 」´0`)」オォーイ! 」

DSC06250_convert_20100320162701.jpg

『なにぃ?呼んだ?』  「あのさ?お天気も良いし、屋上に上がってみない?」

DSC06256_convert_20100320162457.jpg

     私はハーネスとリードを持って、近寄ったの^^ この顔はビックリ顔です

DSC06262_convert_20100320162321.jpg

 『来ないで!』 輝はハーネスが、大嫌いなんです“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ「四角のお尻だぁ」

DSC06260_convert_20100320162346.jpg

 「そんなに嫌なら良いけどさっ!」  また今度トライするね(〃´o`)=3 フゥ

     今朝のNews番組(めざまし)見たぁ??ウサギさん特集

DSC06285_convert_20100320161844.jpg

  『お手・・・なんだそりゃ?』

     ランキング参加中です(*^・ェ・)ノ よろしく!



  


    

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

はいポーズ!



 「ウサギさんに見えな?い^^ 今度は、黒ちゃんと撮ってあげる」

         「はいポーズ!」 

DSC06215_convert_20100318165258.jpg

  『あっ!ぼく、変な顔になったぁーー失敗!』ほんまやプププッ (*^m^)o==3

 DSC06226_convert_20100318165234.jpg

       『えへへ』   輝の照れ笑い^^ 「じゃぁ今度は、カッコよく決めちゃって!」

DSC06196_convert_20100318165330.jpg

          『輝です  さっきと全然違うねぇ?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


      ランキング参加中です └(・-・)┘┌(-.-)┐└(・。・)┘


  










テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

    
        
     さぁ?みなさんも一緒に?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

[広告] VPS


            結構、ハードな運動です(;^_^A アセアセ・・・

DSC06164_convert_20100316123454.jpg

   『もうママ、やらないのぉ??』  「うん。もう疲れちゃった」(・・;)

DSC06153_convert_20100316123430.jpg お久しぶり。金太です^^この前、お嫁さんを迎えようと、お店に行って「金魚のメスをくださいな」と言ったところ「分かりません!」と言われちゃった(゚◇゚)~ガーン・・・今、どうしょうか考え中なのだ(-_-)ウーム

    ランキング参加中(´?`)

  


   

3月14日(日曜日)


  ちょっとご無沙汰の更新^^ 見に来てくれてたのにごめんね・・・

  もうすぐ輝のBirthdayでしょo@(^-^)@o。ニコッ♪ 去年と同じく、スライドショーを作ろうと

  頑張っておりました! 27日まで待っててね?プププッ (*^m^)o==3

              さて?今朝の出来事

DSC06105_convert_20100314162830.jpg

      『ぼくにも、朝ごはんをください。』必死でパンを狙っておりますぅ( ´艸`)ムププ

         パンをもらって、旦那さんとラブラブです。

DSC06127_convert_20100314162750.jpg

        旦那さんは、あまり赤ちゃん言葉を使いませんが

        最近、本当に可愛いのか「よちよち」とか言っております(?w?*)ウププ 気持ち悪いな

     ランキング参加中です

   あっ!そうそう 

DSC06137_convert_20100314162906.jpg プレゼント^^

DSC06143_convert_20100314162932.jpg 気持ちを貰いました(*^m^*) ムフッ

                           では、またねぇ?


   
  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

いつかは・・・・



 今日輝に話した。うさ友さんのうさちゃんが、お月様に旅立ったこと・・・

 輝が「ぅ散歩会」で初めて仲良くなった家族。

 いっぱい写真を撮ってくださった家族。輝の寄り目が、「可愛い」と言ってくれた家族。

 いっぱい優しく接してくれた家族。 そして何よりも、うさぎさんを愛してる家族。

DSC06098_convert_20100312122408.jpg

 「いつかは・・・・輝も逝ってしまうんだね」
 考えたくはないけど私も、この家族のようにめいいっぱい輝を大事にしたい・・・

 「笑顔でありがとう、言おうね^^」

 『ありがとう!また逢おうね』

 

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

久しぶりの映画

   実は私、ホラー映画が大好きです! あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

   あっ!今、引いちゃった? でもでも、誰も一緒に行ってくれません 

   しかし今回は「観ても良いよ!」と言ってくれる貴重なお人がいたんですぅ?_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

「ありがたや?」<(_ _*)> そう毎度おなじみのもこちゃんです^^
 映画のタイトルは 『パラノーマル・アクティビティ

   知ってるよね?密室 サスペンス・スリラー(*^-^*)               

   感想は、  「思ってたより、怖くなかった・・・残念( ・_・)」

   高校生は、泣いてたけど・・・

   そして、もこちゃんからのプレゼント♪ 

DSC06082_convert_20100309171043.jpg これは何でしょうか? 

