

食べて寝る

食べるand食べる

[広告] VPS

           その後はヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

DSC02472_convert_20090512163034.jpg

           のびー

DSC02473_convert_20090512163116.jpg

   『寝むいー』   「その後は、何するの?」

 『遊ぶぅ!そして食べるぅ!そして寝るぅ』

 私たち人間は、欲の固まりだな
 もっと、もっと あれがほしい、これがほしいとか

 人と比較して、みんなと同じじゃないと不安で
 先のこと考えて心配したり

 今日のこの日がもう2度と来ないのに
 無駄に時間だけ過ぎたり

 もっと目の前の幸せを大事にしょう
 そして輝のように、シンプルな生活が幸せなのね^^
 
 

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

その通り

輝くん、牧草をモリモリ食べて
そして眠って、遊んでイキイキとしてますね!
シンプルに生きるのがいいんでしょうね。

私もろでぃのことになるとあれこれ考えちゃうけど
ろでぃが一番自分のことをわかってますよね。
牧草をあまり食べなくても、大きい●をしてるし。
他のうさちゃんと比べないようにします(* ̄m ̄)プッ

あ、マジメにコメントしちゃった~

命をつなぐ

うさぎさんは、自分の思いのままに生きてますよね~ e-247
わがままとも言えるし、
本能のままとも言えるけど、
そう思うのは、人間からの視点だものね~。

でもきっと、太古の人間も、うさぎさんの同じだったんだろうなと思うと、
今日の命を明日へつなげるのは、
とっても大事なことですよね~ e-267

みんなでうさぎさんに弟子入りしよう e-319

のゆきさんへ。

v-22まじめコメント大賛成!ヾ(=^▽^=)ノ
まじめBlogも大賛成ヽ(=´▽`=)ノ

のゆきさんは、ろでぃ君の体を心配して
他のうさちゃんと比べるのは、良い事ですよ
私は、「隣の芝生は良く見える」って思っちゃう性格なのよねー
自分に自信がもてないのよね
きっと。。。。

あ、暗くなったー^^

ぷいぷいmamaへ。

v-22おー!弟子入りするぅ(*^▽^*)ノハーイ
私、盲導犬が大好きで本や、DVDも見るんだけど
人間では尊敬する人物とか、憧れる人とかいないのに
盲導犬には頭が上がらない
あんなに純粋に、パートナーに尽してる 絶対裏切らない
それに、お仕事中パートナーといる時
他人にいたずらされても、けして噛まない

ある時、知らない人が盲導犬の体にタバコを押し付けたの
それでも我慢するの  by「ベルナのしっぽ」


プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
