

仕事に行くよー!

いってらっしゃい

[広告] アクセス解析

         愛想なしの『いってらっしゃい』
   
         いつもは、もう少しマシなんだけど。。。

         カメラをまわすと、気になって仕方がない様子ですぅ(・ε・)プップクプー

   ランキング参加中です^^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひくひく

行ってらっしゃいするよりも、カメラのことを気にしていますよね。
お鼻を思いっきりひくひくさせて、可愛いっ ! 
ひくひくを見て、笑っちゃった~ e-257

ご主人 毎日送ってもらって、しあわせね~ e-343

お耳が

いってらっしゃいって、ちゃんと耳が動いてましたね。
輝くん、カメラに興味津々だけど
ちゃんといってらっしゃいしてましたよ( ̄m ̄*)ムフッ

とうとはろでぃに甘いかって?
それはもちろんですよ!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
優しく声かけてますよ。
しかも、おやつなんか買ってきたりするし。
(*≧m≦*)ププッ
どこんちも一緒ですね!

まぁまぁ

ゆっくりブログを拝見しました。。。それも一気にv-14サボテンでかくない?なんだぁ~輝君サニーは食べれんじゃん!おぉ・・・行ってらっしゃいv-238なんて夫婦の仲むつまじい情景をv-344ひゅうひゅうじゃないですか。。。なんてパソコンに話しかけながらv-290みましたよ~それとお詫びv-436ちくわのブログの拍手コメントありがとうv-435お返しのコメントどう打つのか分からなくて。。。バカ夫婦で悩んで。。。あきらめましたv-291実は夫婦してあきらめ早いんですねぇ~また今度教えてね。

カメラに…

近い!!近いよ!!!でも、ちゃんとお見送りしてるんですね~(*^_^*)
いってきますが、辛くなりますね(>_<)

ぷいぷいmamaへ。

v-22ひくひくしながら、カメラに近寄ってますね^^
恐る恐るなんだよなー柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

毎日ちゃんと、送るんですよぉ
でもカメラに気がつくと、ダメですね^^
ちなみに『おかえり』もあるよ(o^∇^o)ノ

のゆきさんへ。

v-22ほんとだ!耳が動いてるねーヽ(*^^*)ノ
偉いえらい^^ 私としてはもう少し玄関でジッと
してほしかったなー(・ε・)ムー 

とうと 優しいねぇ^^
ろでぃくんの事大好きv-238なんだね

ちくわ’sさんへ。

v-22ありがとねー^^過去記事から見てくれたのね
サボテン大きいでしょう? まだ花は咲いてないよ
輝、食べれるものあまりないから。。。
昨日、水菜の葉あげたら『いらない』だと(´_`。)グスン

拍手コメント気づいてくれたのね^^
良かったわん

名無しのゴンベイさんへ。

v-22私が仕事行くときも、『行ってらっしゃい』
してくれるんだよ^^
ほんと可愛いやつだ!!
でもカメラに夢中だから、うまく撮れないのよね| ̄ω ̄、|グスン
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
