

ひつこいママ



 「御影石使ってくれてるのねー」   『うん。使ってるよ』

DSC02619_convert_20090521210422.jpg

          『で?何か用?』       「別に。。。^^」

DSC02620_convert_20090521210503.jpg

          『だから何?って』    「輝の顔を、見ていたいだけ。。。」

 ランキング参加中なのだ^^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝ママさん、こんばんは!

輝くん御影石を使ってくれてるんですね^^
アップのお顔かわいい(。→∀←。)キャハ♡
3枚目のどアップ写真はパスケースに入れて
毎日持ち歩きたいなe-266

リンク貼っていただいてちょっと感激!!
私も週末には輝くんのブログリンクさせて
下さいね ワーイε=ヾ(*・∀・)/

No title

こんばんわ

輝ちゃん・輝ママさん
初めまして、足跡から来ましたe-454

ここ最近、暑いもんね、御影石冷たくて気持ち良さそうだねe-454

( ̄m ̄*)ムフッ

御影石にちゃんと乗ってますね♪
そうそう。
何を言われてもじっと見つめたいんですよね~
だって見てるだけで幸せになるんだもん。
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ビットうさぎさんへ。

v-22こんばんわ^^
何をおっしゃるぅ 私こそ感激ですワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

輝のアップ気に入ってもらえて、とっても嬉しかったですv-238
私、輝の顔を いつも真近くで見たいので
めっちゃ近寄って、目に入れちゃいたいくらいなのよヾ(・ε・。)ォィォィ
バカでしょう?^^

りぃぇさんへ。

v-22こんばんわ^^はじめましてm(._.)m
遊びに来てくれて、とっても嬉しかったです!
A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
今年は、どれくらい暑くなるのだろうねー
人間も辛いけど、毛皮を着ているウサちゃん
もっと辛いよねo(´^`)o ウー

のゆきさんへ。

v-22本当だねー^^
見返りを望まない愛v-238よね(´m`)クスクス
見つめるだけだ良いの 
傍にいるだけで良いの(*´ェ`*)ポッ

とうとにも、そんな感情ある?のゆきさん^^
私?んーどうかなぁ。。。。i-235
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
