

あーぁ。。。雨だね(。>0<。)



  『あ。。。ベランダに出れないよ!』

DSC02249_convert_20090425174558.jpg

   「そうだね、今日は一日雨が降るらしいよー だからそこにいてね^^」

DSC02250_convert_20090425174637.jpg

  『ヒョイっと!』     「そこまでよぉ(≧ヘ≦) ムゥ」

DSC02251_convert_20090425174707.jpg

   「やばい!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー」

DSC02252_convert_20090425174740.jpg

  『出ちゃったぁー』   「あれれ?マジで?」

DSC02253_convert_20090425174809.jpg

        「おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!」

DSC02254_convert_20090425174840.jpg

     「え・・・(|||▽ )e( ̄ *) アノネ・・・ 勘弁してー」

DSC02255_convert_20090425174910.jpg

        『わーい!楽しいー』  「もういいやぁ。。。好きにしてくれ。。。」

DSC02258_convert_20090425174953.jpg

    さてと、間違いなく輝くはベタベタになってるだろうΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    私は準備をしなくてはε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!  これでOK!

DSC02259_convert_20090425175024.jpg

       「あっ!戻ってきた(*´ο`*)=3 はふぅん」

DSC02260_convert_20090425175055.jpg

   「楽しかったか?」   『うん。ちょっと、寒かったぁ』

     今日はちょっと、長すぎたかなー?最後まで見てくれて<(_ _*)> アリガトォ

     最近また寒くなってきましたねぇ みなさん風邪など引かないようにね^^

  ランキング参加中^^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

輝くん、雨が降ってても
好奇心でベランダに出ちゃったのね!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
輝ママさん、大慌てだったろうなぁ。

でも満足そうな表情で帰ってきた輝くん。
楽しかったんでしょうね( ̄m ̄*)ムフッ

雨ニモマケズ

輝くん、雨なのに楽しそ~(*^_^*)
準備万端されてるあみさん!さすがです!!
ふきふきされてる姿が幸せそうですね♪♪♪
あみさん、今日はありがとうです(≧ω≦)

のゆきさんへ。

v-22一度、ベランダに出たら納得したようですi-179
もともと、外を見るのが好きらしく
今回も「まっ見てるだけだろう」と思いきや
びっくりです^0^
今日も大阪は、雨模様i-3

ろでぃくんの匂い付け、すごーい!
輝の顎も触ってみたけど、あまり分からなかったぁi-183

もこちゃんへ。

v-22いいえーどう致しましてぇi-228
うさぎさんって、濡れたりするの嫌がる子が多いと思ってたのに
雨に打たれても平気でしたi-282
私は濡れたくないので、バスタオル敷いて待機ですi-278
では、またねi-175
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
