

家カフェ。



 新しいCD を買っちゃいました^^  以前にアロマ♪のCDを紹介しましたが

 もうあきちゃったのでポリポリ (・・*)ゞ

 今回のコンセプトは「毎日の生活に、もっとリラックスを」 自分の時間を大切にしたい貴方へおくる

 ライフスタイル・ミュージック。(輝ママはお疲れなの?って思われちゃってますよねー)


         模様替えをしちゃいましたぁ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆ 

DSC02339_convert_20090501175534.jpg  輝の周りは、ミッキーだらけですぅ 輝くは気に入ってくれたかなぁ^^

DSC02333_convert_20090501175641.jpg   「良いんじゃない!」
DSC02316_convert_20090501175752.jpg
          「輝 何やってんの?」 

 ランキング参加中です^^お願いします

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~

模様替え♪
私も大好きです(*^_^*)なんか別のお部屋に越したみたいな気分に…一瞬なれますね☆

No title

可愛くなりましたね~(*^^*)
輝くんもごろりんちょして、気に入ったみたいですね♪
輝くん、キャップの中に何かあるの?
カワイイね~♪

ミッキー

ミッキーのマット、可愛い!
ろでぃのサークルのじゅうたんは
端切れの120円です(* ̄m ̄)プッ
そろそろ夏らしく涼しげなマットにしたいいなぁ。

輝くん、おちょこで何飲んでるの?( ̄m ̄*)ムフッ
美味しいの入ってたかな

もこちゃんへ。

v-22私自身はいっそうの事、引越ししたいけどね^^
ガラっと変えたーぃヾ(@~▽~@)ノ
家具も全部変えたーぃ
無理だけどさっ( ̄へ ̄|||) ウーム

きゃろさんへ。

v-22ありがとうi-178
もっと可愛い部屋にしたいんだけど。。。
なんせ狭いのよねぇ家o(´^`)o ウー

キャップの中にはねー^^ スポーツ飲料水なんですぅ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

のゆきさんへ。

v-22サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ トイザラスで買いましたぁv-238
子供に返ったように、おもちゃを見てしまいましたよーニャハハ(*^▽^*)

輝は、スポーツ飲料が大好きなのよぉ
ちょっとだけ、たまにあげてまーす!  良いのかな?(-- )( --)(-- )( --)ウウン

カラフル~ ♪

あらぁ~ カラフルに模様替えですね~ e-343
気分が変わって模様替えは良いですよね~。
できれば、季節ごとにしたいけど、
なかなかそんな時間がひねり出せないのが辛い !!

輝くん ペットボトルの蓋で飲んでるの ?
上手にぺろぺろできるのね e-257

ぷいぷいmamaへ。

v-22ほんとですね^^
気分転換になりますよねo(*^▽^*)oエヘヘ!

ぷいぷいmamaは、お仕事とか忙しいですよね^^
私は、暇人なのに掃除とかもマメに出来てない駄目主婦です(>▽<;; アセアセ
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
