

甘?い生活



 布団をたたんでいると 早速 特等席を見つけたようです[壁]・m・) プププ

 思わず 一緒に写真を撮りたくなったので パチリ!

DSC08342_convert_20101030152239.jpg 仲良しだね

DSC08330_convert_20101030152309.jpg チュッラブラブ

DSC08313_convert_20101030152443.jpg

      『毎日 こんな感じなんです・・・』

DSC08323_convert_20101030152508.jpg

     『僕はまだ 寝起きなのに ママは朝から 元気です』

   ランキング参加中です イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ



 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

食べて 寝る。

[広告] VPS


  私が 大阪に戻ってから なんだか輝は 牧草をよく食べてる気がするσ(゚・゚*) 

  とっても 良い子になったような気が・・・・ (出たっ!おやバカ)

DSC08287_convert_20101027145930.jpg


  そして よく寝る。。。 まぁ?旦那さんがam6:00に出勤し pm10:30頃帰宅の生活

  輝も さぞ退屈な日々だっただろうな だから生活リズムも 変わったのかもね?

   寂しい思いさして ごめんねo(´^`)o ウー

  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ただいまぁ?(^-^*)/


 近所の神社に お参りに行きました(*^・ェ・)ノ

DSC08271_convert_20101025150114.jpg
 山水って とっても冷たくて美味しいですよ!

DSC08272_convert_20101025150142.jpg 一本道

DSC08274_convert_20101025150210.jpg 
都会のお花屋だと 売ってるよね?


      今回たった1週間の 輝との離れた生活 こんなにも寂しいとは・・・・

     根性のない私でございます( ´△`)アァ- 

     輝も 初めてのお泊りで疲れたのか 引きこもりに少しなってたよ

     30分程で 部屋をウロウロしはじめたので ご機嫌伺いに おnewの「びわボール」を

     プレゼントしました!(お詫びの印です)ヾ(´ε`;)ゝ

DSC08276_convert_20101025150235.jpg

       『わ?い! もうなかったんだよねぇ』

DSC08279_convert_20101025150259.jpg

     『ママと仲良くしてあげよか どうしようかなぁ??』

                 「また仲良くしてね」ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))



  

  




 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

秋の味覚

可愛いお菓子を 発見!

DSC08243_convert_20101014191300.jpg

  今週末 旦那さんと二人で 私の実家に行きます

その時の手土産を買いに 百貨店に行きました。 つい目の止まって自宅用に買って来ちゃった
   ポリポリ (・・*)ゞ

  ご想像どおりの お味でしたよヾ(´ε`*)ゝ
  
  「輝くんは 連れて行かないの?」って? はいそうなんです・・・家の母は うさぎアレルギー 

  牧草も・・・・


  喘息持ちなんですぅ  とほほ・・・

  一泊二日だけペットホテルに 泊まってもらいます ウサギ専門店なので 安心はしてるのだけど

  私は1週間ほど 実家に泊まる予定なので 寂しい・・・(TmT)ウゥゥ・・・

  DSC08250_convert_20101014191844.jpg

  「黒ちゃん 輝をよろしくね!」   『僕は もう子供じゃない!!』


   ランキング参加中です 私が子供です・・・(。>0<。)ビェェン

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

今年も 後3ヶ月



  もちろん皆さんも 楽しみだよねぇ??(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

DSC08238_convert_20101012204918.jpg

  こんなチラシを見てるだけで ニヤ?っとしちゃう キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー

DSC08227_convert_20101012204817.jpg

  こんな姿にも ニヤ?っとしちゃう  キャァ♪??(/≧∇)/\(∇≦\)??キャァ♪


   ランキング参加中です ニヤ?♪




  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ジィィー (;?_?);?_?);?_?);?_?) (‥;)



  『気が付くと いつもママは 僕を見ています 何なの?。』  

 DSC08223_convert_20101010154233.jpg

           『ほら! また 何?。』

DSC08218_convert_20101010154211.jpg

        『目線を感じる・・・。』

   好きな人には 目でうったえるタイプの 女です ( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー

   ランキング参加中です 皆さんはどんなタイプ?



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

今日は良い気分。

  

 本日は晴天なり? 朝から気持ちーーーーい♪シーツを洗ってから 

 運動がてら ぶら?り お友達のところへ(*^m^*) ムフッ

DSC08203_convert_20101006171912.jpg 

しゃべり疲れたので 夕ご飯 は ちょっと手抜きを・・・・ (-ι- ) クックック

この 「かにクリームコロッケ」 270円→200円と思いきや! よく見てぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

DSC08209_convert_20101006171936.jpg

表示価格より200円引き と言う事は・・・なんと6個で70円な?り(*`▽´*)ウヒョヒョ これは誰が見ても 買いでしょう!!

DSC08207_convert_20101006172002.jpg 中身はこんな感じ^^

DSC08208_convert_20101006172028.jpg 

とっても美味しゅう御座いました( ∇)

 DSC07975_convert_20101006172117.jpg

  おっ!ここにも美味しそうな お尻が  Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

DSC07978_convert_20101006172142.jpg

           『食べちゃダメぇ?!』 

  ランキング参加中ですΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

 PS 旦那さんは コロッケだけでは足りませんことよ   ( ( (__|||) ) ) どよぉ?ん。。。










テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

尿検査


   3回目の尿検査は なんとなんと!ばい菌も消え 全く異常なしです
    
      ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
     
   
     良かったぁ? これからも十分に水分を取ることと言われました。

         「輝ぅ?良かったねぇ?」\(*^▽^*)/



           『イヒヒッ!』

    
     ランキング参加中です みなさんいっぱい心配してくれてありがとう<(_ _*)>





  

ねぇ遊ぼっ!



   『今から僕と あっち向いてホイ!しょう。 じゃ?行くよ!』
    『あっち向いて?ホイ!』






 DSC08176_convert_20101001102828.jpg

    『もう一回 あっち向いてホイ!』




DSC08172_convert_20101001102714.jpg

  DSC08174_convert_20101001102803.jpg

        『僕 勝ったかな?』

   ランキング参加中です 



  







  

  

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
