

母ちゃん お休み

 

 この間の日曜日 久~しぶりに お一人様をしました\(*T▽T*)/ワーイ♪

 泣くほどではない? でもそれくらい嬉しかったわん!

 『宮崎県産 桜島鶏の親子丼』と書かれてると つい頼みたくなるぅ(○゚ε^○)

DSC09736_convert_20111027101532.jpg

  とっても軟らかい鶏肉と ふわふわ卵でしたぁ~

  子供がいなかった頃は 当たり前にランチしてたが 今はなかなか・・・・
  
  専業主婦で 子育てしてる女性を見ても「毎日 楽しそう♪」って思ってたのに

  今じゃ~ 「たまには一人になりたい・・・」と思う(*´ο`*)=3

   この日は 4時間位 一人でショッピングして帰りました 幸せな時間だったなぁ・・・

  旦那さん ありがとう~です!

    さてここから 今朝の出来事

  今日は 良いお天気なので 輝のクッションを洗濯しました

  クッションをのけると 輝は 悪さ(壁をガリガリ)するので 一時的にダンボールを置くと

 DSC09743_convert_20111027101618.jpg

     『まだ 乾きませんか?』

  DSC09744_convert_20111027101640.jpg

  と言わんばかりに ダンボールに乗ってます  (*゚o゚*)あらっ!

  「もう少し待っててねぇ」  

 そうそう ショッピングで可愛いものを見つけました

 子供の事 考えない!って決めて出かけたのだが つい・・・
DSC09738_convert_20111027101553.jpg

 おもちゃです 振ると鈴の音が鳴ります(´m`)クスクス

   ランキング参加してたよ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

まぁ♪



 私の日課は 朝一番に輝のケージを掃除することからスタート!

 さぁ~さっぱりした! っと思いきや すぐさま輝が飛んで来るΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

 しばらくジーーーーーーっとしたまんま

DSC09732_convert_20111020111057.jpg

 で この有様・・・・まっ良いのだけどねぇ(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

 そんなに 溜め込んで大丈夫?

DSC09730_convert_20111020111001.jpg

       『あ~スッキリした!』

 冬使用の くまのプーさんクッション 今年も使ってくれそうです(*^-^)ニコ

うっとり



 やっとブログの更新が 出来ました(^-^*)/コンチャ!

 今度は 姫が風邪を引いて お腹にきました・・・家の家族は私も含め お腹が弱いイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

 今は 鼻水が少し出るくらいで 元気になりました!

耀は 見てのとおり まったり♪気持ちよさそうに 寝ております( ´艸`)ムププ

DSC09723_convert_20111015110631.jpg

 ついついナデナデしたくなるんだよねぇ~ 私も癒されたいのだ( ´,_ゝ`)プッ

 耀のこの顔を見ると 泣けてくる(´_`。)グスン 私って 好きになり過ぎると泣いちゃうみたい。。。

 変ですか? 耀はこの夏頑張ったで賞をあげよう~♪

 



のゆきさんから 素敵な贈り物が 届きました!

のゆきさんとは 私がブログを始めた頃からお付き合いいただいてる

大事なうさ友さん いやそれ以上の「心の友」

輝のために 色んな牧草 おやつ 身体に良い物 そしてそして~私の お・や・つ☆⌒(*^-゚)v

本当にありがとう~!

それに 仲良くしてくれている他の うさ友さん 輝のこと好きになってくれてありがとう(v^-^v)

元気いっぱいの輝を ブログでいっぱい紹介できるように するからね~


   ランキングぅ



 

 
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
