

もうすぐ・・・



「来週の週末 もしくは月末 私は里帰り出産のため 実家に帰ることにしたよ・・・」

     『えっ?!』

DSC08776_convert_20110113194120.jpg

   みなさんとも 少しの間私とは お別れ(><*)ノ~~~~~ 輝とも しばらく会えないかと思うと

   とっても寂しいです・・・ 『はぁ? ぼくの近況報告は 誰がするの?』

   「パパがすると思うよ」ヾ( ´ー`)ノ~

DSC08785_convert_20110113194216.jpg

   『あまり 期待しないほうが良いと思うなぁ?』 

  

   確かに マメな性格ではないので・・・・皆さんも期待しないでね!(_´Д`)ノ

    

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
12 | 2011/01 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
