

リラックス♪

  いきなり大根足で すみません・・・

 私のかかとが ガッサガさ!パンストなんて もう何年はいてないだろうか~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

 女を忘れそうです・・・これでは「いかん!」と思い ケアーをしております

 ローズの香りも 部屋中にヽ(*^^*)ノ リラックス効果もありそうです!

DSC09687_convert_20110927152852.jpg

 輝もリラックス~♪ 

 やっと涼しくなって 輝のお腹の調子も良くなってきました

 ●は小さいですが 食糞も見かけなくなり 軟便もなくなりましたよ

 しかし 牧草の食べは 相変わらず少ないですo(´^`)o ウー

 みなさんに いつも見守られている事を今回 また再確認しました<(_ _*)> ありがとうございます

 うさ友さん 最高アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

  ランキング参加してるよ~

 
 
 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
