

物思いにふける



  輝はどうしちゃったのでしょう? 何か考え事かな・・・ヘ(゚◇、゚)ノ

DSC06685_convert_20100428170724.jpg

  (・?・)・・・ん? 静かだなぁ・・・・・

DSC06716_convert_20100428170753.jpg

    私の足元に来ましたよ  今度は 何?(o・ω・o)?ホエ? 

DSC06719_convert_20100428170814.jpg

       なんか 恐いよぉ (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

DSC06722_convert_20100428170845.jpg

      Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!  いきなりかい!

DSC06725_convert_20100428170911.jpg

      (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! 眠かっただけかぁ?( ´艸`)ムププ

   ランキング参加中です。難しい年頃です┐(´-`)┌



 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

肌寒い日曜日



  『ぼくは ここだよ。パパ足の傍にいるのさ』 旦那さんのお尻に何かついてるね(。・m・)クスクス

DSC06658_convert_20100427102504.jpg

『何してるかって?ぼくは、拗ねてるのさっ!パンをくれないから・・・』

DSC06651_convert_20100427102543.jpg

  『でも、最近野菜も食べれるようになったんだよ!偉いでしょ?』

  そうなんです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 生野菜がダメだったのが、今じゃぁ 三つ葉にブロッコリーの葉っぱでしょ?

  それと、サラダ菜 にんじん。こらからどんどん色んな野菜が食べれるように、したいです^^

  この間、爪きりの店員さんに言われたのσ(゚・゚*) 「急な痩せ方なので、色んなお野菜をたべて体力つけるように」
  ってね( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

    ランキング参加中です。輝のお陰で 私も痩せられそう


  

  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

嬉しかったぁ^^

         
             まずは、動画を^^どうぞ!


[広告] VPS


     ワードルー1番刈を食べております  わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

     ただ食べてるだけなのだが、こんなにもりもり食べてるのを見たのは・・・

DSC06776_convert_20100424181103.jpg

    『ママそしてみなさん、僕は変わったよ!』 

   ちなみに今日、体重を量ってみた 3月6日時点で、1.4?

                   4月24日1.2?  なんと!200?も減ってる ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

   輝は見た目も、変わった   オオーw(*゚o゚*)w


    ランキング参加中です 私も変わったブヒブヒッ!
  

     

     

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コロリン



  今日は、一日:::( ^^)T ::: 雨だった:::::::::::

  どっこも出かけず のんびりDay!

DSC06751_convert_20100422165326.jpg

  輝は最近、本当によく寝る それもリラックス体勢で  パチ /■\_・) カメラ 

DSC06753_convert_20100422165401.jpg

  ん?♪この寝顔が見れるだけで、幸せ!(ノ´ー`)ノみんなにも 幸せが降りそそぎますように?

   ランキング参加中ですぅ(´∇`)ぽわゎゎ?ん。



  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

二度寝ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


今日の朝です! 暗いので 見にくいですが、こんな感じで起こしてくれます(-_ゞゴシゴシ


[広告] VPS


    見えましたかぁ? カメラの位置が 悪かったね? 

    ホリホリは 4回目が私の頭にしてるんだよプププッ (*^m^)o==3


      この間の日曜日、久しぶりに旦那さんと 外でランチをしました

DSC06664_convert_20100420162742.jpg


             ひつまぶしを食べました!(=^?^) 

DSC06665_convert_20100420162819.jpg とってもふわふわ トロトロで美味しかったでーす。私は、二杯目の薬味が好き^^

      そこで、面白い絵柄を 見つけましたよ(^w^) ぶぶぶ・・・

DSC06662_convert_20100420162845.jpg うさぎだよ?「ちょっとお前さん!」

DSC06668_convert_20100420162914.jpg 「きゃはははっ!」 ひょうきんなうさぎだ!

   うさぎって本当は、お笑い芸人並みに面白いことが 好きなのかも?

   これからは、輝にハイテンションで接してみようかなぁ?と思ったのでした。( ̄m ̄* )ムフッ♪


 ランキング参加中┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


                     

  






    

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

“うさぎの穴”



     『おォ?寒いなぁ?まだ朝は 冷えますね』

DSC06606_convert_20100419170812.jpg

          『もう一眠りしちゃおっかなぁ?』

DSC06602_convert_20100419170843.jpg

 『ぼくは いつも朝 5:30にママとパパを起こす仕事してるんだよ 今日も 髪の毛 引っ張ってやったのさ!』

  最近、頭をホリホリする起こし方も覚えましたよヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...


