

またまたう散歩の巻き



  「さー着いたよぉ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル」  

DSC02383_convert_20090504115451.jpg

               『ん?!。。。』

DSC02386_convert_20090504115609.jpg

           『ここは何処だ?』   「いつもの場所だよ/(。△。*)逆ニパッ」    

DSC02384_convert_20090504115414.jpg

       『おー本当だぁ!!』

DSC02385_convert_20090504115528.jpg
          『うれちぃ♪』  「さー遊ぼう(* ̄▽ ̄*)ノ"」

 この後、輝は大はしゃぎです^^  あっち行ったりーこっち行ったりー

 そこへ、一人のおばさんとすれ違ったの

 そのおばさんは、輝をジーっと見つめてこう言いました

 「なんでウサギやねん!」

 私は一瞬 固まりました"く(""0"")>(ん?何言われたのだろう)

 「可愛い」とか「あらーウサギさん」なら分かるんだけど。。。

 なんでってなんで?
 
 後から、すっごく可笑しくて一人笑ってましたキャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

 やっぱり、大阪のおばさんは面白い!! (輝ママ出身は京都です)

 ランキング参加中です^^
  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(*≧m≦*)ププッ

(⊃´∀`)⊃))なんでゃねんかぁ!
おばちゃん、犬かと思ってたのかなぁ。

うれちぃ♪の輝くん、めっちゃ可愛いですぅ。
全部可愛いけど、特に!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
そうやってあたしのことを見て!輝く~ん♪

おばちゃん…

最高の突っ込みですね!!
散歩は犬って決まっているのでしょう…普通は?
今日はありがとうで~す♪

のゆきさんへ。

v-22 なるほど犬と思ってたのかーヽ(^。^)ノアリャアリャ
 う散歩に行くと、写真をいっぱいパパが撮るので
どれを使って良いのか悩むんだよねぇ(; ̄ー ̄)...ン?
全部アップしたら大変なので。。。
しかしアルバムは大変なことになってるけどね(▼-▼*) エヘ♪


もこちゃんへ。

v-22そうかぁ!突っ込みだったんだ^^
じゃぁ! ボケないと駄目だったのねヽ(=´▽`=)ノ
 「犬ですけどぉ」ってね^^
 
 出たぁーー!!「普通は?」ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

*さすが~!

輝君、うさんぽ楽しそう~♪
たっちが、超ラブリィ~e-266


大阪のおば様すべてがこんなんでもないんですが~(笑)e-348
正真正銘の大阪のおばちゃん(でも祖父の里が京都のdeka-mamaは、
京言葉が混ざってしまいますが…)の私は、
大うけしてしまいましたe-267
輝ママは、京都出身v-353なんですね☆
親しみが又、湧きましたe-420

今度そう突っ込まれたら、
<へぇ~、うさんぽでんがなぁ~!>
(はい!うさんぽですから~<deka-mama訳>)と
うけ狙いで即答したげてくださいな!

deka-mamaさんへ。

v-22今の気温がう散歩には良いですよね(o^∇^o)ノ
deka-mamaは、大阪のおばちゃんぽくないよー
すごく可愛らしいものv-10(生意気なこと言って(*_ _)人ゴメンナサイ)

おじいさんが京都なんですかぁ^^ 嬉しい!
私、すごくゆっくり話すらしく、「眠たくなるわー」って
言われちゃいますぅ^^

\(*^▽^*)ノ ハーーイ今度言われたら、そう答えまーす!
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
