

特等席



  気持ち良さそうに 寝ております

  もうブログの更新できないかと 思ってたら こんな可愛い写真が撮れたので

  どうしても アップしたかった!

DSC09907_convert_20111229152842.jpg

  輝は 姫ちゃんと違って賢いので ちゃんといい場所 見つけられるね

  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ずれクリスマス♪



 今年も 残すところあと 4日!

 昨日は mocoちゃんが 我が家の遊びに来てくれたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

 人見知りするはずの姫が にっこり微笑んだ   ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 何故?

 そしてプレゼントに 左はペンカバー?と言うものか・・・

 右は顔を押すと 「ボヨヨ~ン」と鳴るおもちゃ  o(@.@)o ナンジャコリャ!!

 二人でケーキを食べました は私食べた

 DSC09900_convert_20111227104028.jpg

 『ぼくは 久しぶりにバナナを食べたよ!』

 
 今年は 姫のお世話もあって なかなかブログの更新も出来ず・・・
 
 それなのに 見に来てくれてありがとう

 来年も こんなペースになるかと思いますが 懲りずに覗きに来てね(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

 ではでは 良いお年を・・・・

 来年も み~んな元気で幸せであ~れ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

寒い寒い



 ヒーターに ぴったり引っ付く輝

 そんなに 寒いのか・・・

DSC09871_convert_20111221145544.jpg

 部屋の温度は 23度 湿度50% 暖かいでしょ?

DSC09885_convert_20111221145612.jpg

 の方が 暖かいやぁ』

 
 さて 昨日は 今年最後のを使った!

 近所のスーパーで ガラガラをやっていたので 挑戦をした!

   なんと4等

 DSC09888_convert_20111221145705.jpg

  みかん5㌔が貰えちゃいましたъ( ゚ー^)イェー♪

  しかし 持って帰るのが ちょっと辛かったわ~

  9キロの姫 5キロのみかん 計14キロを 階段4階まで持って上がりましたΛ(_Δ_)Λ

  私って 力持ちだと思ったよ~(=^‥^A アセアセ・・・

  
  そして エネルギー補給に

DSC09887_convert_20111221145640.jpg

  サーターアンダギーを 食べました これは市販のですよ!

 

  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ヒーターの出番



 「寝てるの?」

 『起きてますよ 右目 開いてるでしょ』

  
 いつも両目 開いて寝てるんだけど・・・・な

 
DSC09854_convert_20111213091533.jpg

 『なんですとっ?』

 
 めっきり朝は寒くなりましたねぇ 節電と言いつつ なかなか無理はしたくない

 皆さんも 風邪など引かぬよう ほどほどにね(¬w¬*)ウププ

 

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

師走



 この間の日曜日 爪きりに行きました

 いつも粗品を頂けるので とっても嬉しいヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

 今回は クリスマス♪が近いので こんな飾りをもらいましたよ!

 輝の背中に乗ってるのは 本当は 首に着けるのだと思うんだけどね(='m')くすくすっ♪

 『ママ 雑だなぁ~』 

  
 今年も あと残りわずかになってしまったね

 本当に早い! 兎年が終わってしまうのが ちょっぴり寂しいなぁ(ノ_-。) 

 なんかやり残した事がありそうな・・・

 来年は もっと遊ぼう~!って思ってます うさぎイベントも参加しょうヾ(@~▽~@)ノ


 
 
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
