

夏が来た?

DSC02425_convert_20090505115343.jpg

 私の部屋は一年中マリンです 夏は心地良いですが、冬はちょっと(´?`ヾ) ポリポリ・・・

昨日は、私の大好きな
aimai-mocoちゃんshopへ行ってきましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪ 今回は「ターコイズ」のネックレス

買っちゃいました!はこれで決まり 商品も、とっても可愛いですが

木製品のインテリアも素敵なんですよぉ 近くに行った際は是非、寄ってみて下さい(私にも会えるかも?何?会いたくないと!?)

           さーて^^輝はと言うと、いつもの場所でくつろいでまーす!

DSC02426_convert_20090505172732.jpg

       輝は体が硬い子なのかしらねぇ(≡^∇^≡)ニャハハ 足がかなりきつそうですよね?

       これ以上伸ばせないのかしらぁ。。。

       次はこんな所でくつろいでます^^

DSC02413_convert_20090505173601.jpg

       ボロボロのカーテンに包まってます柱| ̄m ̄) ウププッ
 ランキング参加中です^^お願いします。
  



    



テーマ : 動物大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

輝ママさんは一年中マリンなんですね。
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
あんな感じかな~

2枚目の輝くんの足、しびれないのかなぁ。
あの角度が落ち着くのかな( ̄m ̄*)ムフッ

輝くん、カーテン大好きなんですね。
齧ったあとが物語ってる( ̄m ̄*)ムフッ

お恥ずかしい…

いやぁ…また私です!!雑貨店通のあみさんに気に入っていただけて光栄です☆
カーテンに隠れてる輝くん♪らぶりぃ~すぎです(≧ω≦)b狭いとこ好きなんですね(^-^)私も好きです☆

のゆきさんへ。

v-22カーテン凄いことになってるでしょう?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もうわたしゃ諦めとります┐(´-`)┌
このカーテン、遮光カーテンなのに
朝、プラネタリュウムi-189のように
ピカピカっと光って「眩しい!」
で目が覚めちゃうのよー≧(´▽`)≦アハハハ

もこちゃんへ。

v-22私も、うれしいのよぉv-10
みんなに知ってもらいたいのだぁヾ(=^▽^=)ノ

もこちゃんも狭いところ好きなの?
輝も、よく私が壁にもたれて座っていたら
その狭い間を入るのよー(`ε´)ぶーぶー

確かにもこちゃんも、いつもちっちゃく座ってるよね^^可愛いぃv-238
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
