

ただいまぁ~!

みなさん お久しぶりです!

もう忘れられてることだろうなぁ。。。。と思いながらブログを再開しました

あれから私の人生は大きく変わった そう母になった

まだ自分でも信じられないよ^^ あ!そうそう 逆子も治って 自然分娩になったの

「これが自然?」って思うくらい辛かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ だって26時間かかりました(ありえないでしょ?)

その苦しかった子は こちら

DSC08887_convert_20110420175634.jpg

2742gの女の子でした(o^-^o) ウフッ とってもまつ毛が長い これは輝と同じだ(゚▽゚*)ニパッ♪

DSC08939_convert_20110420175951.jpg

          『僕の妹? ぼくに似ているのか?』

 輝の顔が少し変わったように思うのは 私だけだろうか?

 輝は 3月27日で4歳になったからかなぁ~ 少し遅れるけどお祝いするつもりです\(^▽^)/

 では今日はこの辺で・・・ またぼ~ちぼち更新していきたいとおもってます!

  これからも宜しくお願いします<(_ _*)>

   

  




テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
