

むしゃむしゃ



 『何何?血液サラサラ からだ快調?(むしゃむしゃ) うさぎがピョン』

 私の大切な本が。。。もう、ボロボロっです(w_?; ウゥ・・

DSC02326_convert_20090502213712.jpg

 『ぼくは全然、悪くないもん!そんな所に置いているママが悪いのだぁ!』

DSC02329_convert_20090502213748.jpg

         『イヒヒッ』    
                ランキング参加中です よろしくお願いします^^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

*いやん!そっくり~☆

はじめまして~e-267
遅ればせながら(遅れすぎてすいません…)、初コメントe-420です!
1枚目の輝君見てると、ほんとdekaたんにそっくりe-266
もしかして~血縁関係があったりするかも~と思うほどe-53
これからも、よろしくお願いしますe-466

わー!!

輝くん、輝ママさんの大事な本を~!!
美味しかった?(▼∀▼)ニヤリッ
お腹壊さない程度に齧ってね♪

いひひって、輝くん笑ってる!!
すごいすごい!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

deka-mamaへ。

v-22ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
来てくれて嬉しかったでーす!
ありがとうございますv-10

dekaたんに、似てるなんて光栄ですぅi-189
i-221美人のdekaたんで有名なのにぃ

こちらこそ宜しくおねがいします^^

のゆきさんへ。

v-22輝はきっと、私が怒るのを楽しんでる気がする
何度も何度も、同じこと繰り返してヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

きっと、意地悪な性格だねヤレヤレヽ(~~~ )ノ
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
