

う散歩Day!



 今日は、朝から近くの公園に行きましたぁ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

 周りは犬の散歩をしてる人、ジョギング、ウォーキングo(^-^(-_-(-_-;(・_・(・o・(^?^; ジィ?

 みんな各々に休日を楽しんでるようだ(*^-^)ニコ 

DSC02300_convert_20090429204048.jpg

  『地面が濡れているよー!手が冷たい』  「ごっめんねー((o(;△;)o)) 我慢して」

DSC02312_convert_20090429204210.jpg

  が照る前に帰るからねー」  『はーい』 

DSC02314_convert_20090429204250.jpg

 『ママ、僕ねこんな大きな お庭がほしい』  
 「そうだね^^いつかそんな大きなお家と、お庭もてるようにママがんばる(^▽^;)」

       (夢を語るふたりであった。。。)    ランキング参加中ですo(*^▽^*)o~♪ よろしくお願いします!



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

うさんぽ、いいですね!
芝生の上の輝くん、すごくステキ!
輝いて見える~( ̄m ̄*)ムフッ

ろでぃはまだ未経験なので憧れちゃいます。
まずはハーネスを装着して
リードつけて練習しないと!!

私は(*ノノ)キャというより、
(▼∀▼)ニヤリッって感じですよ。ぐふふっ

No title

輝くんうさんぽに行ったんだ!
緑がよく似合う(*^_^*)ニコ
お外の輝くんもかわいいなv-278

4枚目の写真、並んだうしろ姿が
まさに夢を語り合うふたりですね。
ほのぼのしてて見ているこちらも
幸せな気分になりましたe-328

質問

そのお家に私の部屋はありますか?

のゆきさんへ。

v-22えー「ニヤリッ」ですかぁ(・・*)。。oO(想像中)

ろでぃくんは、まだ生まれて9ヶ月だもんねー^^
これから色々、経験するんだよね(・-・*)ヌフフ♪
楽しみだよね
輝は最初、キャリーバックに入るのすごく嫌がったよ
今は諦めておとなしいけどね^^

ビットうさぎさんへ。

v-22ありがとうi-178
 輝にはいつも、感謝です^^
私の愚痴も聞いてくれるしね≧(´▽`)≦アハハハ
きっとビットくんも同じでは?

う散歩は春と秋しか出来ないよねー
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

もこちゃんへ。

v-22あるともー ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
そんなこと言って、もこちゃんに素敵なパートナーが出来ちゃうよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

あー歳は取りたくない!今月でまた。。。Σ( ̄ε ̄;|||・・・
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
