

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!



 私は毎朝6:00前に起きます 

 輝は目覚まし時計が鳴ると 同じように起きてきます

DSC08795_convert_20110119171118.jpg

 そしてこの様に 私の枕の上に座るんです( ̄o  ̄;) 何故かな?

DSC08794_convert_20110119171047.jpg

  『それはね 二度寝しないようにだよ!』 

 
 皆さん 私のマタニティーライフもいよいよ終わりに近づいて来ました。

 色々 心配してくれてありがとう?~(=^‥^)ノ 今週の土曜日に 実家に帰りますね!

 逆子ちゃんも 治ってない現状です・・・・きっと帝王切開になると思うよ(._.?)

 まぁ?それも良いかなって 思ってます。

 これからどんな生活になるのか 未知の世界です 間違いなく180度変わるだろう・・・

 人生って何が起こるか 本当に分からないものだなって つくづく思います

 出来るだけ早く 輝の元に帰りたいので頑張りま?す!

 皆さんも 身体に気をつけて元気にいて下さいね ではまたBye♪ ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye♪

  ランキング参加中です。ありがとね

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
12 | 2011/01 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
