

ぼくの三輪車だぞ



                      『良いだろぉ!』

DSC02551_convert_20090513192100.jpg

            『この三輪車は、ぼくの物なので匂い付けなきゃっと』

DSC02542_convert_20090513191938.jpg

            『うーん ここにも匂いつけてっと』  「大変だねー^^」

DSC02522_convert_20090513191905.jpg

             『これで安心なのだぁ!』  「お疲れさん^^」    
 ランキング参加中です^^お願いします。
          

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

輝くん、しっかりと匂いつけしたのね♪
これでもう輝くんのもの!( ̄m ̄*)ムフッ
やっぱり手でこぐのかなぁ。
それとも、さっそうと後ろ足?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
輝くんが乗ってるところを想像したら
楽しくなっちゃいましたよ~

のゆきさんへ。

v-22もちろん後ろ足で走るわーほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
『ママー 見てみてぇ』って言いながらねー^^

楽しいだろうなぁ~ニャハハ(*^▽^*)


プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
