

私は生きてますよ(大げさか?)


    みなさん 最近ブログの更新も みなさんのブログへ遊びにもあまり行けない状況です・・・・

    実は 私事なんですが 現在妊娠3ヶ月なんですぅポリポリ (・・*)ゞ お恥ずかしい限りで・・・

    それで ツワリと言うものに負けております(-。?;) 

     結婚8年目にミラクル。・:*:・゚★,。・が起きたので とっても嬉しく思ってます

    それになんといっても 来年はウサギ年! さらに嬉しさもアップです

    これからも 私たち家族を どうか見守ってください・・・・  

          さぁ?輝の話題よぉ?    




   pm6:00 輝はこの時間になると ケージに戻り  『まだですか??』

DSC07797_convert_20100802155630.jpg

  「何ですか?」  『ママ いつものください』

DSC07804_convert_20100802155542.jpg

             『早くぅ!』

DSC07811_convert_20100802155653.jpg

   みなさんのうさぎさん達も 時間厳守でしょう? 

   ランキング参加中です まったねぇ(^-^ )






テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
