

暑い暑い



  朝晩は肌寒いくらいなのに、昼間はとっても暑いですね

  輝も、昼間は のびー の状態です(*'ー'*)ふふっ♪

  しかしまだ、御影石の上では のびー はしてくれません(ノω・、) ウゥ・・・

           今日も。。。。。

DSC02537_convert_20090515195415.jpg

           ここだけかよぉ!(ノд-。)クスン   気に入らないのかい?

DSC02536_convert_20090515195340.jpg

     『これでいいのだぁ!』
   ランキング参加中です^^



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

温度差激しいですよねー><;;
明日はまた寒そうだし。。
アンヨ、ちょぴり冷やして涼をとるのが輝くん流かな?^^
ユズも最初の2年は輝くんみたいにアンヨとかお手手をちょっぴり乗せるだけで、
まったく上には乗ってくれなかったんです。
でも3年目、置き場所を変えたら超お気に入りになりました☆
輝くんが上にのって、のび~とする日はいつかなww

控えめ

だんだん暑くなってますよね。
うちのとこは、ここ数日は涼しいので暑さ対策もお休み。

輝くん、控えめに足の先だけ触ってる!
(*≧m≦*)ププッ
どうしてなのー!?
まだこのぐらいの暑さじゃ大丈夫だと言ってるのかな。

きゃろさんへ。

v-22アドバイスA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
置き場所変えたら、なんとすぐに 「のびー 」しましたよぉヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
まだ、長時間は居られないみたい
でも、使ってくれたからOK!としょう^^

今日は、大阪雨i-3 寒いですぅ(ρ゚∩゚) グスン

のゆきさんへ。

v-22今日、はじめて「のびー」ってしてくれちゃいました\(*T▽T*)/ワーイ♪
役に立ってくれたら良いんだけどさっ^^
でもこれだけじゃ駄目だろうしね
真夏の電気代が、こっ怖いノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
