

のどがガラガラ



  キター換毛期! 嫌だなぁ?イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ  輝も大変だけど 私の喉も大変!

  この間、旦那さんが咳き込んでたのが 私に移ったのか 喉が痛いしガラガラ蛇のようだ

DSC07325_convert_20100530180012.jpg

         『あ?ママじゃないみたい』

   ランキング参加中です(´□`;) ババーですよぉ

  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

happy birthday 私


  昨日5月27日は 私の誕生日だったんですぅ? まぁそんなめでたくはないのだけど・・・

  自分の年齢を聞いてもピンッ!とこないって言うか?( ̄o ̄ ̄ 3)ん?「誰が・・・?」って感じ

  きっと 私の脳みそは ずっと子供のまま・・・・ 


 mocoちゃんからのプレゼント
    うさぎのブローチ、お皿、コサージュヽ(▽ `)ノワーイ♪

DSC07309_convert_20100528155537.jpg  ちくわ’sさんからもプレゼントが届いたよ

    欲しかったDVD ありがとう?ヽ(´▽`)ノワーイ♪

DSC07304_convert_20100528155730.jpg koumeさんからも27日に贈り物が届いたよ

Royくんがいつも ボリボリと食べているおやつのベル!私のおやつもあるぅ? あとマグネットヽ( ´▽)ノ♪

   みんなありがとう?とっても嬉しかったです)v^ー゚)v

DSC07252_convert_20100528155655.jpg

『ママおめでとう!良かったね みなさんどうもありがとうございました。』 

   ランキング参加中です 輝の方が 大人かもな
 


  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

お邪魔しまぁ?す



  輝が 足元にやってきましたよ! 何やってるのかな(・?・)・・・ん?

DSC07272_convert_20100525165433.jpg

『テーブルの裏を キレイにしてるんだよ?』「あ?ぁ首が折れるよぉやめてぇ」

DSC07275_convert_20100525165331.jpg

ほぉ(´ ▽`).。o やめてくれたのね でもここに座っちゃうの?(あぐらで失礼します(・・。)ゞ テヘ)

DSC07276_convert_20100525165503.jpg

  このお尻がたまらん!痴漢する親父の気持ちが分か・・・・らんですよ(>▽<;; アセアセ

DSC07277_convert_20100525165622.jpg

       『もっと触っても 良いですよん』


   ランキング参加中ですそう言われると 痴漢も逃げちゃうかもね!


  

          

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

5月23日 雨


     今日の大阪 一日中、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、雨。

     また肌寒くなってきたよ みなさん体調管理しましょうね!

                      さて?暇つぶしに・・・・



     抜いちゃった┌|゚ο゚|┘スポッ!   細筆が作れそうだなぁ?

私のとなりで「ゲホゲホッ!」と咳を一日中してる人がいる(旦那さん・・・(*´ο`*)=3大丈夫かなぁ )

     風邪なのか?輝の換毛のせいなのか? 本人は「風邪じゃない」って言うし

                   「輝ぅ?何か面白いことしてぇ」(´ ▽`).。o♪♪

DSC07220_convert_20100523163747.jpg


     『おばけだぞぉ     「全然 怖くな?い」《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ?
   ランキング参加中ですばぁ?い
  

                        
   

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

保冷剤の使い方



 『こんばんわ。今日はみなさんに 正しい保冷剤の使い方を ご説明したいと思います!』

DSC07197_convert_20100520161441.jpg

 『まず一つ目は 両脇でしっかりと固定し 脇と腕を冷やすことによって 身体の芯まで冷やすことが出来ます!』

DSC07198_convert_20100520161503.jpg

『二つ目は 横になりながら身体を冷やす方法です ちょっと難しいですね』

DSC07199_convert_20100520161524.jpg

 『この様な形ですよ 頭と首を冷やすことで 身体も冷えてきます!』 

DSC07201_convert_20100520161547.jpg

 『そして最後は あまり冷やしたくないあなた 半身冷を お勧めします!毛が濡れてしまうのが苦手な方

  タオルを巻いて その上から実践してください。ではまた お会いしましょう?』 
by輝。

  ランキング参加中ですヾ(*'-'*)マタネー♪


 


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

レトロとメタボ



  うちのトイレの扉は、昭和の香り プンプンするねぇ(´ ▽`)。。。 

  みなさんのお家は おしゃれなんだろうなぁ?

DSC07190_convert_20100517175908.jpg

今日は 買い物の帰り お花屋さんに寄って帰りました “なんちゃら姫”って言うんだって(。・m・)クス

お店の人も 分かんないのかよぉ!大阪ってこんな感じ・・・後ろのある細い瓶は タバスコの瓶だよ( ´艸`)

  そして、新しい雑貨屋を発見!

DSC07194_convert_20100517175932.jpg

 洋服も少し置いてあったよ 花柄はエプロンです! 

 むかし買った輝の服 今なら痩せたし入るかなと思って 着せたみた

DSC07062_convert_20100517175836.jpg

      「  ん?

DSC07057_convert_20100517175759.jpg

          やっぱりダメでした(T▽T)アハハ! 輝は 鳩胸?

   ランキング参加中です( 」´0`)」「ポッポー」



  




テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

感動



              『おっ!』

DSC07118_convert_20100514164357.jpg

             『いっ!』
DSC07117_convert_20100514164417.jpg

        『すぃーーーーー!』

DSC07116_convert_20100514164439.jpg

           『美味いぜ!』              

        輝はニンジンが 大好きになったヾ(=^▽^=)ノ

        こんなに美味しそうに食べるのを見たのは バナナ以来だ!

        牧草も お気に入りが見つかった^^ スーパープレミアム1番刈りandオーツヘイです!

