

おねだり中



       『ママ? ママ?』 「なんでっしゃろ?」 

DSC08663_convert_20101229164056.jpg

『あの?おやつが欲しいんですけど・・・それも甘いやつが・・・』「ダメです!」

与えられない訳があるんですよ 最近 太ってお腹が出てるのか食糞が上手に食べることが出来ず

おちりを汚して カピカピ!にしてしまうのです 今日も洗面器にお湯を入れて洗ってる(  ̄_ ̄)ボー

DSC08661_convert_20101229164126.jpg

               『うぅぅ。。。。。』 


   ランキング参加中です (;-_-) =3 フゥ

 おまけ・・・

 DSC08716_convert_20101231080858.jpg

   今年も大変お世話になりました。ありがとう御座います<(_ _*)>

   これからも 変わらず仲良くしてください。

   良いお年を・・・♪(*'-^)-☆パチン キラキラ 『僕からも 1年間ありがとう!』



   





 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

地味ーーーな?masが一変\(^-^\) (/^-^)/


           ありがとう? ジョセパパ ママヽ(*^^*)ノ



           なんとなんと! クリスマスプレゼント♪を頂きましたぁ?

           嬉しかったぁ?うふ♪(* ̄ー ̄)v

           こんな可愛いのを 本当にありがとう御座います!

                                さてさて私のお腹は現在・・・・

DSC08703_convert_20101226171516.jpg 8ヶ月の妊婦です(*'ー'*)ふふっ♪

DSC08699_convert_20101226171537.jpg

  『今 僕と同じ大きさ(1400?弱)の赤ちゃんが 入ってるんだよぉ?』

   ランキング参加中です(・-・*)ヌフフ♪



 


   


地味ーーーな?’mas

  

我が家のクリスマス♪の雰囲気は この壁掛けだけ・・・寂しい

来年は もっと煌びやかにしたいなぁ?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ?

DSC08688_convert_20101224163731.jpg

 何を思ったか NHKの番組で『刺し子布巾』ってのをやってて 作ってみました(´m`)クスクス

 DSC08620_convert_20101224163833.jpg

    『つまらんのぉ? なんか面白い事はないのかい?』

 DSC08586_convert_20101224163903.jpg

    『みんな クリスマス♪ 楽しんでるんだろうなぁ・・・』

   ランキング参加中です 「だろうね・・・」(○゚ε゚○)


  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

今日も元気


   今日も 風が冷たくて とっても寒い一日でしたね(○´ω`○)ノ

   コロコロに着込んで 検診に出かけました そこでなんと!逆子ちゃんになっており

   今日から“逆子体操をすることになってしまいました”(*◎)トホホ・・・・頑張りますぅ・・・




          ガツガツ!ガツガツ!

DSC08645_convert_20101217194519.jpg

           『もりサラ ぱりサラ 大好き?』

  DSC08648_convert_20101217194554.jpg

      『毎日食べても 飽きませ?ん!』

  DSC08650_convert_20101217194618.jpg

           『おかわり?!』

   ランキング参加中です「あいよぉ!」(/・0・)


  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

暖まるぅ

 

『石焼き芋ぉ?♪』の声に 誘われてつい買ってしまうのよねェ

一本600グラム 旦那さんと半分こして 食べました( ´艸`)ムププ

DSC08545_convert_20101213120423.jpg

  輝は くつろいでいます(*^m^*) ムフッ

DSC08549_convert_20101213120450.jpg

  これって 暖かいのかな?

DSC08551_convert_20101213120530.jpg

  『ええェ とっても!』


   ランキング参加中(-m-)ぷぷっ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

元気だよ!

[広告] VPS


  最近 ネタがなく なかなかblogの更新も出来ておりません・・・・

  年末だからといって 忙しいわけではなく お節も作る予定もなくポリポリ (・・*)ゞ

  輝は毎日 食べるのに忙しそうだけどね(*^.^*) 

  ランキング参加中です^^

換毛の始まりはじまり



  久々の 毛束 お尻の辺りが まだらになってきた《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ?

  頑張って乗り切ってもらいたいが やっぱり私もお手伝いをしないとと思い マスクを着用し

  ブラシを持つと・・・・(((((・_・;) (・_・)))))>? 

DSC08515_convert_20101203182550.jpg

               『NO!』

   ランキング参加中です “ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪



  




  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

お疲れ様

 今日は おnew洗濯機が来たo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

  今までの洗濯機は 8年目で寿命となったのだ。5.5?→7.0?に変わったヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・

  電気やさんが来ている間 輝は気になって仕方がないのか 近くをウロウロしてました

  電気屋さんは 社交辞令で「うさぎさん 可愛いですね」って言ってくれた

  本当は 「邪魔だなぁ?」って思ってんじゃないのかい?(*-*) 

DSC08509_convert_20101201142028.jpg

          『そんなの関係ねェ!』  

DSC08511_convert_20101201142000.jpg

         『ぼくん家だもん!』

  
 ランキング参加中です o(^^*)うん♪そうだね。


  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