  ランキング参加中です^^今度撮れたらなぁヽ(^○^)ノ


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

引っ付き虫



     ピタッ! 近頃、よく私の横に引っ付きます^^病院へ行ってからか、甘えん坊になってる気がする(= '艸')ムププ

DSC06587_convert_20100417155653.jpg

            あらあら、どうしちゃったのかな?

DSC06589_convert_20100417155731.jpg
 
  今までは こんなふうに寝ることはなかったのに・・・「ママ トイレ行きたいのだけど(・・;)」 
              『行っちゃダメ・・・zzzz』

   ランキング参加中です(〃゚д゚;A 誰か私の代わりに 行ってきて?!




 
  



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

回復傾向です。



 あれから1週間が経ちました お薬もなくなったので、再度病院へ行きました。

 ●は、大きいのや小さいのや 色々だけど、出てるだけでも嬉しい!

 もう1週間分 お薬をもらってきましたよ^^ それから 先生と看護婦さんが、輝を見て笑うの

 「面白いねぇ この子」「何故ですか?」輝は診察台に乗ると、先生の前で直立不動になるんです( ´艸`)ムププ

 初診のときも^^看護婦さんが 頭を押さえても ニョキ!ってね

 本人は、かなり 警戒してるんだろうけど・・・・でも「変わってるねぇ?」だって(^w^) ぶぶぶ・・・

DSC06558_convert_20100415172509.jpg

             『変わってません!』

 この写真みて、気づきました? おしっこシートだらけでしょ (^▽^;)