DSC06084_convert_20100309171107.jpg  下着ですよぉ?^^サイズ間違って購入したらしく(未使用)頂いちゃいました♪(*'-^)-☆ よく見ると、うさぎさんが刺繍されてま?す

とっても、可愛い? 

 可愛い?といえば、輝くんよねぇ お待たせ?~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。

DSC06034_convert_20100309170936.jpg

          「よしよし。可愛いねぇ?^^」

DSC06042_convert_20100309171008.jpg

        『僕は、ビックリすることはキライ!』


     ランキング参加中です^^


  

  
 
  



  










          

   

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

発見!



  昨日、爪きりに行ってきた^^

  デジカメ持参で行ったのだが、お店がとっても忙しく1分もかかるか、かからないかで

  爪きり終了! その帰り、大好きなホームセンターに立ち寄りました。

DSC06051_convert_20100307185434.jpg

  お店の中で、店員さんに「可愛い?触っても良いですか?」
  「どうぞぉ?^^」と上機嫌な私

  「とっても、まつ毛が長くて可愛い?と言われれば、自分のことのように嬉しかったわ

  「まつ毛が長いね^^」と言うセリフを何度となく聞く

  うさ友さん達からも・・・σ(゚・゚*)ンート・・・ そこでもう一人、長い人がいたんですよ!

             その人は?

  DSC06048_convert_20100307191312.jpg こちら、旦那さんですぅ^^ 肌がおっさんなのは、許してね  (゚-゚;)ウーン

  1.5センチはあるなぁ?(  ・ _ ・  )ジー  短いのは、私だけ・・・(;へ:)

  まつ毛を伸ばす方法はないのだろうか? 輝と旦那さんが羨ましい!

   ランキング参加中です



  


  


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ほのぼの日記


            今回もテレビの音がうるさい!(`(エ)´)ノ_彡 

       旦那さんは、テレビが大好きです。リモコンを握り締めてます   

[広告] VPS


  いきなり動画でした!ヾ(=^▽^=)ノ  輝はとってもマイペース!


  さて、みなさん覚えてるかな?私がこのマンションに引っ越してきて始めたこと・・・

  ゴミの分別! そのときに紙パックを集めようと決めた^^

DSC06009_convert_20100305165311.jpg

    こんなに集めてよぉ?60枚位ですъ( ゚ー^)イェー♪ 今日、区役所にもって行きました

    そしたら、こんなカードをくれましたよ

DSC06011_convert_20100305165336.jpg

    あと5つスタンプで、図書カードGET! しかし、ひとつ気に入らない・・・・

    それはね?「なんでスタンプ、逆さに押すかなぁ?( ̄‥ ̄)=3 フン」 

    私って心が狭いですかね・・・?(-"-;)   では、引き続きがんばりますぅ

   ランキング参加中

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

落ち着く場所はどこ?

   
         この間の日曜日の動画です^^ ボリュームdownしてね
   
         (テレビの音がうるさいので・・・)


[広告] VPS


     輝はここで、ゴロンしたかったはずなのに・・・(* ̄m ̄)プッ 

     もしや、黒ちゃんにナデナデしてほしかったのかな?    しばらくすると

DSC05941_convert_20100302162349.jpg

     真っ暗な玄関に居ました[壁]・m・) プププ  お天気が悪いと、昼間でも真っ暗

         ちょっと失礼!フラッシュ付けて

DSC05940_convert_20100302162414.jpg

     おっ!見えましたねぇ?^^『ぼく、今日はここで寝るよ』


    ランキング参加中です^^


     

お土産^^



  またまた、旦那さんの会社からでーす! ミニエクレアとマンゴーゼリー ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

  エクレアのカスタードクリームが、思ったよりギッシリ入っとりましたぁ?^^嬉

  「お一つどうぞ・・・・」っと言いたいところですが(*^m^*) ムフッ お渡し出来ないのが残念・・・・


    話は変わり? 以前、玄関ののれんを作ったのですが、あれからまだ数ヶ月・・・・

DSC05962_convert_20100301172501.jpg 裾がこんなことになっておりますΣ(|||▽||| )

「だ?れ?こんなボロボロにしたのは!」(`ε´)ぶーぶー

DSC05959_convert_20100301172531.jpg  『ぼく・・・・』

DSC05953_convert_20100301172605.jpg  

   『ぼくかも・・・・』    「かもぉ?』ヾ(。`Д´。)ノ彡

DSC05950_convert_20100301204040.jpg

   「反省!」   左手が、私の太ももに乗ってます( ´艸`)ムププ  『はい。』  

    ランキング参加中です^^



  
  

    


   



    

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
