

何処が一番良いの?

DSC02682_convert_20090524200610.jpg

      御影石の上に、乗ってくれているのは良いが。。。。
     
      足がギリギリなのが、気になるぅ(´ヘ`;) う?ん・・・ もう一枚いるかなぁ

DSC02689_convert_20090524200707.jpg

      ここの場所も、夏は輝のお気に入り^^

DSC02714_convert_20090524200755.jpg

      おっと!足が2本(当たり前ですねヾ(・ε・。)ォィォィ)
 
      触りたいけど、我慢(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

DSC02718_convert_20090524200852.jpg

      最後は、やっぱり椅子の上が落ち着くようですわぁ^^

                  今日は久々に食パンを作りました

DSC02680_convert_20090524200514.jpg


            まっ!これはホームベーカリーが作ったと言ったほうが良い

           また暇な時、輝ママの 手作りパン紹介しますね^^

           みなさんに、食べてほしいけど。。。残念プププッ (*^m^)o==3

 ランキング参加中です^^お願いします!

          
  


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

U字溝にはまっている輝くんもかわいいけど
ぴーんと伸びた2本の足にLOVEですe-266
こういう無防備な姿を見ると、きゅんとしちゃいますね^^

手作り食パンおいしそう!ジュルル
やっぱり焼きたては格別のおいしさでは?
おいしい香りがこちらにまで届きそうですよ。

Σ(`0´*)ヌォ

U字溝まであるんですかっ!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごい!
U字溝、涼しそうだなぁ。
これ、運ぶの重いですよね・・・気になる!

手作りパン、美味しそう!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
えっときつね色のところを
メリメリ~とはがして食べて良かですか?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ずっと前からホームベーカリーに憧れてて
いつか買うと思ってはおります。
ボーナス出たら買おうかなぁ。
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

セクシ~♪

気持ちよさそうですね~(*^_^*)
足がなんとも、悩ましげです☆

パン!!あみさんがその気になれば私は食べれますヨ(≧ω≦)b

ビットうさぎさんへ。

v-21うさちゃんの、手足ってホンと可愛いv-238
でも、敏感なのか 触らしてくれませんよねー^^
私も、足の裏はダメですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

パンは大好きですよぉ
ファミレスで「パンかライスかどちらにしますか?」
と聞かれたら、もちろん「パン!」っと言っちゃいます^^

のゆきさんへ。

v-22そうなのよー すっごく重たいよぉ(;´Д`A ```
輝のためならエーンヤコーラ!

ホームベーカリーとっても重宝しますよ
買ったときは、嬉しくて
しょっちゅう作ってたんだけど
この間は久々だったよ^^ 焼きたてのパンの香りは最高です(^ー^* )フフ♪

良いなぁ。。。。ボーナスヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  私はパートタイマーなのでー^^
がんばりまーすi-278i-88




もこちゃんへ。

v-22セクシーでしょう^^
もこちゃんも、夏i-1は、生足全開かしらーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
若いんだからミニミニーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

なにパンにしょうかなぁ。。。。
考えると、 お腹が空いてきたぞ!
晩御飯を作ろうっとヾ(^_^) byebye!!

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
