

5ヶ月目に入りました。


   私のお腹がこんな感じになりました( ̄O ̄;) ウォッ! 

DSC08115_convert_20100929160031.jpg

       『そんな 下っ腹 見せられてもねぇ??』

    ランキング参加中です確かに・・・  




 
  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ギャップ


   やっと 涼しくなってきましたね ̄O ̄)ノ 朝はグーーーンっと気温も下がって 

   輝の寝床にも 変化があります!




「輝?おはようぉ~~~ヾ(^∇^)♪」 鏡に映るもう一羽のウサギさんに ピッタリ引っ付いております



DSC08151_convert_20100925160616.jpg

 『あ?ぁ おはようさん』   すごい顔だねぇ~(=^‥^)ノ イメージダウンなので この間の マンション内のぅ散歩で 閉めたいと思います・・・

DSC08135_convert_20100925160640.jpg

  うん!やっぱり この顔の方が良いやヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

   ランキング参加中です(*゚ー゚)vイエイ!


















    

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

うろうろ・・・



         『こんにちはぁ? 輝と申しますぅ』

DSC08143_convert_20100921190522.jpg

          『お留守でしたぁ?』

DSC08141_convert_20100921190546.jpg

  『次は 上の階に行きますぅ?』  「もう上は屋上ですよ!」(ノ´ー`)ノ

   ランキング参加中です おしまい・・・

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

お外に出る?


    一昨日病院に行ってきました 尿の中にまだばい菌と 結晶がある との事

    薬はなしで 「水分を多く取らせてください」また2週間後 尿検査 

水分の多い野菜を食べさすことにしました 輝はあまり水を飲みませんのよΣ( ̄ε ̄;||| 困ったな

           今日のタイトル「お外に出る?」



   輝を玄関から呼んでみました かなり警戒しております《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ?

               「こっちおいでよぉ?」(("ヘ('∇'*)

DSC08137_convert_20100918163717.jpg

                『出たよ!』  


   ランキング参加中 ピンぼけしちゃった つづく・・・・


 





 

やっとGet!


ずーーーっと「取りに行かなきゃ!」って思ってた調理師証明書
                             
やっと先日Get! これで晴れて私も 調理師さんの仲間入り(○゚ε^○)v ィェィ♪               
                            
 本当は直ぐにでも 仕事がしたいんだけどな・・・                         
                             
私の夢のまた夢:\(*^▽^*)/:は・・・・

旦那さんと健康食のお店を 持つことなんですぅ? いつのことやらですけどね(○゚ε^○)

     さて輝の様態はと言うと とっても調子よさそうです^^

DSC08121_convert_20100916103442.jpg

          ほらね?

DSC08122_convert_20100916103504.jpg

     「明日は 病院に行って尿の再検査ですからね 聞いてる?」

DSC08123_convert_20100916103525.jpg

   『聞いてる・・・えっ!僕も行くの?』 「直ぐ結果出るから 異常があったら困るしねぇ・・・」


 DSC08124_convert_20100916103548.jpg

         『わーーーーーー!!』

   ランキング参加中です (゚Д゚) ハア??



  

   
 
    

     

          







                                        
                    

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

輝は元気です。

    
    みなさん 心配かけちゃってごめんなさい・・・m(。≧Д≦。)m

    あれから お薬を朝晩飲んで ちっこも ま?まぁしております。

    食欲もありますので 大丈夫だと思います

    安心して下さいね^^ 3歳 5歳 7歳は 今まで病気知らずの子でも

    急に体調が変わるらしいので こらから色々あるかもなぁ?って 少し覚悟しております

    早期発見が大事ですね? 「輝ぅ?元気かぁ?い?」



             『はーーーい!』


   手を上げてお返事だね(。・ω・)ノ


  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

昨日の事



 少し前 輝の尿が白っぽいと blog書きましたが 気にならなくなった矢先

 いつも走り回って元気なはずの輝が 昨日は丸まったり ゴロンしたり とっても落ち着かず・・・

 しばらく経って いつも行かない暗い玄関に 頭を隠して丸まってる 

 お尻を見ると 尿がべったり付いて汚れている これはおかしいと思ったので

 自転車で20分くらいの病院へ 慌てて行きました 結果やはり膀胱炎・・・

 今日も朝から 尿を持参して検査 結果タンパクが出てるのと球菌が少しある とのことでした

 輝は 注射が大嫌い(好きな子はいないかっ) 私に必死で『抱っこして?』って感じで引っ付いてくるのを見ると
 とっても愛しいかった 院長先生は「何されるのか 分かってるんだね?」

 診察が終わり ダッシュ!で自転車帰りました。  

 私もこの前 膀胱炎で苦しんだので 辛さが分かる 「輝 がんばれ!」


  ランキング参加中です。
  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

おめでとう そして ありがとう (ノ゚▽゚)ノ☆彡



  
ろでぃくん2歳のbirthday記念に作られた切手でーす! 去年も頂いちゃった:\(*^▽^*)/: 今年もありがとう?

DSC08108_convert_20100907150504.jpg

 こちらはジョセフィーヌくん4歳のbirthday記念品の数々d=(´▽`)=b  ありがとうございます

 みんなとっても愛情のこもった birthday記念品! 幸せな気持ちになりました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

          本当に どうもありがとうm(;∇;)m 

DSC08091_convert_20100907150407.jpg

  「輝ぅ? 嬉しいねぇ^^」      『くすぐったいよぉ?』

   ランキング参加中です



 

暇だねぇ



  今日は 輝のアップを撮ろうかな(?w?*)ウププ どこまで近くに寄れるかな?

DSC08075_convert_20100903095732.jpg

  2枚目! まだ行けるぞぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪

DSC08077_convert_20100903095826.jpg

  微動だにしないヾ(´▽`;)ゝ 『何か?』

   ランキング参加中です 輝は 私なんかより大人'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