 最近、端っこでするんですよォ? 絨毯にもするので 丸洗い出来るマットに変えました

 すぐに分かるように 白です!  輝は 発情期?(;´▽`A``

  ランキング参加中です^^

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ビロードのうさぎ



 この ビロードでできた おもちゃのうさぎは たいへん 立派でした。

 ふっくらしたからだに ピンクサテンの耳。 ヒイラギのえだといっしょに クリスマスのくつ下に 

 入ってるところは それは 素敵に見えました。

DSC06529_convert_20100414120111.jpg

 それから毎晩 うさぎは ぼうやと寝るようになりました。 初めのうちは 慣れなくて 苦しくて

 けれど すぐにうさぎは ぼうやと寝るのが 好きになりました。

 ぼうやは いつも優しくて、ふとんで“うさぎの穴”というのを 作ってくれます。

DSC06530_convert_20100414120142.jpg

 春になると 二人は 庭に出て 遊びました。 ぼうやと うさぎは いつもいっしょでした。

 うさぎは だんだんと汚れて 汚くなってきました。 

DSC06551_convert_20100414184942.jpg

 大人たちは 「この ボロうさぎ どこが いいんだろ・・・」 すると ぼうやが

「やめて!この子はおもちゃじゃないの ほんとうの うさぎなの」 うさぎは うれしくて 眠れませんでした。

 「ぼく、 ぼく・・・・ ほんとうの うさぎに なったんだ!」

DSC06531_convert_20100414120213.jpg

あるひ、いつものように 座ってると、不思議なものが 2ひき ビロードうさぎの前に あらわれました。

 それは 自分によく似ていましたが、縫い目も見えないし、からだが 伸びたり 縮んだりして動きます。

DSC06532_convert_20100414120314.jpg

 「なんで じっとしてるんだい?いっしょに遊ぼうじゃないか」1ぴきが 言いました。

 「ほら、きみも 踊れよ」 「飛んでみろよ」 ビロードうさぎは 泣きそうになりました。

  どうしたら あんなふうに 踊れるのだろう・・・・・。

DSC06533_convert_20100414120405.jpg

  突然 野うさぎたちは 踊るのをやめて、ぐいと 顔を近づけました。

  「こいつ においが へんだ。 うさぎじゃない ほんとうの うさぎじゃないんだ」

  「ぼく ほんとうの うさぎだよ、ぼうやが そう 言ったもの」 その時 ぼうやの足音がしたので

  2ひきのうさぎは あっという間に いなくなりました。

DSC06534_convert_20100414211503.jpg

  「行かないで。ぼく ほんとうの うさぎだよ、ねえったら・・・・・」

DSC06535_convert_20100414120748.jpg

そんなある日 ぼうやが 病気になりました。 ビロードうさぎは 布団の中に 隠れるように ぼうやに くっついて いました。

DSC06536_convert_20100414120815.jpg

  うんざりするほど 長いときが過ぎて、やっと ぼうやの 熱は さがりました。

DSC06537_convert_20100414120841.jpg

 あかるく晴れた朝 部屋の窓は おおきく 開けられ、ぼうやは バルコニーへ 連れ出されました。

  明日から 静養のため、海辺の家で 暮らすのです。 うさぎは ワクワクしました。

  ぼうやと 海辺の家で 暮らせる。  その時 大人たちの声が・・・・

DSC06538_convert_20100414212741.jpg

  「部屋は全部 消毒しなさい。ぼうやが 触った 本やおもちゃは みんな 焼いてしまいなさい」

  「この うさぎなんて どうしましょう」 

  「こりゃあ バイキンのかたまりだよ。すぐにでも 焼いてしまいなさい。」

DSC06539_convert_20100414121008.jpg

  こんなふうに 終わりがくるなんて うさぎは おもってもいませんでした。

  明日になれば 自分は 燃やされてしまうのです。

  「あんなに 楽しかったのに・・・・・」 うさぎは 胸が つぶれそうに なりました。

あんなに かわいがられて、ほんとうの うさぎになったのに、こんなふうに 終わりがくるなんて・・・・。


  涙が ほんとうの涙が、うさぎのほほをつたい 地面に 落ちました。

DSC06550_convert_20100414214109.jpg

DSC06543_convert_20100414121049.jpg

  すると 不思議なことが起こりました。 涙の落ちたところから 芽が出て、するすると伸びていき、

  やがて花が開くと、中から 美しい妖精が 現れたのです。

DSC06548_convert_20100414121326.jpg

  「私は 子供べやの 妖精です。 愛された おもちゃが、子どもと お別れ することに なった時

   私が 迎えに来て ほんとうのものに してあげるのです。」

DSC06544_convert_20100414121118.jpg

  「ぼく 今までも ほんとうの うさぎだったよ」

  「ええ、ぼうやにとっては そうでしたよ。ほんとうに あなたを 愛してましたから。

  でも これからは だれもが あなたを ほんとうの うさぎに見えるように してあげる・・・・」

  そう言うと 妖精は、優しく うさぎの鼻に キスをしました。

  「さぁ 今こそ あなたは ほんとうのものに なるのです」

DSC06545_convert_20100414121148.jpg

  秋がさり、冬がさり、春が来て・・・・季節は 巡って いきました。

DSC06547_convert_20100414121232.jpg

           あるとき ぼうやは 森で 

          こちらの方を じっと 見ている

       ふしぎな野うさぎと であったことが あります。

                             マージュリィ・W・ビアンコ/原作

    いかがでしたか?^^


  

   








 

不安定・・・

     今日の朝の●は、また元に戻ってるllllll(-_-;)llllll 何故に?

     黒ゴマほどの小ささ・・・・・今週の(水)で1週間なので

     再度、病院に行くつもりです(´^`) うっ滞って、そんな簡単に治らないのかな?

     お天気も悪いし、なんだか憂鬱ぅ ↓の動画は、昨日のです。

[広告] VPS


     旦那さんが与えてます。 元気そうでしょう ??(・_・*) 

     現在17:20分、輝は寝てます。 話は変わりますが、この本知ってますか?

DSC06474_convert_20100412172233.jpg

     とっても良い話なんです! もし読んだことなくてストーリーに興味があるのなら

私が今度、ブログで簡単に読んであげる(´m`)クスクス 動画じゃないよ 写真と文章だけ簡単にね^^

  
                         みんなも体調崩さないようにね!

      ランキング参加中です





     

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

牧草パラダ?イス!



  うさぎ専門店 ココロのおうちさんでお試し牧草を送ってもらいました。輝が病院行く前に、頼んでたの。

  気に入ってくれる牧草はあるかな? 早速、小袋のだけ与えてみましたヽ(・。・*) 「どうよォ?」

DSC06487_convert_20100410185041.jpg

      『食べれました』 マウンテングラスでしたよ^^「ほォ? 美味しいのね?」

   ●は夜のお薬を、与えたら(20:00) 22:00頃から、急に増え始めるよ^^

   トイレでしないで、部屋中●がちりばめられてるヾ(・・。三 ノ・・)ノ 嬉しいような・・・ん?

   旦那さんが、ちりとりとホウキで集め歩いてます(;´▽`)/「お願いしま?す」


             ところで今日は、とても良いお天気でしたよ^^

DSC06469_convert_20100410184947.jpg

      いつもなら「ぅ散歩行こう!」って言うところだけど

DSC06471_convert_20100410185012.jpg


     やっぱり今日は、止めときました(´_`。) 「輝ぅ?また行こうね!」

DSC06498_convert_20100410192248.jpg

          『うん。また連れてってね』

    ランキング参加中です^^




   

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

みなさん、ありがとうございます。

    
        こんなに輝のことを、心配してくれる人達がいるなんて

        とっても嬉しかったです(;へ:)本当にありがとう?

