

ヘヤゴム^^



 
もこちゃんのお店に行ってきましたぁ^^ 可愛いヘヤーゴムを見つけちゃいました!

 私は最近、後ろに一つで結ぶことが多いのでo(^▽^)oキャハハハ

 ちょっと可愛すぎたかなぁ。。。明日でまたひとつ歳をとるのに(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

DSC02725_convert_20090526195746.jpg

     『がんばれ!!若作り!!』   「うん。がんばる! 女は見た目が大事よね」      ランキング参加中 ^^です。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!

ヘアゴム、可愛いですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も仕事のときは髪を結んでるけど
100円だからなぁ。
こういう可愛いので結んだら若返るかしらん
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
いくつになっても可愛いものは好きです♪

輝くんのおててが可愛いですな~
(▼∀▼)ニヤリッ
まつ毛もふさふさ!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
輝くんママさん、明日がお誕生日!
お祝いにかけつけなくちゃ!
美味しいもの食べるのかな~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

No title

可愛いゴムですね!
これで結んでいるのを見たら”うわーいいな”って
羨ましく眺めちゃうと思います。

えっ、お誕生日?
おめでとうv-315
お誕生日楽しく過ごしてくださいね!

輝くんも背伸びしていつまでも若いママを
応援してますよ^^

のゆきさんへ。

v-22ありがとう^^
私も、可愛いの大好きv-238
似合ってるかは、関係ないない(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

一年は、あっという間ですなぁ
歳を重ねるたび、そう思う。。。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

ビットうさぎさんへ。

v-22ありがとう^^
後ろ姿は、良いかもー
前に回ったら、「えっ?違った」って思うかもねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

若くない!若くない!^^
ほんと、一年は、早すぎるわーΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

No title

輝ママさん、お誕生日おめでとー(´∇`)ノ
かわいいヘアゴムですね!!
うんうん!!女は見た目が大事だよww
きゃろもまだかわいいワンピとか着ちゃうよww
お互い若作り頑張ろうね(笑)
実年齢より何歳若く見えるかが毎日の課題です@^^@ウヒ

きゃろさんへ。

v-22ありがとうi-175
嬉しかったですぅ^^
きゃろさん、ワンピとか着るんだね
きっと、お顔も可愛いのだろうo(*^▽^*)o~♪

最近、顔の作りも大事だけど、肌のほうが気になるのよねぇ(^・ェ・)ジー…
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
