



 朝起きると ポールハンガーの前に ポロポロ~

DSC09125_convert_20110531141739.jpg

 廊下にも ポロポロ~ 夜の間に色んなところで寝てるのね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 『ママへbirthdayプレゼントだよ!』   なんてプラス思考な私(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

 そうなんです!5月27日は 私の誕生日だったのですぅ~

 そして 昨日は大の仲良し もこちゃんが来てくれましたヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ
 
 DSC09131_convert_20110531141822.jpg

  祝ってくれる人がいる! ありがたいねぇO(-人-)O

  長生きしなきゃ!!って思いました♪(#^ー゚)v     
  
    ランキング参加中です。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ここが良いのだ!



 輝は 毎日ここにいます(*'ー'*)ふふっ♪ かなり気に入っているようです

 そんなに涼しい場所って訳でもなく・・・みんなの邪魔には ならない場所

DSC09067_convert_20110516110550.jpg

  「どうしていつも ここに居るの?」  『教えないよ』

DSC09070_convert_20110516110614.jpg

   「教えてよォ」   『言わないよ・・・zzz』

   実は 夜中もここで寝ているらしく 朝起きると それはそれは沢山の●が 星のように散りばめ 
   られておりました
   今度 写真撮っておきますね!

   ランキング参加中な~のだ^^

  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

GWはどんな風に過ごしてかな?



 輝は 早くも伸びておりました・・・ まだ5月というのに なんて暑いのでしょう~(-。-;)

 今年の夏も 恐ろしくなってきたよ 輝はまた保冷財が大活躍するのだろう

 頑張って冷凍庫に いっぱい詰めなきゃね(;´▽`A``おォ~!

私は 少し育児にも慣れてきて 久々に「ティータイム」が出来ましたわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

DSC09031_convert_20110509151034.jpg

 ショコラモンブランを 頂きましたぁ~ ほっと一息と思いきや

DSC09034_convert_20110509151055.jpg

やっぱり・・・『何食べてるのかな?』 ゆっくりはさしてもらえないようです(´ρ`)ぽか~ん

  仕方ないので 甘いクランベリーのおやつをあげました!!(^Q^)/゙

  食べたとたん DSC09037_convert_20110509151117.jpg

  牧草の食べっぷりが良いのよね~ 何でだろう? 皆さんの ウサギさんたちも同じ?

  まぁありがたいことだけどね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

   では まったねぇ~

  

  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

気になる?



 姫が寝ているところを そっと眺めている輝兄さん(*´ェ`*)ポッ

 しかし この足元を見て! 最近 縄張り意識が強く チッコを入れないお部屋の入り口に・・・

 困った 輝兄さんです(。・"・。)ノ

 
 さて この間はちっちゃな私の悩みに 答えてくれてありがとう~

 あれから 輝にいっぱい「大好き」って言ってます

 いつも姫の横で お昼ねをするんですが 昨日は輝の横でお昼寝をしたよ!

 そしたら 輝は私のホッペやオデコを ぺろぺろと舐めてくれたよヽ(^▽^@)ノ

 やっぱり 輝は良い子だ! 「ありがとう 輝」ってねヽ(;▽;)ノ

                 みんな ありがとう

  ランキングのこと忘れてたよ♪(。 '3 ') 宜しくぅ



 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

換毛期



 今回も よく抜けるなぁ~(´○`; ポカーン この頃 輝の●が少し 小さくなってきた

「やばい!」あわてて ブラッシングをしました 

 私の性格上 輝のお世話もちゃんとしたいのだが なかなか時間がとれず 少し罪悪感に・・・

 周りの人に「あまり頑張り過ぎないようにね」って言われるけど 
 どこまで手を抜いていいのやら?┌┤´д`├┐わかんない・・・

 そして 最近の輝の居場所が

 DSC08999_convert_20110501151914.jpg

 「なんでそんな隅っこにいるの?」 『ぼくは邪魔なんでしょ?』

 なんて言ってるように思ってしまうのでしたヾ(´ε`;)ゝ


    おまけ

DSC08871_convert_20110501152024.jpg 足 ちっちゃ!( ´艸`)ムププ
 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