   その結果?こんなん出ましたけどぉ 見てあげて(○゚ε^○)v ィェィ♪

DSC07120_convert_20100514164457.jpg

恒例の1円玉乗せ?!立派でしょう?(^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪

DSC06825_convert_20100514205151.jpg ←これは 4月末の●です。(のゆきさんのコメント読んで付け足しちゃった)



      ランキング参加中です。この日を待ってたのだ。


    

          

ぅ散歩

 いつもの広場に行きました(=´ー`)ノ なんだか
今回は日本じゃないみたい

DSC06920_convert_20100511164609.jpg

  輝が埋もれちゃった^^  『食べ放題だね!』

DSC06921_convert_20100511164736.jpg

          『いただきますっ』  合掌。

DSC06926_convert_20100511164813.jpg

             『気持ちいぃ?』

DSC06953_convert_20100511164707.jpg

           「何処へ?」

DSC06966_convert_20100511164641.jpg

    この間 動画で紹介した木の所に またやってきたよ。 輝は覚えてるのだろうか・・・

  


   『ん?ん?♪ ん?ん♪』

   『僕のパワーのもと?モグモグぅ?♪』

DSC07039_convert_20100510212739.jpg

        『うっ まずい!ぺぺぺッ!』

DSC07040_convert_20100510212829.jpg

           コテッ! 

   ランキング参加中です( ´艸`)ムププ

    

 


嬉しい?(〃'∇'〃)ゝぞぉ!

           
       ヽ( ´?`)ノ ワ?イ !! 遠い遠い異国から、贈り物が届きました。



   うさ友さん はっぴぃじゃんぷのコーンキャセロールさんから、とっても素敵な贈り物

DSC07051_convert_20100508173425.jpg

長女の はなちゃんが描いてくれたの:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/ありがとう 輝もいるね!

DSC07050_convert_20100508173402.jpg

  次女の とぅちゃんも描いてくれたの  (ノ*´▽)ノワーイ♪ 本当にありがとう 一番左端の子は 輝だね!


  この絵を見て私は、とっても心が温かくなった。

  コーンさんの子供たちの絵は とても優しかった。 

  輝にも こんなに沢山のお友達が出来て とっても幸せ。 

  この絵を 大事に飾っておこうと思った。

DSC06992_convert_20100508173458.jpg


『コーンさん はなちゃんとぅちゃん Thank you. I’m so happy.』

ランキング参加中です










  


      

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

また食べてるぅ



          これはお祝い!

DSC07003_convert_20100506220403.jpg

  もう7年も 経ったのかぁ?。o@(^-^)@o。ニコッ♪ 早かったような気がするなぁ

  で、プレゼント!見える? 耳に何か 付いてるでしょう?

DSC07005_convert_20100506220546.jpg

    これで どうだ? まだ 見えない?

DSC07007_convert_20100506220607.jpg

    どうだ! うさぎさんだよぉ?んヽ(*^^*)ノ

DSC06762_convert_20100506220248.jpg

     『そんなちっちゃいの 誰も見えないよ。』

DSC06758_convert_20100506220213.jpg

    「輝 見えてるよぉ?《《《《(*´▽`*)ノ゛うふふ? 」

   ランキング参加中ですヾ(´ε`*)ゝ

  


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

GW


         更新がご無沙汰しておりましたm(o・ω・o)mゴメンヨ 

         寂しかったぁ??「別に・・・」って聞えてきそう~(=^‥^A アセアセ・・・

         GWもあっという間に 終わっちゃね^^みなさんはどんな休日だったかしら?
    
          私は食べてばっかりさ?♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪               



   かしわ餅 大福 端午の節句だから? 「美味しゅうございました。」

               ┌|∵|┘・・《┌|  |┘クルッ・・・┌|∵|┘》クルッ・・・ 次に? 韓国へ

DSC06908_convert_20100505223224.jpg  トッポギ!ピリッと辛い┗( ̄∇ ̄;)┛

DSC06909_convert_20100505223253.jpg  ニラチヂミ! イカチヂミ^^実は 大阪の韓国通りですよ ♪┏(・o・)┛♪

DSC06997_convert_20100505221901.jpg 私の大好きな AIDA((((┏(^0^)┛ツナのクリームパスタ

DSC07000_convert_20100505221925.jpg  ラズベリードリンク(? ̄∇)? ( ̄∇ ̄) ?(∇ ̄?)

   みんな お腹いっぱいになったでしょう? わたしも もう食べれな?い^^って 食べすぎだよね(?´・ω・`)?
    
    輝の このGWは 暑さでバテバテでしたよ その様子は この写真を見たら 一目瞭然!

DSC06995_convert_20100505222020.jpg

   ブルーの物体は 毎度おなじみ 保冷剤でーす  『暑いよぉ?もうダメ・・・』  

 今からこれでは 夏が乗り切れるか心配だなぁ?ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ?♪

   ランキング参加中です。今日の絵文字は ダンス特集!
                     イエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ





 








                                   



   



鯉のぼり

   
        さぁ?みんも いっしょに 歌おうじゃないか☆ヽ(▽⌒*)



『やねよ?り高い こいのぼり?♪おおきいまごいは おとおさん? ちいさいひごいは 子供たち?

                            おもしろそおに およいでるぅ?♪』


DSC06888_convert_20100501100303.jpg

            『ありがとうございました。』

DSC06893_convert_20100501100325.jpg

        『ママが僕のために 作ってくれました。』

  私は、子供のころからよく紙で “ままごとセット”や“着せ替え人形”を作ってました

  やっぱり貧乏だったからかな?(w_?; ウゥ・・   

  ちょっと、ちょっと 笑うところだよぉプププッ (*^m^)o==3  ではまったねぇ


    ランキング参加中です


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
