

サボテンちゃん



        ジャーン あれから 少しニョキっと

DSC02581_convert_20090518184553.jpg       ほれほれ、先のほうに出てるでしょ^^  これから、まだまだ伸びるよ

        次は花が咲くころに、アップしようかなぁ。。。  

 DSC02582_convert_20090518184630.jpg

            うさぎ好きの方なら、ご存知かなー? 

         そうです! うさぎの耳ちゃんです^^ 手触りがとっても似てるよねぇ

      
今日は仕事終わってから、ちょっと寄り道

      aimai-mocoちゃんに行ってきました^^
DSC02607_convert_20090518184733.jpg

        そこで、お薬入れを買いましたぁ! えっ?病気なのって?新型インフルエンザ?

        ちゃうちゃう^^ 実は、私。。。。。。。持病が。。。。。。。

              なんちゃって!

  手首の腱鞘炎なのですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ パソコンのし過ぎではないので安心してください

  もう湿布や、注射では追いつかなくってさっ

  とりあえず、痛み止めの薬を飲んで 日々の仕事をこなしてるって感じかなぁ

  辞めないと治らないだろう。。。。ポリポリ f  ̄. ̄*)

DSC02605_convert_20090518184704.jpg

        『無理するなよ!』      「上から言ってくれてありがとう」

 ランキング参加中です^^
お願いしますぅ^^


   

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(,,-ω-)ん?

サボテンちゃんのぽちぽち出てるのは、つぼみ?
それとも、サボテンの赤ちゃん?
気になるぅ( ̄m ̄*)ムフッ

うさぎの耳ちゃんって初めて見ました!
あとでチェックしてこようっと( ̄m ̄*)ムフッ

痛み止めの薬を飲んでるの?
腱鞘炎ってなったことあるけど辛いですよね。
仕事で痛めたなんてかわいそう・・・
輝ママさんの右手となってお手伝いしたいわぁ。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪不器用ですけど・・・

No title

うさぎの耳ちゃんかわいいv-290
薬入れもかわいいv-10好みだわ~v-238

輝くん、上からだけどすごくやさしい言葉だね^^

いやいや…

腱鞘炎は怖いです(>_<)
あみさんの、ぷっくり腫れた右手…サポーターとか包帯とかで、世間にもっと痛さをアピールしてやって下さい(;O;),

ビットうさぎさんへ。

v-22かわいい小物が大好きなのv-238
ついついお店に入ると、ほしくなるのよねぇ(*´∇`*)
化粧ポーチとか、何個も買っちゃいます

輝は私にとって、ちょっと無口な親友みたいかな。。。
ビットくんは、どんな感じですか?

もこちゃんへ。

v-22A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
そだね^^もっとアピールしないと駄目だね
だれも気づかないもんね
でも、手首って見ようには、自殺未遂?
とか思われたらΣ( ̄ε ̄;|||・・・
病院行ったら、包帯巻くのよーびっくり!

いつも、もこちゃんには心の傷を癒してもらってますので
感謝感謝ですv-10

のゆきさんへ。

v-22。o@(^-^)@o。ニコッ♪ つぼみだよ
私の想像だと、このつぼみが、あと5cm位 ビョーン
と伸びるの^^そして花が咲くi-267
その時は、アップするから楽しみにしててヽ(*^^*)ノ

のゆきさんも、腱鞘炎なってことあるのかー
辛いよねぇ(TmT)ウゥゥ・・・
優しいお言葉<(_ _*)> アリガトォ
私、肉体労働なんです!筋肉モリモリ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

お言葉

サボテンちゃん この前見たのは一ヶ月も前だったような・・・
花芽 大きくなりましたね~ e-399
これが一斉に開いたらスゴイよね。
楽しみ~ e-420
私も多肉植物 大好き ♪
可愛いですよね~ e-266
ちっちゃくて、ぷっくりしていて、何でこんなに可愛くできてるんだろうって、
いつまで見ていても飽きないです。

ひょっとして、輝くんが言うのが一番効き目があったりしてね~ e-415
輝様のお言葉には絶対服従・・・なんちゃって・・・9692

ぷいぷいmmamaへ。

v-22がんばって、サボテンの花を咲かせますね^^
多肉植物かわいいえすよねぇ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
可愛すぎて、ジャングルになっても切らないから
ボウボウです^^

その通りです!輝に言われたら「はい。」って
素直に聞いちゃうかもぉヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
