

おやつの時間

 シンプルなクッキーを焼いてみました(*^^*)ポッ

DSC08483_convert_20101127160609.jpg 大き目のウサギさんですよ!

そこへ・・・・もちろん彼が来たプププッ (*^m^)o==3

DSC08478_convert_20101127160637.jpg

    『それは何? 甘い匂いがするぞ!』 「気のせいです」(○゚ε゚○)

DSC08473_convert_20101127160741.jpg

   『ママ嘘をついてますねェ?』  「うっ・・・・」

DSC08434_convert_20101127160815.jpg

       『気になるなぁ。。。。』

   ランキング参加中です 本当に鼻が良いのね?・・・(゚_゚i)タラー・・・

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

 クリスマスパーティ♪


  昨日は 旦那さんのお仕事関係の?’masパーティーに参加しました。o@(^-^)@o。ニコッ♪

  貸切のお店で プチ結婚式のようなテーブル席お食事も美味しかったよ

  そしてゲストに 演歌歌手andジャズシンガーand桂 きん枝師匠でした。

DSC08492_convert_20101124153348.jpg ビンゴゲームでGetした商品

  旦那さんは 羽子板の ぽち袋(^ー^* )フフ♪

DSC08485_convert_20101124153236.jpg

           私は ロング座布団

DSC08490_convert_20101124153324.jpg ポンチョでした☆^(o≧▽゚)o

DSC08488_convert_20101124153410.jpg

          「輝が使っても良いんだよ!」 

DSC08487_convert_20101124153259.jpg

         『・・・・・・・』
     しかし輝は 使わないみたいです 一度も上に乗らない・・・何故?

     妹にあげるのかい? (私の妄想ヽ(´▽`)/へへっ)

   ランキング参加中です皆さんはどんな?’masをするのかな?





 






テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ヒーターの出番



夜?朝にかけてだけ ヒーターをつけてます^^エコ!エコ! ピッタリ引っ付いてるので気持ち良いのかな?

DSC08292_convert_20101121164750.jpg

『おぉ?寒い だけど ぼくも電気代の節約に 協力してます』 
「違うでしょ エコでしょ?」(・・;)


DSC08400_convert_20101121164822.jpg

 『ぉ昼間は ここで寝てます。ママが去年買ってくれた 毛布の上で』

 ランキング参加中です 気に入ってくれてるようです(*'-'*)エヘヘ


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

お土産


         ジャーン! さてこれは 何でしょうか?



   旦那さんのお土産♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ 肉まんです! 冷凍食品なんですよ。

DSC08455_convert_20101117142807.jpg チン!したら気持ちふっくらして お口の辺りに肉汁がジュワーって(○゚ε^○)

DSC08413_convert_20101117143008.jpg

   『ぼくも 食べたかったなぁ。。。』  

  ランキング参加中です おいちかったぁ?m(;∇;)m 







  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ご招待(*^・ェ・)ノ

     昨日は我が家に初めての 来客が来た(^-^*)/コンチャ!

 最近犬の椿ちゃんのblogを始めた もこちゃん まだお友達のなって 1?2年の付き合いだけど

   とっても仲良くさせたもらってるんだ^^

 そして 手土産に「ラカンマキ」と言う植物を頂きました(´ー`*)

  真ん中に ちゃ?んと ウサギさんがいる あと紅茶の詰め合わせと 和歌山の柿を

  頂きました!  いっぱいしゃべって いっぱい食べて 充実した一日でした(o^-')o∠☆:

  輝はというと もこちゃんと すぐに仲良しになりましたよ? 

DSC08316_convert_20101112171820.jpg

 『もこちゃん いつもママの相手をしてくれてありがとう!blogにも僕を登場さしてくれて嬉しかったよ』


   ランキング参加中です^^今日検診日女の子でした

休日


           おはよう御座います~(=^‥^)ノ☆ 下町の朝日です!

 とっても綺麗だったので おもわずパチッ

  昨日は 旦那さんとスコーンをおやつに 作りましたぁ?ニャハハ(*^▽^*)

DSC08410_convert_20101108094738.jpg

  サツマイモ入りです 旦那さんは 型抜きを担当してもらいました。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

  最近 ちょっと便秘ぎみ・・・サツマイモ食べて 輝に負けないように●出さねば!!

DSC08403_convert_20101108094800.jpg

     『がんばって?! 水分もいっぱい取れよぉ?!』

   は?いヾ(´ε`*)ゝ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

贈り物



 いつも楽しく拝見さしてもらっている うさぎと暮らす☆家の中は牧草だらけ☆のビットうさぎさんから

 「行楽の おとも」を頂きましたぁ?ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 

  ありがとう御座いますぅ ビットくんは 8歳になる男の子 今までに一度も 病気したことがない

  とっても元気な子なんですよぉ? 家の旦那さんが 最初ビットくんを好きになって そして私も好きになった
  輝も 見習いたいです(゚ー゚)(。_。)ウンウン



    さてさて あれから少し大きくなった 私のお腹をご覧ください・・・ポリポリ (・・*)ゞ

DSC08398_convert_20101104150522.jpg 

       今6ヶ月順調です!まだ男か女か?はっきりしません・・・

DSC08303_convert_20101104150556.jpg

       『ほぉ? あの中に 僕の妹か 弟がいるのかぁ?』 

  ランキング参加中です どっちだろうね!

                                



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
