

お天気で良かった^^

DSC02271_convert_20090428190542.jpg

 「今日は、遊べてよかったねー^^」

DSC02290_convert_20090428190638.jpg

       今、輝くんは おやつ待ち(^0^)/

DSC02292_convert_20090428190732.jpg

     まだかなぁ。。。

DSC02276_convert_20090428191613.jpg

   『もう、待てませーん!!』

 ランキング参加中です^^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(Ο_◇_)Ο ゴンッ

輝くん、今日はいい天気だからベランダでたくさん遊べたかな。
暖かいからいいですね。

輝くん、そんな風におやつをおねだりしたら
ドーンとあげたくなっちゃうわぁ。
おやつは何がいい?
え?あたし?(*ノノ)キャ 輝くんったら~

あ、すみません!(*`▽´*)ウヒョヒョ

のゆきさんへ。

v-22のゆきさんって、可愛いーヽ(*^^*)ノ 

(*ノノ)キャ なんて言う人なんだね
ほんと顔が見れないのが残念ヾ(≧∇≦)〃

ろでぃくん元気になって良かったね
大切な家族だもんね
私も、ちゃんと輝のこと観察しなっきゃね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