        お薬が効いたのか、昨日の晩●をいっぱいしましたよヾ(@† ▽ †@)ノ

        部屋を歩くたびに、ポロポロしておりました。久しぶりのbigサイズです!

        今、pm1:35分 ほとんど寝てるので、まだ●は25個 




     ブロッコリーは、食べてます^^ 私の、おっさんみたいな格好が嫌だぁ?σ(^_^;)アセアセ...

     元気になってきるので、安心してね! 油断しないようにもします。

     近況報告でした(*´∇`*) 

    

   

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

初めての病院



  昨日20:00頃、輝を病院に連れて行きました。

  この頃、牧草もペレットもあまり食べたかったの きっと私が、おやつを与えすぎかと思って

  減らしてはいたんだけど、だんだん●の量がへってきて、今日も2個だけ・・・

  昨日突然、キュルキュルて鳴いたの 吐けないウサギさんが、吐こうとしてる感じ

  恐かったぁ。゜゜(´□`。)°゜ だから、診てもらいに行ったの

  先生は「歯は異常ない。よだれも大丈夫。腸の動きが弱ってるかも?」

  点滴と腸を活発にする注射を、お尻に打ってもらいました

  飲み薬を、1週間分もらいました。今朝7:00に飲んで、今16:55分まだ2個

  今は大人しく、寝ております。  早く治ってくれ?p(´⌒`。q)

           2?3日前の写真です (なんか、写真撮る気しなくって・・・)

DSC06455_convert_20100408164511.jpg

          『みんなも、気をつけてね』

                 


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

お待たせしました(*^・ェ・)ノ  


              プレゼント当選者の発表です!

    その前に、輝からご説明させていただきます(゚▽゚*)♪

DSC06375_convert_20100405210626.jpg

   『今回僕が選びました。ペットボトルにみなさんの名前を書いています ご自分の名前がどれか良く見てね

   そのペットボトルを、倒されたひとが当選者です! その様子を↓ご覧ください』


[広告] VPS







   
はい!当選者は でかのすけのおかんさん。ちくわ’sさん。mocoちゃん。です|^・ω・)/

  3名様 おめでとう?ヾ(=^▽^=)ノ  残念ながら、はずれてしまったみなさん!参加してくれて

      本当にありがとう(*´∇`*) で、3名様にプレゼントする商品の中から、参加賞として

      2点送らせてもらいま?す(*'-'*)エヘヘ 何が送られて来るかは、お楽しみに

      初めてこんな企画して、私が楽しかったよ^^また機会があれば・・・・

DSC06440_convert_20100405210710.jpg

           『来年また、やろうよ!』 「うん。」

    ランキング参加中です^^



   

                                       

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ぅ散歩2



 『今日は、この間と眺めがちがうなぁ?』  「草がボーボーだからね^^」

DSC06333_convert_20100403181312.jpg

  カリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・ 何してるのかな?歯を削ってるのかなぁ?ヾ(´ー`)ノ

DSC06344_convert_20100403181353.jpg

  おっ!歯ではなく、木の皮を削ってるではありませんかぁ?ヽ(´▽`)/ 芸術だ!!

       その後も、この木が気に入ったらしく・・・続きは動画でご覧ください

[広告] VPS


  DSC06350_convert_20100403181442.jpg

  『いっぱい、草も食べちゃった!』  チモシーより食いつきが良かったよヽ(´・`)ノ

     ランキング参加中です^^

  













テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ぅ散歩day┗(^▽^*

     
先日は、輝のお祝いコメント!沢山頂いて、嬉しかったです ありがとう?ヽ(*▽)

      それとプレゼント企画に参加してくださったみなさん^^

      抽選結果は、もうしばらく待っててね(=^ー゚)ノ
    



  先日晴れた日に、ぅ散歩行ってきたよ。雑草がいっぱいです

DSC06324_convert_20100401155718.jpg

                    今回も、旦那さんは輝に振り回されておりますヽ(^∇^*ノ =з=з

DSC06347_convert_20100401161759.jpg

  今度は、『こっちー』 忙しいですねぇε=(ノ゚ー゚)ノ

DSC06323_convert_20100401155631.jpg

  『ぼく、走るの大好き!』    「ママは大嫌い!だってのろまなカメさんですから・・・」

                                     次回もぅ散歩(動画)

   ランキング参加中です^^






   

  


  
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
