

ぅ散歩の巻き

DSC02380_convert_20090519173131.jpg

  「輝ぅ^^遊ぼうぜー!朝はまだ涼しいね」  

DSC02397_convert_20090519173223.jpg

  『ママ これ何?』  「タンポポの種のふわふわ 鼻に入るよー」

DSC02398_convert_20090519173304.jpg

   『こっちなら、大丈夫」   「そうだーね」

DSC02378_convert_20090519172950.jpg

     『んー 気持ちい』

 ランキング参加中です^^




 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝ママさん、こんばんは!

輝くん、うさんぽに行ったんですね。
朝は涼しくて、うさんぽにちょうどいいから
輝くんも気持ちよさそう。

リンクの件はもちろんOKです^^
こちらもリンクさせていただこうと思っていたので、
輝くんのブログをリンクに載せて良いでしょうか?
でも実は方法がわからないので、週末にじっくり
やってみようと思います。

ところで、さっき輝くんのブログに遊びに来たら
カウンターがちょうど1,000でした。
これってすごくない???
明日良いことあるかも。。。ムフフ

ほんとに

気持ちよさそう♪♪♪朝のう散歩いいですねぇ(*^_^*)
私もてふてふ追いかけたいです☆

No title

こんにちはヽ(´・ω・`)ノ初めまして。

ウサギちゃんすごい可愛いです!!
とても癒されましたヘ(^ω^ヘ)

No title

たんぽぽの綿毛、お花に入らなかった?(≧ω≦。)プププ
入ったらくしゃみ止まらないよぉ

うさんぽしてる輝くん、とってもイキイキしてて可愛い~
この季節なら朝のうちなら涼しいですもんね!

No title

輝くんのとっても気持ちよさそうなお顔に
メロンメロンになりました(´∇`)ノ
うさんぽいいな~♪
きゃろも輝くんと輝ママさんと一緒にうさんぽしたいなww

ビットうさぎさんへ。

v-22リンク♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!! 私ももちろんOKです!
これからも仲良くしてくださいよろしくm(._.)m

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン 私も999件の時、おと1件で1000件だぁ!
って思ってたんですよーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! ビットうさぎ様i-233
っと言っても、何もでませんが。。。申し訳ないポリポリ (・・*)ゞ

二人の出会いに(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪

もこちゃんへ。

v-22これから、どんどん暑くなるから今だけのぅ散歩^^
次は秋頃かなぁ。。。
あっ!二人でピクニックはどうよぉ?
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ楽しそう^^
一人で盛り上がっちゃいました失礼m(。・ε・。)m

ありさんへ。

v-22はじめまして(o^∇^o)ノ
遊びに来てくれて、とっても嬉しかったです!
私も、うさぎさんには癒されてます
感謝、感謝v-238
この機会に、いつでも、遊びに来てくださいね
待ってまーすうふ♪(* ̄ー ̄)v


のゆきさんへ。

v-22もうそろそろ、ぅ散歩も出来なくなっちゃうもんね
昔 油断して、輝を熱射病になりかけた事があったの
私、半泣きになったの(TmT)ウゥゥ・・・
伸びたまま起きなくてねダッシュで帰って
バックから出そうとしたら伸びたままで
引っ張り出したことがあってね
怖かったぁ
保冷材で冷やして元気になったけどね^^
油断は禁物ですね 反省(´_`。)グスン

きゃろさんへ。

v-22(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
近くに住んでたら、誘うわよー^^
「レッツゴー!」ってね
ランチも行くわよぉプププッ (*^m^)o==3
メロン メロンは、きゃろ語かしら?
私も使わせたもらっちゃおう!!(^Q^)/゙

私は、ユズちゃんに「メロンメロンi-175
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
