

お土産?



    「輝、何か付いてるよぉ^^」

DSC02495_convert_20090510174959.jpg

   『あっ!本当だぁ』

DSC02496_convert_20090510175031.jpg

   「ガムテープだね(*´∇`*)」

DSC02497_convert_20090510175107.jpg

       『取れないよー 取ってぇ!!』

DSC02498_convert_20090510175135.jpg

         「はい。毛も一緒に取れちゃった(;´▽`A``」

DSC02476_convert_20090510174852.jpg
      『ホッ サンキュ  「どういたしましてー^^」

 ランキング参加中です お願いします^^


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キュンッ !

輝くんって、なんかお茶目よね~ e-257

でね、「ん ?」 ってなったときに、
輝くんはより目っぽくならない ?
私はなぜだかそんな風に感じてしまって、
それがとっても可愛くて、
キュン ! ってなっちゃう e-266

惚れてまうやろー!

(Ο_◇_)Ο ゴンッ
輝くんの可愛さにやられたー!
ガムテープを必死に撮ろうとしてるところも
最後のアップもたまらん!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

あー!

かわいっ!!
おまぬけな一面がなおさらかわいくさせますねv-10

ちなみに私もよく値段シールつけてますが、私のも取ってくれますかぁ?

ぷいぷいmamaへ。

v-22本当だぁ!より目っぽいですねー( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー
黒目だから、よけいにそう見えるね

私も輝には、毎日キュンi-178キュンi-176してるんです
目に入れても痛くないと言うのは、こういう事なんですかねーヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

のゆきさんへ。

v-22(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
面白すぎるぅ のゆきさんも、お笑い好きですか?
私が最近はまってるのが、「いとう あさこ」 知ってる?
ネタ「30歳過ぎると何だかイライラする!」って言うの(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
その気持ち、分かる、分かるぅ 

昔ぅ散歩に行った時、輝に ひっつき虫が、いっぱい付いた
その時は、めっちゃ暴れたんだよぉ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

もこちゃんへ。

v-22本当まぬけちゃんv-10
家は、ガムテープだらけだからさー^^
継ぎはぎだらけの家なのよー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お店の、値段シールかい?
キャッ 恥ずかしいー柱| ̄m ̄) ウププッ
そんな、もこちゃん可愛いぃ
可愛いから、そのままにしておくi-278

No title

輝くんガムテープはどこでくっつけてきたのかな~^^
ガムテープに気づいて、気になってしかたないって顔、
かわいいなぁ(*^^*)
無事とってもらえてよかったね♪
最後の写真、チューしたくなるぅwww

きゃろさんへ。

v-22人間だったら、私もディープe-273だねヾ(^▽^*おわはははっ!!
輝が、家中の柱を「ガシガシッ」するので
その防止に、ガムテープ張ったんだけど
ビリビリ破ってますぅ(TmT)ウゥゥ・・・
意味ないねぇ^^
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
