

暑いと・・・



  みなさん こう暑いと冷たい食べ物ばかり食べてしまいませんか?

  私もお昼は 冷やし中華ばかり食べておりますぅ(;´▽`A``

  ざる蕎麦 冷麦 そうめん ざるに盛ってあると 涼しげに見えるよね?

  しかし輝が乗っても 涼しくはなりません  アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

DSC09484_convert_20110725105620.jpg

  輝の だらけた姿をご覧ください[壁]・m・) プププ

DSC09489_convert_20110725105648.jpg

  DSC09486_convert_20110725105712.jpg

  『今日は 給料日だね ホクホクだね』   「言ってみてぇ~!!」 

   ランキング参加中です(-L-)ククク


  
  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

見ーつけた(^ー^* )フフ♪



 みなさん 輝が見えますか?

 ガムテープは気になさらないで・・・(ー)

DSC09371_convert_20110715122513.jpg

 上から見ると こんな感じ(⌒~⌒)ニンマリ 

 私と姫ちゃんが居る 部屋の扉にいるんです

 開けると入りたそうにしているけど 「ごめんねえぇ。。。輝」

 本当は 仲良くさせてあげたいのだけど ちっこや●をするかも?と不安なんですぅ(*´ο`*)=3

 ワンちゃんや猫ちゃんを 赤ちゃんと一緒にしてるところもあると思うんだけどねσ(゚・゚*)ンー


 あれから~ 寝返りの特訓のおかげで なんと出来ちゃった!
DSC09377_convert_20110715122537.jpg

 最初は私も 「やった~!」と喜んでましたが 最後は元に戻れなくて

 泣いて「助けて~」って感じで終了o( ̄ー ̄;)ゞううむ

 これを何度も エンドレス・・・・「もう寝返りしなくても良いから」

 
  ランキング参加中^^ 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

寂しかったの



 少しずつ元の輝に 戻ってきたようです  ワーイ\(゚▽゚=))/…

 今日なんて 私が起きた時 輝を見に行くと「あれ?居ない」

 突然後ろから ダダダー!!っと走って来ました

 私達が 寝ている間 輝はどうやら涼しい方の部屋に来ていたようですъ( ゚ー^)イェー♪

DSC09321_convert_20110705095243.jpg

 でも日中は ケージの前にずっと居ます だから保冷財を一日2~3回替えてます

 扇風機も回してねv(≧∇≦)v  『ナデナデして!』

DSC09326_convert_20110705095305.jpg

  輝は考えたのかもしれません 自分がここに居ることで 私が心配して 何度も見に来る事を・・・

  動物も仮病をして 甘える事があるみたいですよぉ~(´m`)クスクス 可愛いよね?

  
  もう一人の かわい子ちゃん

DSC09355_convert_20110705095330.jpg

  最近 寝返りを頑張って特訓中です! 疲れてそのまま寝てしまう事が多いです( ´艸`)ムププ


  ランキング参加中です・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

ほやほや写真

DSC09358_convert_20110705111425.jpg

   すねてる?


  
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
