スポンサーサイト


ちょっと怖いですぅ




大あくび

[広告] アクセス解析

 『見ぃたーなぁー』
かなりブサイクand怖い顔!!   ランキング参加中^^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

見たよぉ~!(▼∀▼)ニヤリッ

輝くんのジャンプ、カッコいい!
しかし、輝くんが透けちゃってる・・・
なんで・・・なんで・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

輝くんのあくび可愛いなぁ。
人相が変わっちゃうほどのあくびってうさちゃんぐらいなのかなぁ。
(* ̄m ̄)プッ 顔の形がすごく変わりますよね。

ろでぃは、匂いつけをそこそこしてるんだけど
その日によって、アゴの下が黄色くなって
バリバリになることも( ̄ー ̄; ヒヤリ
輝くんはそんなにひどくないんだねぇ。

そそそ!
ここのところ、とうとと仲良しで悔しいのぉ。
q(T▽Tq)(pT▽T)p あたしゃ2番手・・・
ペレットタイムになってるのに、
ペレットそっちのけでとうとと遊んでる~
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

あ!鼻が濡れなくなりました!
でも一応、明日どうぶつ病院に電話して相談しますぅ。
あ、長くなっちゃった(* ̄m ̄)プッ

のゆきさんへ。

v-22頭が透けてるでしょう^^
あまりにも、急発進!したからなのかなぁ?
なんか心霊写真みたいー^0^

あくびの顔は、誰?て思っちゃうよねー
いつも見るたび「いやーん」って言っちゃうのは私だけ?

ろでぃ君、とうとが大好きなんだね^^v-238
でも、ご飯をそっちのけってのは よっぽど楽しいんだろうね
大丈夫ですよ!ろでぃ君はいつも、のゆきさんの事みてるからv-10

まっ!噛まれたり、足ダンされたら やばいかもi-282

ろでぃ君、お鼻 大丈夫だったかなぁ。。。

スゴイ写真ですね

タイミングよくあくびが撮れましたよね~ e-257
頭が透けているのも、
それだけスピードがあるってこと出すものね~ !!

↓ 雨でも平気なんですね・・
ぷいぷいちゃんは、初めてのうさんぽのとき、
前日の雨で草がしめっていたら、嫌がってバスケットからでなかったんですよ e-258
その記憶があるので、濡れていても出る輝くんがすごいな !

おおっ!!

あくびもするんですねぇ!!
…ねずみ男みたいですね(o~-')b
そんな輝くんも超かわいい~(^з^)-☆

ぷいぷいmamaへ。

v-22いつか、あくびの動画撮りたいって思ってたの^^
やっと念願が叶ったv-10
あくびの顔、面白くて好きなんだぁ

ぷいぷいちゃん、濡れちゃうの嫌なんだね
そんな、ぷいちゃんとっても可愛いv-238
いつか、う散歩 ご一緒できたら嬉しいです^^

もこちゃんへ。

v-22そうだよー!あくびも、くしゃみもするよ^^
ね、ねずみ男ー?
そうかぁ。。。うさぎは、ねずみ科?^^

そんな輝くんも超かわいい~(^з^)-☆
っと、言ってくれたので許しちゃお^0^
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
